風邪なのか花粉症なのか気になるゆきちです。
こんばんわ。

どうか・・・
どうか風邪ですように!!!
花粉症はまだ発症しないでえええええ(ノ◇≦。)
どきどきしてます。
きっと風邪だと信じています。

さて、以前ホームベーカリーが欲しい!
切々と語っていたのを覚えていらっしゃるでしょうか?

この時に、仲良くしていただいている
目指せ!主婦の便利帳AS FU LIKEのFUさんが
持ってるHBを使っていないとのことで譲ってくれるなんて
素敵なお言葉がありまして(≧∇≦)

ここで遠慮のないずうずうしい私は、即座に

「くださいっっっ八(^□^*) !!!」

ええ・・・
こんな自分が恐ろしい・・・

引越しの最中でバタバタされているなか、
本当に本当にお手数おかけしましたm(_ _"m)

本当はお会いしたかったんです。
FUさんに聞きたいことはいっぱい。

冷えとりでしょ
圧力鍋とか調理器具でしょ
野菜でしょ
美顔機でしょ

私がこうなりたいな~っていう
理想の暮らしをされているので
とてもとても憧れております。

でも、私が福岡に帰ったりと都合が会わず( ̄□||||!!
結局送って頂きました。
どこまでもずうずうしい私・・・

そして・・・
待ちに待ったホームベーカリー君がやってきました(≧∇≦)

画像 151


こんな立派なホームベーカリー君!!!
本当にありがとうございます!!!

しかもカードまで♪
可愛いんです~(´▽`)
手が込んでます。
さすがです。
もううっとりしてしまいます。

早速、粉とドライイーストを買ってきました。
そういうところは行動派です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

4時間待って・・・

画像 153


だだーんっ。
焼きたての熱々を食べたら
美味しすぎて悶絶(≧∇≦)

バターがとろけますっ。
なんだこの美味しさ!!!

タイマーをセットしておけば、朝焼きたてのパンが食べられます。

パンのにおいで起きる朝。
なんて素敵(´▽`)

挽き立てのコーヒーに焼きたてのパン。
私の朝がいきなりゴージャスになりました。
すごいっ。
こんな贅沢・・・
たまりませんっ。

このパンのタイマーですが、
旦那か私の先に起きるほうに合わせてセットしてます。
だから、先に起きるほうが焼きたてを食べれるんです。

今日は私でしたが、明日は旦那が先に出勤です。
明日は焼きたての日だよ~って言ったら
めっちゃ嬉しそうでした(笑)

FUさん、本当にありがとうございましたm(_ _"m)
引越し作業がんばってくださいっ!!!
頂いた子は、我が家で大活躍しております♪


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
わ~、憧れのHBだ~。
綺麗に焼けてますね。
パンの焼ける香りで目覚められるなんて素敵~♪
色んなパン、焼いてくださいね。
2008/03/31(Mon) 07:37 | URL | ツキノワ | 【編集
ゆきちさん、お帰りなさい。
福岡、堪能できたみたいですね~~。
でも、帰り際、切なくなっちゃいますね(涙)

HB、いいですよね~~♪
うちも大活躍してます☆
焼きたてのパン、美味しいですよね。
2008/03/31(Mon) 09:50 | URL | キラリ | 【編集
お帰りなさ~い!!
私も、友達の結婚式に出ると、また挙げたくなってしまいますf^^;
だって、幸せの瞬間ですもん!!
結婚してまだ1年ですけど、もう遠い昔のようですよ( ̄_ ̄ i)
新婚の影も形もございません…

HB、私も今、欲しい病です!!
旦那に焼きたてパンの魅力を話してもなかなか伝わらず…
獲得までの道のりは遠そうです。
せめてゆきちさんの記事で楽しませてもらいます(>_<)
2008/03/31(Mon) 18:11 | URL | ひろ | 【編集
ホームベーカリーすごーい。
パンがおいしそう!
焼きたてのパンで、朝ご飯なんて、憧れです。
いっぱい、美味しいパンを焼いて下さいね。
2008/03/31(Mon) 20:36 | URL | プラム | 【編集
☆ツキノワさま☆
この子に任せていたら、キレイにパンが焼けるので
私の腕はいりません(笑)
なんて優秀な子なのかしら(≧∇≦)
朝、パンの香りで目が覚めると
幸せな気分になります。
いまからいろいろ研究して
美味しいパンを極めたいです♪

☆キラリさま☆
福岡堪能しすぎて現実に厳しさに
ノックアウト中です(T-T*)フフフ…

キラリさんもHB使ってますよね~♪
キラリさんのブログ読んでずっと心ひそかにほしかったんです_(^^;)ゞ
焼きたてパン最高ですよね~♪
もう市販の食パンが買えません~っ。

☆ひろさま☆
同じく新婚のかけらもありません~(ノ◇≦。)
結婚式のあのキラキラしたときめきがほしいです~~~~っ!!!
HB最高ですよ♪
パン派なら買って損はないと思います。
コーヒーとともに素敵な朝が迎えられて幸せ気分になりますよ~♪

☆プラムさま☆
パンがもっちもちでたまりません(≧∇≦)
毎日朝焼いてます♪
粉が足りずに買い足しに行きました(^^;)
これからバリエーションを増やしていきたいです♪
2008/03/31(Mon) 21:23 | URL | ゆきち | 【編集
はじめまして
はじめまして、aimiと申します☆
コメントするのは初めてですが、
いつも楽しみに読ませて頂いてます♪

ホームベーカリー、いいですね☆
うちも欲しいなと思いながら、どこ
のメーカーのを買おうか迷って、
まだ購入にいたっていません^^;

ゆきちさんの作ったパンが、すごく
おいしそうに出来ているので、もし良かったら、
ホームベーカリーのメーカー名と型番を
教えて頂けないでしょうか?

初めてのコメントで、こんな事を
頼んですみません^^;

よろしくお願いします☆

2008/03/31(Mon) 23:51 | URL | aimi | 【編集
よかったわ♪
よろこんでいただけてよかったです。いい子なんだけど、手ごねに慣れてしまったので使わなくなっていたの。
新しかったでしょ^^;
ゆきちさんちで大活躍してよろこんでいるはずです。
2008/04/01(Tue) 01:59 | URL | FU | 【編集
☆aimiさま☆
コメント&いつもご覧頂いてありがとうございますm(_ _"m)
ホームベーカリーは私かなり重宝してますっ♪
我が家にやってきてから動いていない日はないです(^^;)
頂いたのはMKのHBD-100です。
今日のブログに紹介しておきますのでよかったら見てください♪
パン好きなら買って損はないと思いますっ。

☆FUさま☆
本当に本当にありがとうございました!!!
我が家では休む間もないほどフル稼働してます(^^;)
こんなぴかぴかの子を頂いてすみません~~~っ。
今きっともう家出したいと言ってるかもしれません(;^_^A
働かせすぎですね~。
でも、焼き立てパンがこんなに美味しいなんて感動です。
毎朝幸せいっぱいです♪
2008/04/02(Wed) 00:33 | URL | ゆきち | 【編集
お返事ありがとうございます♪
メーカー名と型式を教えて頂き、
ありがとうございました^^

早速ネットで検索してみます☆

今日のブログも楽しみに待ってます☆

これからもゆきちさんのブログ、楽しく拝見させて
頂きます♪
ありがとうございましたぁ^^
2008/04/02(Wed) 00:45 | URL | aimi | 【編集
☆aimiさま☆
お役に立ててよかったです♪
本当に美味しいですよ~(≧∇≦)
これにはまると、市販のパンが買えなくなりました(;´Д`A ```
いろいろメーカーもあるので検討してみてくださいね~♪
これからもつたないブログですが
遊びに来てくださいね♪
2008/04/04(Fri) 00:42 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
