28歳になったゆきちです。
こんばんわ。

ただいまの時刻・・・
1:25・・・
とうとう誕生日迎えました・・・

なんと・・・
28歳になりました(T-T*)フフフ…
もう年齢記入欄に27歳って書けないのね(ノ◇≦。)
切なし・・・

もう28歳です。
あっというまに30歳になるんだろうなあ。
早い。
社会人歴が義務教育の年月を抜く日が来るのも近いです。

こんな私ですが一応28歳になったので、
歳相応に落ち着いていきたいなあと思ってます。
落ち着きがないと評判のわたしヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
オトナの女性として品格と知性あふれる女性を
目指したいと思います。

・・・なれるといいなあ...( = =) トオイメ

28歳になったけど
今までどおりワンピやらミニやら花柄やら
いつまで若作り!?みたいな服を着ますが
ご容赦くださいm(_ _"m)

これの時点ですでにオトナの女性って規格から外れてますねえ(;´Д`A ```

やっぱり私は私らしく生きていこうと思います。
いや・・・でも・・・・
出来るなら大人の女性にっ

あああ・・・
もうそろそろドモホルンリンクルかしら(T-T*)フフフ…

大人の階段上りたくないですう(ノ△・。)
シンデレラにはなれません。
残念。

誕生日だけど仕事な私。
うっかり忘れてました。
まあ・・・この歳で誕生日ってのもね。
仕事に生きます。
土曜日だし、旦那も仕事だし。
とどめに遅番なんだけど(涙)

ケーキだけ買ってささやかにひっそりと
お家でパーティーしようと思います。


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ゆきちさん、お誕生日おめでとう!!
今日はひでくんの誕生日でもあるんですよ~~。
おんなじだ♪
…と思って、ゆきちさんの去年の日記見たら、
同じようなコメントしてました、私(笑)

28歳も素敵な1年でありますように。
2008/04/05(Sat) 10:14 | URL | キラリ | 【編集
ゆきちさん、お誕生日おめでとうございます。
28歳、まだまだ若いですよ。
かわいい格好して、これからも、お仕事がんばってくださいね。
素敵な1年になりますように。
2008/04/05(Sat) 10:52 | URL | プラム | 【編集
おめでとうございます!!
28歳なんてまだまだ若いですよ!
私なんてまだ独身でギャル気分でした(笑)

ゆきちさんの1年が素敵な年になりますように☆☆
2008/04/05(Sat) 11:41 | URL | ちい | 【編集
ゆきちさん お誕生日おめでとうございます^^
皆さんがおっしゃる通り!28歳は若いですよ^^
きっと過ぎ去ればその若さがわかるはず(笑)
どうぞ素敵な1年でありますように☆
今日はおいしいケーキをたっぷり食べて下さいね^^
2008/04/05(Sat) 15:27 | URL | tama | 【編集
☆キラリさま☆
ありがとうございます~♪
そして旦那様おめでとうございますっ!
毎年、キラリさんちも誕生会だなあなんて思ってます(笑)
同じ誕生日の人になかなかめぐり合わないので
なんだか不思議です~。
28歳もがんばって生きてゆきます~っ。

☆プラムさま☆
ありがとうございます♪
年下の子と仕事しているので
年とったなあ~って感じちゃいます(-_-;)
だけどめげずに歳不相応の格好で
まだまだがんばろうと思いますっ。

☆ちいさま☆
ありがとうございますっ♪
独身ギャルですか(笑)
私も気持ちはまだまだハタチなんですけど
肉体年齢が・・・(T-T*)フフフ…
28歳ですが若い子に負けずがんばりますっ。

☆tamaさま☆
ありがとうございます~♪
気持ちだけは若いんですけどね(T-T*)フフフ…
仕事してると若い子に体力的に負けます( ̄□||||!!
悲しい事実が(ノ△・。)
ケーキ食べて焼肉食べて、幸せいっぱいの誕生日でした♪
年とらないなら毎日でも誕生日でいいんですけどね(笑)
2008/04/07(Mon) 01:02 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
