軽くグロッキーなゆきちです。
こんばんわ。

疲れたよーーーー(ノ◇≦。)
夫婦そろってだらんとしてます(T-T*)フフフ…
はやく・・・
G・Wよ終わっておくれ・・・


さて、昨日は職場の送別会でした。
副店長が他店に移動するんです。
悲しい(ノ△・。)
でも、他店の店長になるのですよ。
栄転です。
喜ばしいことですが、やっぱり悲しいですねえ。

そして、この幹事に私ともう1人社員の子が選ばれまして・・・


幹事ですか(゜ロ゜;)!?


2人で目を丸くしました。
きっと・・・
今後の飲み会でも、このコンビで幹事を組まされるに違いないと
確信しております(;´д`)トホホ

2人で場所きめ・予約・集金などがんばりました。
いやはや、久しぶりに幹事なんてしたからあせっちゃいました(^^;)
どきどき。

お店はイタリアン。
料理はコースにして、個室で予約。
ふうっ。

仕事が終わって送別会スタートです!

飲み放題だったのですが、食膳前にワインがサービスでやってきました♪
お酒が飲めない私。
ワインが美味しくって5口くらいでノックアウト。

瞬間湯沸かし器みたいに真っ赤になっておりました・・・
九州人なのに・・・
パパンに従兄弟に親戚一同はザルなのに(ノ△・。)
お酒が飲めるようになりたいですっ。

わいわいやりながら、飲んで食べて。
楽しかったです♪

料理が思った以上にびっくりな量で、
最後にはケーキまで出てきておなかの限界を超えました。
ぜったい体重計には乗れませぬ。
こわひ・・・

副店長にはいろいろ教わって、本当に悲しいです。
穏やかな人で、結婚していたので既婚者の悩みとかを
お互いに語り合ったりしました。
うう・・・寂しいよう。

都内だから会いにいけるんですけどね。
でも、もう少し一緒にお仕事したです。

後任の副店長が赴任してくるまでの間、
副店長がやっていた仕事が私に回ってきました・・・( ̄□||||!!
その引継ぎに追われております。
大変っす・・・

送別会は楽しくって、オンナ同士でわいわいするのは
やっぱり最高ですね~♪

きっと次は歓迎会♪
あ・・・でもまた幹事かしら(-_-;)
が・・がんばろ・・・


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
副店長さん、ゆきちさんと気が合う
素敵な人だったんですね。
離れちゃうのは寂しいけど、送別会が成功して、
よかったですね。
遊びに行ったら、きっと喜んでくれるでしょう。
今度来る人が、またいい人だといいですね。
歓迎会もがんばってください。
残りの連休も、お仕事がんばりましょう。
2008/05/01(Thu) 10:50 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
素敵でオシャレで、すごく出来た人だったんです~。
別れは悲しいですが、遊びに行く気は満々です(笑)
歓迎会もきっと幹事なので、またお店選びに頭抱えそうです(T-T*)フフフ…
残りの連休、がんばりましょうねっ。
2008/05/02(Fri) 00:03 | URL | ゆきち | 【編集
イタリアンいいですね!
ゆきちさん、飲めないんですか?
イメージでは飲めそうに見えてました。

お世話になった人と別れるのは寂しいですよね (>_<)
でも栄転なので喜んであげましょう^^

歓迎会も頑張ってくださいね!
2008/05/02(Fri) 11:45 | URL | saya | 【編集
☆sayaさま☆
よく飲めそうって言われます。
が、ほんと飲めないので悲しい限りです~(ノ◇≦。)
お酒うまーって言ってみたいです(ノ△・。)
オトナになりたい・・・
栄転なので喜ばしいんですが、
やっぱり寂しいですねえ。
2008/05/04(Sun) 00:15 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
