雨だし寒いし春は何処へ?と疑問のゆきちです。
こんばんわ。

昨日・今日とめっちゃ冷えます((´д`))
コートはさすがに着れないので、
パーカーにトレンチ着てます。
これが暖かくて♪
しばらくこのスタイルで防寒しようと思います。

さて、本日はお休みでしたヽ(^◇^*)/
市役所に用があったので
雨が止んだ午後からお出かけすることに。

雨が止んで天気もよくなったので気分もうきうき。
だけど寒かったですけどね(T-T*)フフフ…

市役所のまわりは桜並木になっていて
桜満開***ヾ(≧∇≦)ノ"***
すごいっ!!!

画像 148


この桜並木がこのままどこまでも続くんじゃないかと思うぐらい。

画像 150


日本に生まれてよかったなあ~~~って心から思う季節です。
桜の美しさに目を奪われます。
魂抜かれるんじゃないかって思うぐらい。

市役所の用事を忘れかけました(笑)

さて、市役所で用事を済ませた後は
ちょっとぶらぶらお買い物♪
ずっとずっと欲しかった花柄のスカート。
この子を見に行きました。

私はめっちゃ優柔不断で、めったに衝動買いしない小心者です。
1万超えるものは、3回はお店に通います。
即決できなくて(-_-;)
3回目に見に行きたいと思うほどほしかったら買いです。

ここまで悩んで買った子は、あまり失敗がありません。
衝動買いしちゃった子は失敗したなあと
後悔したりするんだけど。

花柄スカートはずっと欲しくて、
でもブルーのスカートも欲しくて
ずっと考えておりました。

意を決してお店へ足を運びました。
結局・・・

画像 154


花柄スカートに決定!
これ、花柄&水玉で私の好きなものが1枚に集結(≧∇≦)
色もブルーだし。

悩んだ甲斐があってめっちゃ気に入ってます♪
これはshipsで購入しました。

あと、ふらりとよったspick and spanで可愛いカチューシャを発見(☆Д☆)!!!
ちょっとアンティークっぽくて
一目ぼれしちゃいました~。
これはもう少し悩もうと思います。
あとAMERICAN RAG CIE の白カットソーも可愛かったなあ(´▽`)

いけないいけない。
ストップ物欲!!!

明日は暖かくなりますようにっ。
花柄スカートでテンションアップのゆきちでした♪


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
えええ~可愛いスカート!
春らしいですね☆
こういうスカートにウエスタンブーツ合わせると
かわいいなと思いました。
最近カジュアル系が好きになりつつあるので^^
昔はコンサバ女だったんですが・・。
2008/03/31(Mon) 22:27 | URL | ちい | 【編集
桜きれいですね。
東京は今が見頃なんでしょうね。
こちらは、まだ先です。
スカートかわいい♪
春夏に向けて、大活躍しそうですね。
2008/03/31(Mon) 22:59 | URL | プラム | 【編集
桜満開いいなぁ~。
東京よりこちらの方が寒いみたいで、
まだまだ満開じゃありません~。
早くピンク色の空間の中を歩きたいです~。

スカート可愛いです♪
いいなぁ、可愛い恰好したいなぁ。
可愛い妊婦さん目指して、
只今ワンピース製作中です。
2008/04/01(Tue) 07:30 | URL | ツキノワ | 【編集
え~~!? ゆきちさんって、こんな可愛いスカートはいてるんですかー?? 
って、勝手にゆきちさんを違う方向にイメージしていました(笑)。
それにしても可愛いスカートだな。同じ柄でピンク系にしたヤツを、娘に買ってあげたくなっちゃいました。
2008/04/01(Tue) 19:05 | URL | 塾長 | 【編集
桜、まだじっくり見てないんですよ~。
いいなぁ~~~^^
今日の風で桜が散っちゃうんじゃないかって
ひとり心配してました。

ゆきちさんのスカート、春らしくっていいですね。
SHIPS、懐かしいなぁ(遠い目)。
独身の頃よく通ったのですが、
最近はユニ○ロ通いばっかりです(笑)
2008/04/01(Tue) 21:48 | URL | ぴーこ | 【編集
☆ちいさま☆
散々迷ったんですが、やっぱり欲しかったので買っちゃいました_(^^;)ゞ
春ブーツほしいんですが、うちのお店置いてないんです(ノ◇≦。)
レギンス+パンプスであわせてます。
私もカジュアル大好きです~♪
そろそろ年齢も考慮して
きちんとした大人な格好を目指したいところなんですが・・・
先になりそうです...( = =) トオイメ

☆プラムさま☆
こちらは満開でまさに今が見ごろです♪
ここ数日の雨風で散ってるようですが・・・( ̄□||||!!
北海道はまだまだ先ですよね~。
早く春が来ると良いですね♪
このスカートに合うカットソーを物色中です_(^^;)ゞ
今月はお小遣いがすでにやばいので・・・
来月になりそうです(ノ△・。)

☆ツキノワさま☆
ツキノワさんの地方はまだなんですね~。
東京はびっくりするくらい咲き乱れてます。
でも、もう桜も終わるんだと思うともの悲しいです(ノд-。)
ツキノワさんならかわいい妊婦さんになれますよ~~~(≧∇≦)
今でさえカワイイ素敵奥様なのに(*ノェノ)
ワンピ製作がんばってください♪

☆塾長さま☆
歳を考えず、こんな若ぶって本当に
大丈夫なのか私!?と
自問自答しつつやっぱり買ってしまいました_(^^;)ゞ
私はこれにレギンスを合わせるので
そんなに甘すぎないんです♪
娘さんきっとほしがりますよ~。
女の子は永遠に花柄好きなので(笑)

☆ぴーこさま☆
私も電車の中から桜みるだけだったので
ようやくじっくり見れて幸せいっぱいです(*^.^*)
でも、この強風で散ってしまったんじゃないかとどきどきしてます。
ユニ○ロ、私もよく出没します♪
安くてシンプルで気回しが利くので
優秀ですよね♪
shipsなどセレクト系はやっぱり好きなので
高くても通っちゃいます(;´Д`A ```
そろそろ我慢しないとお財布が危険です~。。゛(ノ><)ノ
2008/04/02(Wed) 00:45 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
