世間ではG・Wとかいうものに突入したという事実を
最近知ったゆきちです。
こんばんわ。

なんか忙しいなあと思ってたら・・・
旅行客が多いなあと思ってたら・・・
ああ・・・
そう・・・

そんな私のG・Wの予定。
・・・予定?



あるわけないじゃーーーんっε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ




シゴトです。
めっちゃ働きます。
小売業の定めです。
気合入れないとねえ・・・
しんどいねえ・・・

毎年毎年、なにがゴールデンなウィークかわからんっ。
あ、ちょっとルー語っぽい(*≧m≦*)

でも、旦那も仕事だから
キリキリ度が低いのです。
2人そろって出稼ぎです。
ほほほ。

皆さんは楽しんでくださいね~。

そしてたまにはゆきちを思い出してやってください(T-T*)フフフ…



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
私も以前サービス業していたときに連休とか全く関係なかったです。
反対に稼ぎ時ですもんね。
でも、なんでみんなが休みのときに働かないといけないのぉぉ~~と
ちょっぴり腹立だしかったこともありました (^ ^;
考えてみると連休はどこに行っても混み混みで
平日だと旅行も安く行けてすいている♪
これも良かったんですよねぇ~^^

世間はお休みですが、ゆきちさんお仕事頑張ってくださいね!
2008/04/28(Mon) 11:15 | URL | saya | 【編集
GWは忙しいでしょうね~^^;
旦那様と一緒に頑張って下さい☆
そして平日にゆっくり休んでくださいね。

私は混雑しているところがあんまり好きではないので、
平日しかお買い物に行かなくなりました。
平日お休みのメリットっていっぱいありますよね^^
またゴルフに行けたらいいですね☆
行くならやっぱり平日です!
2008/04/28(Mon) 17:16 | URL | tama | 【編集
私もGWは、ほとんどお仕事です。
ツテは暦通りだけど、どこも混んでいるから、
あんまり出かけたがらないんですよ。
どこも空いている平日に、めいっぱい遊んで下さいね。
これからは、ゴルフの季節。
平日に旦那様と空いているコースをまわってくださいね。
2008/04/28(Mon) 22:17 | URL | プラム | 【編集
うちも旦那さんが仕事なので予定なしです(-_-;)
独身の時ももちろんフル出勤でした!

今さら慣れたもんね(((((¬_¬) フンッ
2008/04/28(Mon) 23:57 | URL | 小雪 | 【編集
先週末はゆっくりしましたが、
あとはカレンダー通り出勤の夫。
しかも会社のゴルフコンペやら、野球大会やらの予定があるんです。
く~、ツキノワから夫を取らないでください~(涙)
まあ、混むので遠出もできないですし、
一日海でバーベキューする予定です。

お仕事大変ですけど頑張ってくださいね。
2008/04/30(Wed) 08:50 | URL | ツキノワ | 【編集
☆sayaさま☆
ですよねですよね~っ。
なんでみなんな休んでる時に仕事せねばならないの!?
と卑屈になりますが、稼ぎ時ですもんね。
がんばりますっ。
平日休みだと、どこもかしこもすいてるし遊びやすくて
気に入ってます~♪
なので、休日仕事も仕方ないかなあと納得させております(^^;)

☆tamaさま☆
2人してグロッキーです(T-T*)フフフ…
まだ始まったばかりなのに、先が思いやられます・・・
平日のゴルフは安くてすいてるので
最高ですよね~♪
買い物も平日がゆっくり出来るし、
それを思うと休日もがんばらないとなあと思います。。。

☆プラムさま☆
プラムさんもお仕事なんですね!
お互いにがんばりましょうねっ。
確かにG・Wに出かけると、ものすごい混雑して逆に疲れますよね~。
でも・・・一回その混雑を味わってみたいです~!

☆小雪さま☆
旦那様出勤なんですね(/_<)
私と同じ運命ですねえ(T-T*)フフフ…
疲れてる旦那様を労わってくださいね~♪
私も癒されたいです・・・

☆ツキノワさま☆
おお、予定満載ですね♪
いいなあ~バーベキュー(≧∇≦)
休日のアウトドアって感じがして
うらやましいです~っ。
私の分も楽しんできてくださいね♪
お土産話楽しみにしてますっ。
2008/04/30(Wed) 22:31 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
