お久しぶりの登場なゆきちです。
こんばんわ。

あれよあれよというまに・・・
更新できずに今に至ります(;´д`)トホホ
がんばれ私~っ。


さて、私は基本・お弁当持って行きます。
貧しいので(T-T*)フフフ…

でも、今日はお弁当なしでした。
その上、一緒にスタッフの子と休憩に出れたので
ランチにでもってことでお出かけ♪

ファッションビルが軒を連ねて、
さらに路面にはカフェがわさわさ。

誘惑が多い~っ!

スタッフの子と、どこにしようか~といいつつ
とりあえず路面のカフェに行ってみる事に。
だけど、カフェだけでもどんだけあるの!?
多すぎです・・・

外に出ている看板をみつつ、物色。
ランチがお手ごろで量も多そうで雰囲気もいいところ。
ええ、注文が多いおなごコンビです(-_-;)

何件目かの看板を見ていたら

「今なら席あいてますよ」

顔を上げた瞬間・・・
びっっっくりするぐらいのイケメンがっΣ(^∇^;)!!!!!

にこっとそんなこと言われたら・・・
そんな顔で言われたら・・・

「じゃあ、お願いします♪」

なんてスタッフの子と即答。
おほほ。
イケメンには弱いのよ。

2人でどきどきしてました(笑)

お店の雰囲気もよくて、ご飯も美味しかったので
イケメンにだまされたーーーって思わずにすみました(*^.^*)

スタッフの子と店内を見渡すと
びっくりするぐらいイケメンだらけ(≧∇≦)
いや、すごいっすよ。
よりどりみどりですよ!?

普通、カフェって女の子スタッフが多い印象なんだけど
見事に全部イケメンズ(〃д〃)

2人でびっくらでした。

いやあ、おなかも満たされましたけど
心というか精神的にも満たされましたよ。
・・・オバチャン的発言!?

レジで会計して、名残惜しみながら外へ。
ドアはちゃんとイケメンがあけてくれて
最後までどきどき(笑)

2人のテンションが上がったのは言うまでもありません。
その後の仕事が手につかなかったのも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

はあ~~~~っ。
いいもの見たわ~って幸せな気分になりました。

また目の保養に、いえ、美味しいご飯を食べに
お店に行きたいと思います。



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんばんは☆
最近の若い子(ここがオバサン・・・・)
ってかっこいい子多いですよね!!
なんででしょう????
私の学生時代より確実にかっこいい子の割合が増えてるような・・。
日本人はここ10年で進化したんでしょうか??
もう一度若くなって、イケメンと
付き合ってみたいです^^
2008/04/14(Mon) 02:29 | URL | ちい | 【編集
いいなぁ、イケメンカフェ~♪
あ、でもツキノワったらイマドキが苦手なので、
楽しめるかなぁ~。
ちょっと硬派なイケメン揃いのカフェがあったらいいなぁ。
あ、怖そう(笑)
2008/04/14(Mon) 07:25 | URL | ツキノワ | 【編集
イケメンカフェ!?
いいですね~♪
私も目の保養に行きたいです!!
応対も良くてご飯も美味しかったらリピ間違いないですね!!
たま~に“顔は良いけどあの接客はないよな。。。”
っていうお店がありませんか~?
味やお店の雰囲気も大切ですけど、スタッフの方々の人間性にも左右されますよね~。
2008/04/14(Mon) 18:05 | URL | ひろ | 【編集
イケメンに騙されちゃイカン!!!
かつて騙されたアタシが言うから間違いない!!!!!
けど、行きたいなぁーー、イケメンカフェ・゚・(ノ´∀`)人('∀`ヽ)・゚・。
2008/04/14(Mon) 19:55 | URL | こむすめ | 【編集
いいな~、イケメンカフェ。
目の保養になりますね。
ゆきちさんも、ジャニーズとか、
イケメンが好きですよね。
私と趣味が合いそう。
どうせ、美味しいランチを食べるなら、イケメンがいっぱいいるお店の方が、
絶対お得ですよね。
2008/04/14(Mon) 21:28 | URL | プラム | 【編集
いいですねぇ~、そういえば最近イケメン見ていないような・・・悲しい。。

イケメン見るとテンション上がるのわかります(笑)
なんだか癒されちゃいますよね。
あぁ~、私もイケメンとご対面したい今日この頃ですっ (*..) ポッ 
2008/04/16(Wed) 11:58 | URL | saya | 【編集
☆ちいさま☆
ですよねですよねっ!!!
最近の若い子はほんっと可愛い・・・
じゃないかっこいいですよね~(≧∇≦)
制服姿の男の子を見るとふらっとします←ほんとオバサンです(T-T*)フフフ…
もう一度17歳にもどってイケメンと付き合ってみたいです~。

☆ツキノワさま☆
硬派のイケメンっ(〃д〃)
それもかっこいいですよねっ。
このお店は、いろんなタイプのきれいな人が多かったので
きっとツキノワさんも観察楽しめると思います(笑)
私は堪能しすぎて仕事になりませんででした( ̄∇ ̄*)ゞ

☆ひろさま☆
あそこまでイケメン揃えれるのって
すごいお店だなあと感動してしまいました(*´ェ`*)
接客も丁寧なのでなおさらですっ。
顔がよくてもその対応!?みたいな人だと
本当にがっかりですよね。
たとえご飯が美味しくても、同じ接客業という立場上許せませんっ。

☆こむすめさま☆
いやあ、久々にだまされてみたくなったわ(*ノノ)
かっこよかったのよ~(´▽`)
今度来たとき連れて行くわっ♪

☆プラムさま☆
ジャニーズラブですっ(≧∇≦)
プラムさんも好きなんですね♪
もうたまりません。
このあたりがオバサンだよよく言われます(T-T*)フフフ…
お店に迷ったらイケメンにだまされるのもたまには良いなあと思いました(*^.^*)

☆sayaさま☆
めっちゃテンションあがってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
癒され目の保養になり・・・
エネルギー満タンです♪
イケメン揃いのお店なんてめったに
出くわさないので貴重な時間でした~。
また行ってチャージしてきますっ。
2008/04/18(Fri) 02:26 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
