またしても期間が開いて反省中のゆきちです。
こんばんわ。

息も絶え絶えにがんばってまする・・・
そんな私に免じて・・・
更新がおろそかになってるのを見逃してやってくださいましm(_ _"m)

さて、うちの旦那は多趣味です。
いろんなことを要領よくこなすので、浅く広くと
なんにでも手を出しては楽しんでおります。

逆に私はありえないくらいに要領が悪いので(T-T*)フフフ…
旦那についてゆけません・・・

そんな旦那ですが、
「ゆきちと一緒にできるもの」
を探していろんなものに手を出してるらしいです。

一緒に遊べるものを探してくれてるらしい。
おかげでゴルフにダーツにビリヤード、
映画にパソコンに家電にと
いろんな知識が身につきました。
ほほほ。

で、最近のブームはダーツ。
インテリアにもなるし、ダーツボードがほしいと訴えられておりました。
さらっと流して流して流して・・・

もうあきらめたかなと思ったら・・・

「もらったよ~~~~~ヽ(^◇^*)/ 」

と意気揚々とした旦那の声。
私は仕事で旦那は休みの日でした。
仕事帰りに電話したらこの声。
何を!?
ねえ、主語はどれ!?

いろんな疑問符が沸き起こりつつ帰宅。
そしたらば・・・

画像 053


あの~~~~・・・・
旦那よ・・・
いったい我が家をどうしたいのさ?

ある意味アミューズメント化してるだよ???

よこのチェブラーシュカは私の大好きなキャラクターです。
めっちゃかわいい(≧∇≦)
らぶですっ。

このダーツボード、職場の先輩にもらったらしく
けっこういいものみたい・・・
音もなります。
うるさいけど・・・

旦那はうはうはで練習してます。
まあ、インテリアにもなるしいいかあ。
もらいもんだしね(笑)

これでしばらくお家ダーツがたのしめそうです。


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
すごい!立派なダーツボードじゃないですか!
買ったら高そうですよ。
これで、お家でダーツが思う存分できますね。
夫婦の趣味が同じって、楽しいですよね。
うちは、パソコンや家電かなぁ?
2008/04/22(Tue) 21:58 | URL | プラム | 【編集
おおっ、得点表示機能があるやつですねっ。
すごいっ。
我が家にはちゃっちぃダーツボードならありますけど、
あまりに簡素なので飾りになってます~。
おうちでもダーツができるっていいですね。
2008/04/23(Wed) 08:50 | URL | ツキノワ | 【編集
おぉ!いいダーツですね、本格的!オシャレ~☆
インテリアにも素敵です。
友達が集まると楽しめそうですよね。
友人の家で、おもちゃのダーツで盛り上がったことあります (^_^;)ゞ
本格的なものやりたいなぁ~♪

2008/04/24(Thu) 11:59 | URL | saya | 【編集
☆プラムさま☆
けっこう立派なんです~(;´Д`A ```
まさかそんなものもらってくるなんて思わず
本当にびっくりですΣ(- -ノ)ノ
趣味は・・・無理やり合わされてるような・・・
気がしないでもないのですが・・・
一緒に遊べるように、私もがんばって
いろいろ覚えないと置いていかれるので必死です(;゜(エ)゜)

☆ツキノワさま☆
私はまだやってないのですが、
旦那は一人でやってます。
私が家の中でやると、
どこに飛んでいくかわからなくて
怖いらしいんですo(TヘTo)
失礼しちゃうっ。
お金をかけずにお家で出来るので
重宝しそうです♪

☆sayaさま☆
インテリアにもいいのですが、
なにせ狭い我が家。
異様な雰囲気をかもし出しております(-_-;)
友達とわいわいできるのもちょっと嬉しいです♪
私はもっとうまくならないと
練習許可がおりないのでがんばります~っ。
2008/04/25(Fri) 00:25 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
