激務を終えて満身創痍のゆきちです。
こんばんわ。

つ・・・疲れた・・・
足が痛いです(ノ◇≦。)
久しぶりに5連勤だったのでこたえました。
ふう、がんばった~私。

そんな中で迎えた誕生日。
うっかり自分の誕生日を把握しておらず・・・
出勤なうえに遅番( ̄□||||!!

まあ・・旦那ももちろん仕事だったんで
それがせめてもの救いデシタ。
これで旦那が休みだったら悲しい話ですよ(T▽T)アハハ!

誕生日が土曜日だったもんですから
お店はてんてこまい。
いや~~~~っ。。゛(ノ><)ノ
誕生日なのに働きすぎだろっ!
お疲れ私っ!!

ぼろぼろの体を労わりつつ帰宅。
遅番だったからケーキも買えなかった・・・
凹みながら家路に着きました。

旦那は遅いんだろうなあと思いつつ
家に帰ったら旦那がすでにいましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
びっくり。

普通は私より早く帰ってくることがないので
かなりびっくり。
よくあげてもらえたな~と思ったら

「嫁の誕生日なので早くあげてくださいって頼んだ( ̄∇ ̄*)ゞ」

まあまあまあまあ!!!
なんてっ・・・
なんてたまには気の利いたことをしてくれるのかしら(≧∇≦)

しかも、そんな理由でいつもより早く帰してくれた上司に感謝!

「早くあげてもらえないとケーキも買いにいけなかったし(;´Д`A ```」

ってことは・・・
ケーキがあるのねっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
誕生日だけどケーキは食べれないなあとあきらめていたので
すっごく嬉しかったです♪

うきうきしながら冷蔵庫あけると、中にはケーキの箱が(☆Д☆)

画像 161


どきどきして中を開けると・・・

画像 159


多っΣ(- -ノ)ノ !!!
一人・・・3こずつ!?

でも、こんなにいっぱい嬉しいですよね~(≧∇≦)
しかも、仕事を早く上げてもらって
閉店ぎりぎりにケーキ屋さんにかけこんで。
その気持ちが嬉しいです。

「お小遣いがケーキで消えて、これしか買えなかったけど(/_<) 」

そういって旦那がそっとくれたのが

画像 157


スタバの箱ヽ(*'0'*)ツ
ってことは・・・

画像 158


コーヒー豆でした~(≧∇≦)
しかも私がいつも飲んでるハウスブレンド!
残り少なくなってきたから、買いに行かなきゃって思ってたところでした。
ちゃんとチェックしてたみたい。

ケーキだけでも嬉しかったのに、
こういうところがまたたまらなく感動です!!!

それから恒例の焼肉へ♪
我が家は記念日とか名のつく日は必ず焼肉です。
ぜったい前世は肉食獣だったはず・・・
ライオンかしら・・・


誕生日も仕事でちょっとブラックな私でしたけど、
旦那の優しさに触れてすごく素敵な1日を過ごせました。

28歳のゆきちをこれからもよろしくお願いしますm(_ _"m)


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ゆきちさん、お誕生日おめでとうございます~♪
まだまだ28歳!
ミニもワンピもまだまだいけますよっ。
今年もゆきちさんらしいファッションを追求してくださいね。
それにしても、旦那さま優しい~。
うれしい心遣いで疲れも吹き飛びますね♪
2008/04/07(Mon) 07:47 | URL | ツキノワ | 【編集
改めて、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日でしたね。
旦那様優しい。
焼き肉、食べたいなぁ。
ケーキもいっぱい食べて、またお仕事がんばってくださね。
2008/04/07(Mon) 09:16 | URL | プラム | 【編集
きゃああ~~!!
だんな様素敵です^▽^
コーヒー豆ってさりげなくていいですね~♪
ラッピングも可愛いし^^

私ももうすぐ誕生日だけど、引越でお金を使う予定があるので、
自分のプレゼント買うか迷ってます。
夫は「お好きに~」と言ってるけど・・。
欲しいものは結構高いので、今回は見送るかもTーT

2008/04/07(Mon) 16:58 | URL | ちい | 【編集
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございま~す♪

素敵な旦那さまじゃないですか!!
「嫁の誕生日なので…」
と言って帰ってきてくれるなんて!憧れます(≧▽≦)
しかも、きちんとプレゼントまで☆
28歳なんてまだまだ若いです!!
ガンガンミニスカート&花柄着て下さ~い(^0^)
2008/04/07(Mon) 18:47 | URL | ひろ | 【編集
☆ツキノワさま☆
ありがとうございます~♪
旦那に止められても、ミニを履き続けますっ。
年齢不相応の格好を今年もがんばって続けていこうと思います(T-T*)フフフ…
たま~~~~っに優しいので、
まさにアメとムチ状態です(-_-;)
もっとアメがほしいんですけどね~(^^;)

☆プラムさま☆
28歳もがんばろうって気になりました( ̄∇ ̄*)ゞ
焼肉ガッツリ食べて、ケーキも食べて・・・
メタボまっしぐらです( ̄□||||!!
誕生日は太りますね(;´Д`A ```
いけないいけないっ。
私もウォーキングしなきゃデス~。

☆ちいさま☆
たまに優しいので素敵です(笑)
私も好きなもの買えば?って言われてるんですが
なかなか勇気がもてません(ノ△・。)
結局家計のお金ですもんね~。
私も今回は見送りです(ノд・。) グスン
でも、コーヒー豆で少し気持ちが落ち着きましたよ♪

☆ひろさま☆
ありがとうございます~♪
普段はまったく気が利かないので
こういうときにキチンとしてくれると
ぐっときますね~(*^.^*)
これがいつもだったらいいのにっ。
28歳ですが、がんばってミニやら花柄やら好きなものを追求していこうと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
2008/04/07(Mon) 19:05 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
