こんばんわ。
ゆきちです☆

さて、HPでも盛んに言ってます(笑)
もちろんファイナルファンタジー12('-'*)


今日は仕事が休みだったので、朝イチでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
某家電店へ買いに行きましたとも!

んで、とりあえず洗濯・掃除・アイロンがけをすませました。

どきどきしながらOPEN☆
んで、PS2にIN!




オープニングムービーに









脱帽!!!






まじですごいです。
本当に感動しました!

科学の進歩ってすごいね。
数年前まで2頭身マリオで楽しんでたのに・・・。



なんか、映画のようでした。
ゲームするより映像をずっと見ていたい感じ(^ー^* )♪
期待以上の映像に満足して、いざプレイスタート!


・・・・が。
バトルシステムが変わってる( ̄□ ̄;)
全然違う!!





なんだよ~やりにくいよ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。




もしかして、これって




クリアできないかも???



だって、今までのFFと全然違う。
アクションロープレみたいな。

まず、この戦闘システムになれないと。

ちょっとやってみたけれど、道に迷ってモンスターに




ぼこぼこにやられました(〒_〒)



やべえっす。
攻略本ないと無理かも。。。


明日から仕事だし、ほどほどにやりこんで寝ます。
スポンサーサイト
テーマ:★★おすすめ♪★★
ジャンル:ブログ
コメント
NO SUBJECT
(・0・。) ほほーっ
ゆきちさんはFF派なのね~♪
さなはドラクエしかできないの( ̄o ̄;)ボソッ
FFって難しいイメージがあってね~(笑)。
でも、CM見てたらやってみたくなっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
中古ででも…と思ったけど、FFシリーズは中古でも値が下がらないか(涙)。
やりこみ、ほどほどにがんばって(* ̄m ̄)プッ
2006/03/17(Fri) 14:17 | URL | さな | 【編集
さなサマ
そうなんですよ~。
超!FF派ですv(*'-^*)b
さなさんはドラクエ派かあ。
ドラクエはセーブポイントが教会しかないから、こまめにセーブする私にとっては難しいんですよ(/_<。)
FFは10がおススメです♪
ほどほどに頑張ります(^ー^* )
2006/03/17(Fri) 20:32 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
