やっとG・Wが終わって一安心のゆきちです。
こんばんわ。

やっと・・・
やっと終わってくれましたねえ・・・...( = =) トオイメ
こんな長期な休み、なくならないかしらと本気で思っております。


さて、我が家のレコーダー君。
旦那が独身のときに買ったものを使っておりました。
ところが。

EPGを受信できなくなりました( ̄□||||!!
ってことは録画が出来ないわけで・・・
ごくせんにラストフレンズ!!!
いやああああ(T△T 三 T△T)

恐怖に戦いておりましたが、さらにレコーダー君に危機が。
なんと、音が出なくなりました・・・Σ(T□T)
すでにプレーヤーとしての機能もなくなってしまったようです・・・

旦那はずっとほしいブルーレイレコーダーがあって、
虎視眈々とそれを狙っておりました。
このレコーダー君が現役でがんばってるときも、
買い換えようよ~と言っては私に却下されておりました。

しかーーーーーし!
この「故障」という絶好のチャンスに旦那が黙ってるわけがありません。

今使ってるレコーダー君は、4年前に買ったので
デジタル録画できなくて画像が悪いんですよ~。

旦那が欲しいといっているのは、ブルーレイも見れる優れもの。
別にPS3でみれるから普通のいいんじゃない?
そう思う私ですが、
やっぱりディスクにのこしたりハイビジョン録画できたほうがいいらしい。

大手家電量販店に行って、お目当ての品を前に
旦那は熱く熱く語ってくれました。
(めんどくさくなって途中でスルー)

きっとブルーレイが主流になる時代がくるだろうし、
HDD撤退しちゃったからねえ・・・・
今まではHDDなのかブルーレイなのかって思って
購買意欲がそがれてたんですが
ブルーレイ1本になりそうだし
それなら旦那のほしいのでも買ってあげようかなと思いました。

むこう10年使えるものを!
本当はもう一ランク下の物にしようかなと思ったんですが、
長い目で見たら、こっちのほうがいいかあとおもって( ̄∇ ̄*)ゞ

また家電にお金つかっちゃった~(;´Д`A ```
我が家に来る友人たちは、必ず絶句します・・・
家電ヲタクなので、どうしてもやめられません。

でもっ。
ごくせんにはかえられないわっ!!!
今回も面白いっす(´▽`)


【即納!】Panasonic DMR-BW900-K (1TB)HDD搭載ハイビジョンBDレコーダー パナソニックDIGA/...

ちなみにこれを購入。
快適生活中です~~~♪
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ゆきちさん、お仕事お疲れ様です。
ブルーレイレコーダー、ツテも欲しがっています。
今使っているHDDは、まだまだ元気なんですが、
ツテに言わせると、画像が悪いそうです。
うちも家電大好きなので、旦那様の気持ちが
わかりますよ。
どうせ買うなら、長持ちするような良い物を買った方が
失敗せずにいいかもしれませんね。
2008/05/06(Tue) 23:00 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
ツテさんも家電マニアでしたね(笑)
やっぱり画像美しいですよ~♪
ブルーレイってキレイですねえ(´▽`)
ツテさんにもこれはおススメですっ。
これでしばらくは買い換えずにすみそうです~。

2008/05/08(Thu) 00:15 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
