いきなり寒くなってびっくりのゆきちです。
こんばんわ。

なんでしょうねえ・・・
サンダルでうはうはだったのにい(・д・)
明日からはまた気温が上がりますように。

さて、今日は・・・
あ、日付が変わったから昨日か。
母の日でしたねえ。

毎年毎年、マイマザーへのギフトはネタ切れ。
本当に頭抱えて、最近は花束にしております。
ええ、手抜きです(-_-;)
でも、間違いなく喜ばれるしね←言い訳

今年もカーネーションのアレンジメントを配送しました。
もちろんネットで。
しかも前日にヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

旦那のお母さんにはかなり前から予約してた
お菓子の詰め合わせを贈っていたので
自分の母のことがすこーーーーーっんと抜けてたんですよね(;゜(エ)゜)
いやあ、びびったびびった。

必死こいてネットの海を漂い、配送の間に合うところを捜しましたよ・・・

両母から、お礼のメールが届いたので無事届いて一安心。
今度は父の日。
何送ろうかしらねえ(;´д`)
また頭抱えそうです・・・

そしてっ!
ようやく宇多田ヒカルのCDをレンタルしてきました~~~ヽ(^◇^*)/

最近ぱったりCDを買ったり借りたりしなくなった私。
前の仕事柄、最新の曲やタイトルにはめっちゃ強かったのに・・・
CDショップで視聴しまくりだったのに・・・...( = =) トオイメ

ヒッキーのアルバムが聞きたくてききたくて!
ようやくレンタルしてきましたよ~~~♪


HEART STATION/宇多田ヒカル[CD]


早速パソコンに落としてipodに入れました。
私のこだわりで、ipodには洋楽しか入ってません。
通勤中に聞くので、なんといいうか歌詞を聴きたくなくて
音を聞きたいというか・・・
何も考えずに聞ける気がして洋楽オンリーなんです。

でもっ。
家に居る時間が少ないしなあとおもって
ipodにもいれちゃいました。
うふふ。

このアルバムには花男とかエヴァとかラスとフレンズとかCMタイアップ曲とか
聞きたい曲ばっかりだったので幸せです~♪

しばらくヘビロテする予定です♪
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
母の日ギフトにお花は欠かせませんよね~。
お花ってやっぱりいくつになってもうれしいですもんね。
ツキノワもお花とお菓子のゴールデンコンビにしました(笑)
可愛い雑貨とか選びたかったんですけど、
やはりストライクで喜んでほしかったんです~。
2008/05/12(Mon) 07:10 | URL | ツキノワ | 【編集
母の日でしたね。
お花は確実に喜んでもらえますよね。
お母様達嬉しかったでしょうね。

そして、宇多田ヒカルのCD私も借りてきたいです。
有名な曲ばかりなんですね。
カラオケで歌いたいけど、宇多田ヒカルの曲は難しいですよね。
ゆきちさんは歌が上手そうだと、勝手にイメージしています。
2008/05/12(Mon) 22:33 | URL | プラム | 【編集
母の日ギフト☆
旦那の御両親はゆきちさんの出身地と同じ福岡なんです^^
離れているので、我が家も毎年配送。
ここ最近品物が続いたので、今年は定番のカーネーションの花束♪
私の親は近くに(徒歩5分)住んでいるので、昨年は旦那と一緒に夕食を作りに行きました!
今年は、花束&洋菓子をセレクトして、おやつ時間にお邪魔してきました~!
あ、あげたお菓子は食べてないですよ!!
他の物をご馳走になっちゃいましたがf^^;
どちらとも喜んでくれたので良かったです。
悩むのは父の日だ…。
2008/05/13(Tue) 13:47 | URL | ひろ | 【編集
☆ツキノワさま☆
ですよねですよね♪
お花は貰っても困らない素敵なプレゼントですよね~♪
お菓子となんて、本当にゴールデン(笑)
しまった、私もコンビにすればよかったです~(;゜(エ)゜)
ぎりぎりにしたから、ほんと詰めが甘かったです(T-T*)フフフ…

☆プラムさま☆
ヒッキー、かなりいいですよ~(≧∇≦)
かなりヘビロテしてますっ♪
やっぱり彼女はすごいなあと思いつつ
めろめろになってマス(笑)
カラオケは・・・とっても苦手なんです~~~(ノ◇≦。)
一族そろってだめなので、きっと遺伝にちがいありません(T-T*)フフフ…
私の分まで、カラオケでヒッキーにチャレンジしてください~っ。

☆ひろさま☆
なんだか旦那様に親近感です(笑)
よかとこですよ~(*^.^*)
実家が近いなんてうらやましいです!
花束&お菓子は一番いいコンビですよね♪
父の日・・・私も頭を抱えています・・・
ほんと、もうねた切れです(ノ△・。)
2008/05/14(Wed) 23:56 | URL | ゆきち | 【編集
母の日、やっぱりお花は喜ばれますよね。
私はスイーツにしました。
もちろん、おこぼれ狙いで σ(o^_^o) エヘヘ

宇多田ヒカルのCD、私も欲しいぃ~
いい曲ばかり入ってますよね。
これはGETしなければ☆
2008/05/15(Thu) 11:34 | URL | saya | 【編集
☆sayaさま☆
おこぼれスイーツたまりませんよねっ(≧∇≦)
私も実家の頃は、おこぼれ狙ってお菓子にしてました( ̄∇ ̄*)ゞ
ヒッキー本当におススメですよ~♪
めっちゃ良いですっ。
売れてるのがわかります~(*ノノ)
2008/05/15(Thu) 23:55 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
