ネイルが乾かないうちにがさがさしてたら
結局塗りなおす羽目になったゆきちです・・・
こんばんわ・・・

はい・・・
ばかですよー(T-T*)フフフ…
乾くまで我慢できないこの気の短さ。
いけませんねえ。

さてっ!!!
明日から福岡に帰ります***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ビバ福岡!!!

めっちゃテンション高いです。
準備もあらかた終わりました。
後はネイルが乾くのを待つだけです。
ってこれが一番大変・・・

明日はなーーーんと4時起きΣ(- -ノ)ノ エェ!?
起きれるかな・・・
すっごいどきどきしてますよ・・・

寝坊したら飛行機乗り遅れるので
必死に起きます。

福岡着いたらそのまま友達の結婚式。
そして二次会。

25日まで福岡に居るのですが、
予定がびっしりつまりました。
毎度のことですがアイドル並です。
遊んでくれるマイフレンズ感謝(^人^)

すっごい楽しみです~~~♪

デジカメ充電したし
ipodも充電したし
化粧品も入れたし
きっと大丈夫っ。

半年ぶりに帰るので本当に楽しみ(≧∇≦)
心躍ります♪

帰ってきたらまた更新します。

では、行って来ますヾ(*^▽^*)o


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
朝起きれましたか??
そういうときって緊張してるから
大丈夫ですよね^^
結婚式いいなあ~。
久々にお友達に会うとのこと、楽しんでリフレッシュしてくださいね☆

私の友人が福岡旅行したらすごく楽しかったって言ってました。
いつか行ってみたいです^^
2008/03/23(Sun) 10:50 | URL | ちい | 【編集
ゆきちさん、行ってらっしゃーい。
いいなぁ、結婚式。
それに、アイドル並みに、スケジュールがびっしりなんて、楽しそうです。
今頃、楽しんでいることでしょうね。
帰ってきたら、またブログを楽しみにしています。
2008/03/23(Sun) 17:51 | URL | プラム | 【編集
ゆきちさん、もう今頃福岡ですよね?
思いっきり楽しんできてくださいね~。
結婚式やお友達とのデートレポ、楽しみにしてます☆
2008/03/24(Mon) 17:32 | URL | キラリ | 【編集
☆ちいさま☆
なんとか起きれました~っ。
ほとんどミラクルでしたけど_(^^;)ゞ
とても楽しかったので現実が厳しいです(ノ△・。)
福岡に是非いらしてください~♪
めっちゃ楽しい&美味しいですよ~(o^-^o)

☆プラムさま☆
ただいま帰りました~♪
年をわすれて遊び歩いていたら
体が痛いです~(T-T*)フフフ…
やっぱり若さがもうないみたいです(ノ△・。)
悲しい・・・

☆キラリさま☆
めっちゃ福岡堪能してきました!
羽を広げすぎて、ちょっと現実に対応できてませんΣ(T□T)
休みすぎもよくないですね(-_-;)

2008/03/28(Fri) 19:11 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
