ようやくサンダルゲットしてうはうはのゆきちです。
こんばんわ。

注文してたサンダル君がようやく来たので
ものすごくテンション高いです(≧∇≦)
ようやく来たっ!!!
ずっと待ってたんですよねえ(´▽`)

今年はジュート巻きのウェッジソールのサンダルと、
革の風合いがきれいなブラウンのサンダル。
それともう1足悩んでるミュール君。
うふふ。

パンプス君はしばらく封印です。
だって・・・パンプスは蒸れるのよねえ・・・
特にエナメルは危険なんすよねえ・・・(-_-;)

それにあわせてワンピ買わなきゃ♪ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
脳内は夏真っ盛りです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そんな夏気分ですが、もう最近暑くて暑くて暑くて(;´д`)
お店では半そで着てますが
もう汗だくだくです。
クーラー効いてる筈なのに・・・

必死にエイトフォーですよ。
香水ですよ。
みんな必死です。

接客業なので、汗臭いなんてっ!
危険ですっ!!


あっ・・・・
今地震が!!!!!!!
かなり揺れてます~~~~(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
そ・・・外に逃げたほうがいい!?
旦那は普通にゲームしてます・・・
けっこう長く揺れてたんでびっくりです。
こわいよう。

ま・・・また揺れだしたあ(||゜Д゜)
東京だけかしら・・・
こわひ・・・

話が脱線しましたね(^^;)

日差しもきついし、汗だくだくになるし・・・
苦手な夏到来でちょっとおびえております。

でも、夏のオシャレは好きなんですよね♪
冬物より洋服が安いし(笑)

夏に向けて、体作っていかないとなあ・・・
いや、海なんて行きませんよ?
ってかいけません(T-T*)フフフ…
水着になる勇気がもてない28歳です(T▽T)アハハ!

日焼けには注意して出勤しようと思います。


スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
サンダルいいなぁ。
最近妊娠の影響で足がむくみ気味で、
パンプスもサンダルも微妙な感じです。
ちょっと硬い靴履くと、すぐむくむんですよ、くぉ~。

是非是非可愛い水着を着て、
海へ行ってください~。
今着ておかないと駄目ですよ~。
ツキノワ今年も泳ぐ気満々だったのに、
このお腹では無理ですよ~(涙)
2008/05/08(Thu) 07:44 | URL | ツキノワ | 【編集
サンダルの季節♪
ヒエトリーナだけど、やめられないわ。持久時間が問題なんだけど今年のウェッジソールは大丈夫そうですね。

地震怖かったね・・・2時くらいから眠れなかった・・・台所の棚が大きく揺れました。こわいぃ~今日はもう一度確認しようと思います。
2008/05/08(Thu) 10:01 | URL | FU | 【編集
お久しぶりです!!

毎日夏のような暑さですよね…
すでにパンプス蒸れそう(> <)
サンダル♪
私も今年はジュート巻き狙ってま~す\(^O^)/
2008/05/08(Thu) 12:44 | URL | ひろ | 【編集
地震大丈夫でしたか?
結構揺れたみたいですね。

東京は、そんなに暑いんですね。
接客業は、いろいろ気を使いますよね。
夏のオシャレ、楽しいですよね。
服も安いし、かわいいTシャツもいっぱい欲しいです。
サンダルもいいなぁ。

そうそう、ブルーレイ、ツテも本気で欲しがっています。
買っちゃおうかな?
2008/05/08(Thu) 20:04 | URL | プラム | 【編集
サンダルいいですねぇ~、私も1足買っちゃいました♪
パンプスより全然足が楽で好きなんですよね☆
そうそう、夏って洋服代が安くすむので助かりますよね。
冬になるとコート買っちゃうと何も買えないもの(笑)

地震?!大丈夫でした?
結構揺れたみたいですよね。
2008/05/10(Sat) 12:08 | URL | saya | 【編集
☆ツキノワさま☆
妊婦さん、むくみますよね~。
来年可愛いサンダルゲットしてくださいっ♪
海・・・行きたいのですが・・・
水着になる勇気がもてません(T-T*)フフフ…
やっぱりウエスト・・・っていうか
お腹を引き締めないとです(ノд・。)
妊婦さんレベルにお腹が出てます~( ̄□||||!!
やばいですっ。
楽しく夏がおくれるようにがんばります(`0´)ノ

☆FUさま☆
地震、本当に怖かったですね!!!
家のマンションはめっちゃ古いんで
本当に倒壊しないかどきどきものでした((o(б_б;)o))ドキドキ
一番高いテレビを必死に守った私です(笑)

☆ひろさま☆
いきなり暑くなって、そしたらまた冷え込みましたね(;´Д`A ```
パンプスは蒸れてしょうがありません(ノ◇≦。)
エナメルは特に・・・
サンダルで一気に蒸れ防止でうはうはです(笑)
ジュート巻きは夏らしくて可愛いですよね♪
おすすめです~(o^-^o)

☆プラムさま☆
東京は一気に気温が上がってびっくりですw( ̄▽ ̄;)w
夏物の単価は安くって助かります♪
でも、調子にのって買うから痛い目見るんですよね(T-T*)フフフ…
地震は本気で生命の危機を感じましたが特に問題なしでした。
怖かったです~~!
あ、ブルーレイいいですよ~♪
レンタルも始まったし、映像が本当にきれいです。
ツテさんにはたまらないと思います♪

☆sayaさま☆
sayaさんもゲットしたんですね♪
早く買わないとなくなっちゃいますもんね~。
しかも楽チン♪
靴より楽なのわかりますっ!
でも、足のお手入れが大変です~~~(;´Д`A ```
毎日軽石でせっせお手入れしてます~。

2008/05/11(Sun) 01:35 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
