雨に打たれてとほほなゆきちです。
こんばんわ。

最近雨が多いですねえ。
もう梅雨なのかしら・・・
明日も東日本は雨らしいので凹み中です。

さて、昨日は旦那と久しぶりにゴルフに行ってきました~♪
行きつけの那須です。
東京からだと高速乗って2時間ぐらい。

1週間前から旦那が行こう行こうと
地味~にプレッシャーをかけてきてましたので、
前日になって無下にも出来ず(T-T*)フフフ…

結局、ゴルフに行くことになってしまいました(;´д`)トホホ

私は最近練習行ってない上に、ろくにコースも回ってないので
ショートホールで合意してもらいました。
普通にコース回るなんて・・・
今の状態だと恐ろしすぎます{{(T-T)}}

ゴルフの日は、旦那が私を起こす担当。
休みの日は何が何でも寝ていたい私。
なかなか起きません。
旦那は起こす手段として魔法の言葉を唱えました。


「朝マック、終わるよ~!! o(*≧д≦)o″」


朝マック・・・


(;゜ロ゜)!!!!


一気に起きましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
前日の夜、朝マックしてゴルフに行こうと言ってたんです。
なかなか食べれない朝マック。
食べたい~~~っ。

食い意地の張った私は、その一言で覚醒。
恐ろしい速度で身支度を整え、出発しました。

朝マックはやっぱり美味しかったです。
普通にメニューにおいてほしいなあ。
なかなか食べれないのがいいのかしら・・・

それから高速で那須へ。
渋滞もなく、さくさくっと到着。

お天気もいいし、暑すぎず寒すぎずの絶好ゴルフ日和。
旦那のうきうきMAXです!
漫画だったら、きっと背景に音符が飛んでます(-_-;)

さて、私は久しぶりのゴルフ。
もうとんでもないところへ・・・(T-T*)フフフ…

下手な人って、カートに乗れないから
うまい人よりも尋常じゃないくらい動くんですよ。
下手な人=私
うまい人=旦那
なもんで、旦那の3倍は動いていたと思われます・・・

後半はぐったりしてました。

ご飯を食べて、リベンジです。
そしたら休んで体が軽くなり、
勘が戻ってきたようで
ウッドの調子がうなぎのぼりヽ(^◇^*)/
ミラクルショット連発でした。
いや~、楽しかった♪

それから市内のショッピングモールに寄ったりして
帰宅したのは23時。

2人とも日焼けに運動にとグロッキー。
でも、気持ちのいい疲れでした。

久しぶりにゴルフに行ったらとても楽しかったです♪
ダイエットにもなるし←重要
脱メタボで、もっと練習がんばります。



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
うぉ~、ゴルフいいなぁ。
この春にはゴルフコースデビューの予定でしたか、
こぐまのためにならずです(笑)
まあ、仕方ないですね。
しばらく我慢します~。
打ちっ放しは夫について行って、
ツキノワも打ってますよ~。
目指せ!動ける妊婦っ!
2008/04/18(Fri) 09:48 | URL | ツキノワ | 【編集
朝マック! 思わず私も反応してしまいました。
うちのガキども、マックという単語を聞くと、どんなに眠たくとも、飛び起きます。ゆきちさんとうちの子供たち、同類かも(笑)。・・・・私も同類ですが。
長男によると、「メガマフィン」なるものが有るんですって?? ちょっと、食べてみたくなりました。
ところでゆきちさん、ブログの相互リンクしませんか?
2008/04/18(Fri) 16:19 | URL | 塾長 | 【編集
ゴルフ楽しいですよね。
私も行きたいです。
北海道は、いっぱいゴルフ場が
あるから、ゴルフするには、恵まれ
ている環境なんですよ。
ツテがなかなか行きたがらないんだけど、今年は
ショートコースくらいは行きたいな、って思っています。
ミラクルショット、気持ちよかったでしょ?
2008/04/18(Fri) 23:10 | URL | プラム | 【編集
かっこいいぃ~
かっこいいぃ~
那須に夫婦でゴルフだなんて♪
あこがれだわ♪

今日からオットはバスケット。
これじゃ一緒にできませぬ^^;

いい休日よかったですね。
2008/04/19(Sat) 14:47 | URL | FU | 【編集
朝マックって、なかなか食べれないから惹かれるのわかります。
実は朝マックは時間が少しくらい経っても食べれるんですよ (o^_^o)b

ゴルフ、楽しくてよかったですね!
確かにダイエットにもいいかも♪
2008/04/20(Sun) 10:46 | URL | saya | 【編集
☆ツキノワさま☆
打ちっぱなしだと適度に運動できて
妊婦さんにはよさそうですね♪
妊娠後期だとさすがに出来ないでしょうけど(^^;)
私も暖かくなったので、本腰入れて
がんばります~っ。
打倒!旦那!です(笑)

☆塾長さま☆
もう朝マック大好きなんです~(≧∇≦)
お子さんたちと精神レベルが一緒です(笑)
旦那がメガマフィン食べてましたが
メガっていうだけあって大きかったですw( ̄▽ ̄;)w
あ、勝手にブログリンクしちゃってます~(^^;)
こちらこそよろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ

☆プラムさま☆
北海道ゴルフ旅行を立ててたんですけど、
金銭的問題により夢物語になりました(ノ△・。)
東京はゴルフ場が高いので、
いつも北関東に逃げてます(*^.^*)
プラムさんがうらやましいです~っ。
北海道で楽しみたいです~(´▽`)

☆FUさま☆
いえいえ、私はとんでもない方向に
ボールが飛んでいくので(T-T*)フフフ…
那須は安くて涼しいのでお気に入りなんです♪
旦那様、バスケットされるんですね!
かっこいい~~~(≧∇≦)
でも、確かに一緒に出来ないですね(;´Д`A ```

☆sayaさま☆
そうなんですか(゜ロ゜;)エェッ!?
しらなかった・・・
時間が着たらすぐ終了かと思ってました。
朝マック大好きなので、ほんとうに定番メニューに入れてほしいですっ。
ゴルフでマック分のカロリーは消費したと信じてます(^^;)
2008/04/21(Mon) 22:16 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
