うはうはで帰宅したゆきちです。
こんばんわ~♪

タイトルでお察しかと思いますが、
今日は待ちに待ちに待ちに(シツコイ・・・)待った
エヴァンゲリオン劇場版DVDの発売日でした(≧∇≦)


【DVD】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版/アニメーション


エヴァとガンダムをこよなく愛する私。
ロボットものが好きみたいです。
というか、アニメという概念にとらわれない
内容の濃いこの2大アニメは日本の宝です。

はっ・・・
また熱くなりました(;゜(エ)゜)
いけないいけない。

この劇場版は、宇多田ヒカルが主題歌(Beautiful World/Kiss & Cry)担当したので
ご存知の方も多いのではないでしょうか。


あ、もちろん・・・・
映画館まで足を運び、でっかいスクリーンで
しっかり堪能しましたよ♪
すごかった・・・
すっごい映像きれいでびっくりしましたヽ(*'0'*)ツ

旦那と2人で大興奮でした(笑)

いやあ、趣味の合う人でよかった!
ヲタクだからとヒク人じゃなくてよかった!!

って、類は友を呼ぶ。
旦那も私と同じ人種なんですけどね(^^;)

さて、劇場版DVDはしっかり予約してたので
仕事が終わって買いに行ってまいりました~♪
ひゃっほう。

これ見る前に、以前のアニメ版をもう一回見ようかな~。
漫画も読み直そうかな~。
わくわく。

なんていうか、私はとってもオープンなアニメ好きなので
入れ物は確かに女性という器ですが
中身はヲタクでおっさんです(汗)
こんな私を温かい目で見てくれる友人に感謝(人-)

あ、妹は若干引いてましたけど(T-T*)フフフ…
イモウト・・・現実を直視してね。
こんな姉だけど、一応見かけはきちんとしてるからっ。
でも、アキバに出没するの大好きだから♪

さっき大好きなアメトークをみていたら、
エヴァンゲリオン芸人だったのでなんてタイムリー(*ノノ)
オリラジのあっちゃん、上手ですね~。
一人芝居うますぎ(*≧m≦*)
しかもそっくり。
ばかうけしました。

さて、いまから旦那と映画タイムです(≧∇≦)
エヴァ最高ですっ。
まだ見たことない方は是非!!!

アニメ版の最終回に衝撃を受けると思いますが、
そこは目を瞑って劇場版をっ。


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート







スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
エヴァ、夫が面白いって言っていたので、
以前にDVDを借りてきて一緒に見ましたよ♪
テレビ版とビデオ版があったのかなぁ?
なんだかラストの印象が全然違って釈然としないイメージが残ってます。
もしかして、劇場版をみたらすっきりするんでしょうか?
お話はとってもおもしろかったので、観てみたいなぁ。
2008/04/25(Fri) 09:07 | URL | ツキノワ | 【編集
うちのツテは、ガンダムが大好きです。
アニメもDVDにとって、欠かさず見ていたし、本もいっぱい持ってます。
エヴァは、あんまりよく知らないみたいです。
きっと一度見たら、ハマりそうですね。
私もハマるかな?
ゆきちさんのお薦めなら面白いかもしれませんね。
2008/04/25(Fri) 20:07 | URL | プラム | 【編集
もうね、エヴァは見ないよーにしてます。耳ふさいでます。だって、ガンダムでさえ、いまだDVD全巻そろってないのに、これでエヴァまで見たらマジにやばいでしょう。私の場合、スターウォーズ、というのもありますし。長男がガンダムのゲーム、「戦場の絆」をやったんですよ。で、一緒にコクピットに座ったら、危ないところでした。もう二度と行かない。絶対はまる、あれは。独身時代だったら、おそらく月に5万円くらいはあのゲームにつぎ込んでいたことと思います。
2008/04/25(Fri) 22:16 | URL | 塾長 | 【編集
私はアニメにあまり興味がなかったのですが、旦那が大のガンダム好き!!
家にはプラモが大小含めて7~8対。
これでも結婚時に捨てたんですが…
あ、捨てさせたわけではなく、自らです(多分)f^^;
で、昔はま~ったく分からなかったのですが、つい先日まで放送していたテレビを一緒意に見ていたら、なんんとなく分かってきてしまった…。
そして、旦那の話についていけるようになり、気付いたら友達に話しの良さを説明している私が(゜д゜;)
夫婦が似てくるというのはこういう事でしょうか・・・(笑)
2008/04/26(Sat) 10:37 | URL | ひろ | 【編集
☆ツキノワさま☆
テレビ版のラストは、本当に不可解でかなり批判が飛んだので、
劇場版で決着がついた形ですっ。
今やってるのは、リメイク版でラストが違うとか(≧∇≦)
映像もより美しくなってファンにはたまりませぬ(´▽`)
是非是非、劇場版をご覧ください♪

☆プラムさま☆
ツテさんとガンダムについて語りあいたいです(笑)
エヴァは、けっこう好みが分かれるかもしれません。
私は大好きなんですけどね(≧∇≦)
ためしにふらりとアニメを見てみてくださいっ。
ツテさんは好きかもですっ。

☆塾長さま☆
おお、仲間発見です(笑)
私もガンダムにエヴァにスターウォーズにと、好きなものにお金を使うので
危険な香り満載でです(;゜(エ)゜)
でもやめられません~。
ゲーゼン危険ですねっ。
はまったら逃げられませんよね~。
気をつけます。。。

☆ひろさま☆
旦那様素敵です~(笑)
我が家もプラモございます(-_-;)
だいぶ減らしましたが、危険です。
ひろさんもガンダムに染まってきましたね(ΦωΦ)
いつでもこっちの世界へ。。。
(怪しい・・・)
でも、夫婦って似てきますよね~。
2008/04/27(Sun) 22:16 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
