足腰ぼろぼろのゆきちです。
こんばんわ。

つ・・・疲れた・・・・
しんどいです・・・
電車で浮かれた感じの人見て腹立ちまする。
こっちはぼろぼろなのよーっ(ノ◇≦。)
心の中で八つ当たりしつつ、残り乗り切ります。


そんな私よりもグロッキーな旦那。
いや、ほんとこの人大丈夫かしら?!って心配になります。
けっこうやばめですね・・・

なもんで、夕飯くらいは好きなもの作ってあげようと
最近は聞いております。
でも、返ってくる答えは

「美味しいの~~~~っ(=´ー`)ノ 」

なんじゃそら。
答えになってないやん・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

「美味しいのじゃわからんっ!何食べたいのっ?!」

若干イラっとしつつも聞くと
基本的にお子様発想な旦那。

ハンバーグとかから揚げとかとんかつとか・・・
まあ、それで元気になれるんならがんばりますよ。
腕をふるいます。

確かに疲労困憊のときって、体が肉を欲するんですよねえ(-_-;)
肉と糖分。
これを必死に求めてる気がします・・・
だから太るのかしら(T-T*)フフフ…

とりあえず、夕飯と甘いものを常備しております。
私もグロッキーだけど、旦那はそれを上回ってるので
優しい気持ちになれるんですよねえ。

私の仕事は、楽しいのできつくてもがんばろうと思えるし、
前職の死ぬほどしんどい仕事の後なので
余計にすばらしいと感じてしまうのですが、
その前職の会社でまだがんばる旦那は
ある程度年齢を重ねて責任者クラスまで駆け上がりつつあり、
いろんなものを背負い込んできっと大変だと思うんです。

あ、私と旦那は同じ会社の同期だったので(;^_^A

なので、どんだけきついかよ~~~くわかります。
だからこそ、もっと優しく接してあげないとなあっていつも思うんですよねえ。


キチンと食べて、しっかり寝る。
これでこのG・Wを乗り切ろうと思います。

なんて書きつつ、すでに2時近いですねえ(;´Д`A ```
夜更かし夫婦の夜はまだまだ続きます・・・
明日も仕事なのに(T-T*)フフフ…


スポンサーサイト
コメント
ゆきちさん、お仕事お疲れ様です。
そして、旦那様、グロッキーなんですね。
疲れた体で、おいしいもの作ってあげるゆきちさん、偉いです。
同じ会社の同期だったんですね。
それなら、どれだけ辛いか、わかりますもんね。
GWも残り少し。
美味しいご飯で乗り切ってくださいね。
2008/05/04(Sun) 09:54 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
本当にへとへとです~(ノ◇≦。)
プラムさんもお疲れ様でした♪
旦那と同じ会社だったので、
きつさとかもわかるのでだらだらしてても許してしまいます・・・
まったく知らないほうが、強く出れたのになあとちょっと残念です。
お互いにグロッキーなので、しばらくのんびりしようとおもいます。
2008/05/06(Tue) 22:40 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
