お久しぶりの登場なゆきちです。
こんばんわ。

帰ってきてしばらくたってしまいました(-_-;)
休みすぎ・遊びすぎで現実が痛かった・・・
仕事も家事も、久しぶりだとリズムが戻るまで大変ですねえ(T-T*)フフフ…

さて、本日はいまさらですが福岡での滞在日記を
つづっていこうと思います。


結婚式の当日に飛行機で飛んだ私。
飛行機の時間がこれまた早くて!!!
起床4時ですよー(T-T*)フフフ…

いつも3時ぐらいに寝るので、その日も案の定3時にしか寝れず・・・
3時に寝て4時に起きる・・・
どゆこと!?

でも、あんまり寝てないと変なテンションです。
きびきび動けます。

朝の5時に自転車で駅に向かいました。
空気が冷たいんだけどおいしい。
なんだか頭がすっきりする感じです~。

こんなに早いのに・・・
電車にはけっこう人が乗ってました。
みんなどこに行くんだろう。
人間観察しちゃったりして_(^^;)ゞ

そして飛行機乗ってれっつ福岡!!!
もちろん飛行機で爆睡です。
いつの間にかついてました(^^;)

結婚式まで時間があったので
一緒に出席する友達を呼ぶという暴挙にでました。
すまん。
マイフレンズ・・・

久しぶりに会った友達は変わらず元気でした。
ママになる子も居て、
高校卒業して10年近くたつんだなあと改めて感じました。

今回の結婚式は、高校の部活仲間なんです。
青春時代を一緒にすごした大切な仲間ですが、
それはもう日が暮れるまで練習したり
先生に怒られながら悔し泣きしたり
一緒に苦楽をともにしたのである意味戦友たちです。

美人で色の白い子なので、きっとウェディングドレス
可愛いんだろうなあ~と思っていたら
案の定めっちゃキレイでした(≧∇≦)
マリアベールの似合うこと(´▽`)

やばい・・・
私ももう一回着たいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

画像 014


フラワーシャワーもしっかりまきました。

披露宴には、友達の子(2歳)が旦那さんに連れられてやってきました。
この子がまた、めっちゃ可愛いんです~~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

アイドル並みに写真取られてました。
もちろん私もとりました(笑)

画像 025


これ、お子様メニューです。
すごっ・・・
お子様ランチの超豪華版w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

式もとっても楽しくて、
料理もめっちゃ美味しくって(しかも量がすごかった!!!)
和やかでいいお式でした。

画像 050


お酒好きの2人らしい式でした(笑)

あっという間に終わっちゃって、早かったなあ。
楽しかった~~。

それから二次会へ。
二次会には高校の後輩とか来てて
ものすごく懐かしかったです。
みんな・・・大人になってた・・・
私が年取るはずですよね(T-T*)フフフ…

本当に楽しい1日でした♪

次の日は専業主婦の友達と会いまして
お昼にご飯つくってもらっちゃいました♪
美味しかったー。
それから天神をぶらぶら。

もうね、博多駅も工事中だし
天神もいろいろビルとかできてるし・・・
浦島状態っす 壁 |дT)o

友達と別れて、それから前職の友人とご飯へ。
忙しい~~~っ。

その友達とは家も近いので、近所のファミレスでご飯。
ドリンクバーもあるってすばらしい(´▽`)

けっこう2人ともコアでオタクな共通点があるので
ディープな話題で盛り上がりました(笑)
なんで「危険な動物」のテーマで
あんなに盛り上がれたんだろう・・・・

ワニより熊が怖い・・・みたいな・・・
よくわからん私たちですが、
それがまた楽しかったりするんですよねえ。

夢に向かって驀進中の友達がちょっとまぶしかったです。
私もがんばらんとなあって、彼女に会うといつも思います。

そして、2時ぐらいに帰宅。
そしたら何でか家に「ときめきトゥナイト」が全巻Σ(- -ノ)ノ エェ!?
妹が買って、実家においてるのかしら・・・

すっごく懐かしくなって、そこから明け方まで全巻読破!
・・・なにやっとるん私(T-T*)フフフ…

次の日は帰る前に妹とランチの予定だったのですが、
妹が仕事の都合でキャンセルになったので
何もせずそのまま帰ることにしました。

帰る前に、ママンが働くコンビニに寄ってご挨拶。
なんかねーーー・・・
泣きそうになりました。
実はちょっとこっそり泣きました。

なんでしょうねえ・・・

やっぱり親は偉大です。
別れが寂しいなんて、子供じゃあるまいし・・・
と思ったんだけど、
なんでだろ。
切ない気持ちになりました。

次は夏ぐらいに帰れたらいいなあ。
本当に楽しい3日間でした♪


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート



スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おかえりなさい!
無事楽しく過ごせたみたいでヨカッタですねっ(^^)
帰ったら「ときめきトゥナイト」全巻・・うらやましい・・。

私もちょうど昨日、久々に実家に泊まったので親のありがたさを再実感したトコロです。
安心しますよね。

2008/03/28(Fri) 20:20 | URL | MALCO | 【編集
おかえりなさい!!
人の結婚式に出ると、またしたく
なりますよね(笑)

ときめきトゥナイトなつかしい!
蘭世とか真壁くんとか・・・。
愛してナイトなら全巻持ってます(笑)
2008/03/28(Fri) 20:43 | URL | ちい | 【編集
おかえりなさい。
芸能人並みにハードなスケジュールでしたね。
でも、読んでいて、ホントに楽しかったんだな、っていうのが伝わってきました。
そして、お母さん!
大人になるほど、すごい存在なのではないでしょうか。
また、元気に働いてくださいね。
2008/03/28(Fri) 21:23 | URL | プラム | 【編集
ゆきちさん お帰りなさい。
お久しぶりです^^

すごいハードスケジュールでしたね^^;
でも体力があるから素晴らしい☆
私だったらしばらく寝込みそうですよ・
「危険な動物」のテーマでお話が盛り上がるなんて!
楽しそうです(笑)
今度はお母様とゆっくり会えたらいいですね。
夏の楽しみにしましょうね^^
2008/03/29(Sat) 15:38 | URL | tama | 【編集
ありがとう
結婚式に来てくれてありがとね♪
料理はおいしかったかしら?
料理にうるさいゆきちが満足してくれたならOKなんやけどねぇー。

今回はあんまりゆっくり話せなかったから、
今度帰って来た時は、ゆっくりおしゃべりしようねぇー(゚∀゚)ノ
2008/03/29(Sat) 20:13 | URL | こむすめ | 【編集
おかえりなさーい☆
そうそう、旅行などに行くと帰ってきたときの
現実が厳しいですよね (>_<)

お母さんの存在ってやっぱり大きいですよね。
そばにいると何とも思わないんだけど離れると・・・。
ゆきちさんが涙した気持ちわかります^^

ときめきトゥナイト、懐かしい~
私も読みたくなってきちゃいました。漫画が全巻揃っていると、やっぱり読んじゃいますよね (^_^;)ゞ
2008/03/30(Sun) 11:08 | URL | saya | 【編集
☆MALCOさま☆
めっちゃ楽しかったです♪
帰ったら「ときめきトゥナイト」全巻には本当にびっくりしました(^^;)
妹・・・どこから持ってきたんだろう・・・
実家は本当に最高ですよね~♪
何もしなくてもお風呂が沸いててご飯が出てくるのに感動しました(笑)
極楽だっただけに、現実が痛いです(ノ△・。)

☆ちいさま☆
ドレスがまた着てみたくなりました~_(^^;)ゞ
本当にキレイで、うっとりしてきました♪
「ときめきトゥナイト」懐かしすぎですよね!
真壁く~~~~んっ(≧∇≦)
いやあ、いろんな意味で有意義な里帰りでした(笑)
愛してナイト・・・まだ未読なんです(ノ◇≦。)
今度ブックオフでチェックしますっ。

☆プラムさま☆
ハードスケジュールでしたが、すごく楽しかったのでかなりハイテンションでした_(^^;)ゞ
お母さんには、歳を取るとともに感謝の気持ちでいっぱいです。
やっぱり親って偉大ですよね~。
次に会うときはもっと親孝行したいなあと思います。

☆tamaさま☆
きゃ~~~(≧∇≦)
tamaさんっ!お久しぶりです!!
いや~、体力の限界に挑んできました(;^_^A
もう若くないんだなあと再認識しました(T-T*)フフフ…
昔はもうちょっとがんばれたのに(;´д`)トホホ
危険な動物の話で真夜中のファミレスに何時間も居たんです・・・
きっと怪しかったことでしょう(笑)
やっぱり熊怖いよ~という話で終了しました(^^;)

☆こむすめさま☆
お帰り~~~♪
お土産話楽しみにしてるわ~♪

料理めっちゃ美味しかったよ(≧∇≦)
量も多くて満足(笑)
生ケーキも食べれたし(笑)
今度ゆっくり新居にお邪魔するけん
よろしくね~♪

☆sayaさま☆
ただいまかえりました♪
かなり現実が痛かったです・・・
仕事って・・・
家事って・・・
っていう状態でした(-_-;)
お母さんのおかげで今ここに居るんだなあと思ったら、
なんだか泣けてきまして(^^;)
離れると余計にありがたみを感じます。

「ときめきトゥナイト」是非っ!
真壁君のかっこよさにめろめろです(笑)

2008/03/31(Mon) 01:07 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
