暖かい日は洗濯が楽しいゆきちです。
こんばんわ。

こんなにいい天気だったら、
しっかり乾いてくれるから嬉しいです♪
大物もどっかり洗濯できる時期になりましたねえ(´▽`)

さて、今日は美容院へ行ってきました!
というか今日行かないともう行く日がなくって(;゜(エ)゜)

23日結婚式があるのですが、
なにせ朝一の飛行機でとびます。
23日までは明日から休みがないので
きれいになるには今日がラストチャンスだったんですΣ(゜□゜;)

なんでもぎりぎりな私(;´д`)

もちろん予約も朝起きてから電話。
平日だからすんなり予約できるかな~と思ってたら

「19時からしかあいてません」

えええええΣ(- -ノ)ノ エェ!?
平日なのに!?
まじっすかΣ(T□T)

しょうがないので19時から予約を入れました。

掃除・洗濯してからコーヒーブレイク。
のんびりしたら夕飯の支度をフライングではじめちゃいました♪
煮込みハンバーグなので、
さっくり作っておけます。
ハンバーグって本当に美味しいですよねえ。
幸せ・・・(´▽`)

そして、早めに家を出ました。
ほしいものがあったんですっ!!!

今もってるワンピの下にきるペチコートワンピ。
レギンスでワンピが着たかったのに
すっごくすける素材で(ノ◇≦。)
しょうがなくチュニックとしてデニムにあわせてました。

1枚できたいのでふらふらとお店をみてまわりました。

ペチコートワンピをメインで着るわけではないので、
安くて・とにかく安いものを!!
それ1枚で着るならそれなりの値段払いますけど、
ワンピの下に着る脇役君に
そんなにお金がかけられません。

いろいろ見て回ったんですが、
この時期人気みたいでどこもなくって( ̄□||||!!

あきらめかけたそのとき!!!
若い子のお店でみつけましたヽ(^◇^*)/

お店に入るのどきどきしちゃった(笑)
でも、店員さんも私と推定同じ年だったので
ちょっと安心しちゃったりして_(^^;)ゞ

持ってるワンピにぴったりあいそうだったので
それに決めちゃいました。

画像 145


これでワンピが着れます~♪

そうこうしてたら美容院の時間に。

2回目の美容院ですが、ここはやっぱりよいです。
お姉さんが最高です(≧∇≦)
もちろん腕も確かなんですが、
雰囲気がとってもいいお店で
ここ以外はしばらく行きたくないな。

今回も前回とおんなじ感じにしてもらいました。
ボブで前髪ぱっつん。
かわいいです~←自画自賛

お姉さんと話し倒すので
あっという間に時間がたっちゃいました_(^^;)ゞ

髪の毛がすっきりです♪
これでスタイリングもらくらくヽ(^◇^*)/

結婚式にもすっきりした頭でいけます。
よかった~。
ばたばたで帰るので、少しでもキレイにみせときたい
乙女心。

しかーーーーし!!!

家に帰る途中に美容院から電話が。
何かしらと思ったら
ピアス忘れてきちゃいましたΣ(T▽T;)

そういや、シャンプーのときにはずしたわ・・・
明日仕事終わって取りに行こうと思います(ノ△・。)

メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ペチコートワンピいいですよね~。
ツキノワも3色ぐらいまとめてほしいんです。
ワンピースが多いので絶対重宝するはずです~。
美容院、ツキノワもそろそろ行きたいんですが、
ご無沙汰しているので怒られそう(汗)
やだな~。
2008/03/19(Wed) 09:13 | URL | ツキノワ | 【編集
ペチコートワンピ、かわいいですね~~。
私はワンピ着たいと思いつつ、いつもデニムばっかりです。
すっかり専業主婦になっちゃった。
2008/03/19(Wed) 11:28 | URL | キラリ | 【編集
オツ
綺麗に無理やり変身したゆきちが楽しみだわ♪
ってか、この年度末にすみません。もうね、お疲れの中始発出発させちゃって・・・。

まぁ、ちゃんと生ケーキ準備してるから、頑張って来てチョ♪
福岡で待ってるよん(^-^)
2008/03/19(Wed) 20:31 | URL | こむすめ | 【編集
ペチコートワンピ、かわいいですね。
髪の毛も、かわいくなって、結婚式の準備、バッチリですね。
私、最近ワンピなんて、全然着ていないので、ゆきちさんが、羨ましいです。
楽しんできて下さいね。
2008/03/19(Wed) 22:09 | URL | プラム | 【編集
平日なのに19時からしか空いていないなんて!!
人気の美容院なんですね~^^
私、今、伸ばし中なんです!!
肩にかかるぐらいなんですけど、
も~、中途半端の長さ!!
はねるしまとまらないし(><)
次のお休みに、とりあえず少し揃えに行こうかな…
2008/03/20(Thu) 18:32 | URL | ひろ | 【編集
☆ツキノワさま☆
ワンピ派にはたまらないアイテムですよね~♪
私も白と黒を大人買いしたかったんですが、小心者なので黒のみ(笑)
これでレパートリーが増えました♪
美容院、私ももう限界!ってならないといかないんですよね(;´Д`A ```
なので、美容師さんにそれとなく怒られてます(^^;)

☆キラリさま☆
いえいえいえいえっ!
ワンピめっちゃ楽ちんなんですよ~♪
デニムよりもおなか周りとかゆったりで_(^^;)ゞ
マタニティ?と旦那には突っ込まれますΣ(T□T)
おかげで最近、デニムでさえ窮屈に感じるのでちょっと危険です。
そろそろスキニーはかないと・・・

☆こむすめさま☆
生ケーキ(≧∇≦)
それを楽しみに早起きするよ(笑)
こむすめの晴れ姿も楽しみ♪
飛行機が遅れないこと祈っててねえ_(^^;)ゞ

☆プラムさま☆
髪の毛切るだけでずいぶん変わりました♪
やっぱり式にはコギレイにしていきたいので(^^;)
ワンピ、本当に楽ですよ~♪
私はワンピの楽さを知ってしまったので
他のものが着れません( ̄□||||!!
特にAライン最高です♪

☆ひろさま☆
隠れ家的な美容院なんですけど、
美容師さんも少ないしマンツーマンでやってくれるので
よけいにばたばたしてるみたいです。
私も伸ばそうかなと思ってんですけど、
やっぱり楽さを優先させちゃいました(^^;)
中途半端な長さって、本当にめんどくさいですよねっ。
そろえるだけで違うと思いますよ~♪
2008/03/20(Thu) 22:24 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
