あまりの忙しさにグロッキーなゆきちです。
こんばんわ。

怖い怖いよ~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
繁忙期って本当に忙しくてゲンナリです。
おかげで電車で爆睡しちゃって
乗り過ごさないミラクルを連発しておりますv(。-_-。)vブイッ♪

さてさて、こないだ深夜にやってたテレビ番組を
偶然旦那と見ておりました。

「未来教授サワムラ」

沢村一樹とゲストが

21世紀のサブカルチャーのブームを入り口に、そのルーツはどこにあったのかを
サワムラ教授の独自の目線で、調査発表していきます

・・・って言う内容らしい。
初めてみたわ。

偶然見たこの日のテーマは
『ホラー映画の悪役』

怖いのはかなり苦手・・・
いや、好きなんだけどビビリなので見れない
だけど見たいっていう
めんどくさい人種なんですが、
そんな私に反して旦那は大のB級ホラー好き。

何で怖くないのかしら・・・...( = =)

一緒に見てたんだけど、


ひいいいいいいい(||゜Д゜)ヒィィィ!


こわいっ
こわいよっ!!!

貞子やめてーーーーーー(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
ジェイソン怖すぎ!!!
レザーフェイス痛い痛い!!!
チャッキーまじやめて!!!

とまあ、怖いシーンがそれはもう
めくるめくる悪夢の世界 壁 |дT)o

しかも深夜に放送されてる番組です。
まじで怖い。
旦那が先に寝たら・・・
私・・・
どうしよ・・・Σ(T□T)


そんなどきどきしながら
結局ホラーとかみちゃうんですよねえ(;´Д`A ```

昨日もバイオハザードなんて見ちゃいました・・・
いや、これはまだいけます。
ゾンビ怖いですけど(T-T*)フフフ…


【2008年3月19日発売】バイオハザードIIIデラックス・コレクターズ・エディション
見るための復習です。
ミラが若い~(´▽`)
そしてカワイイっ。
なんだか2からいきなりゴツくなった気がするのは私だけしら・・・

今から余力があれば、バイオ2をみます。
明日仕事なんだけど・・・
気合でがんばります!



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート


スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ツキノワ、ホラーが怖くて、
そして見られないタイプです。
夫は怖いけど見たいタイプ。
仕方ないのでお付き合いして見てますが、
せっかくのホラーシーンは手で隠してます(笑)
もったいないかな~。でもだめなんです~。
2008/03/17(Mon) 09:48 | URL | ツキノワ | 【編集
私もホラー苦手です。
ツテはもっと苦手で、Dr.コトー
でさえも、ホラーだと言います。
そんな2人なので、怖いのは、全く
見ません。
リングは、昔、本で読んだんですが、
夜中にトイレに行けなくなりました。
2008/03/17(Mon) 21:44 | URL | プラム | 【編集
ホラー好きのsayaです (^ ^;
でも夜中に観ちゃうと、なかなかトイレに行けないです (*..) ポッ
先日映画ではないけれど、TVで投稿心霊集みたいなのをやっていて。。。
ビデオに写っているんですよねぇ |||||(; ̄∇ ̄)|||||ゾォー…
これは、さすがに怖かった。。。
3日ほど夜中のトイレは我慢でした (^_^;)ゞ 
2008/03/18(Tue) 11:37 | URL | saya | 【編集
☆ツキノワさま☆
同じです~~~っ!!!
私も怖いシーンは毛布かぶったりしてます(^^;)
もったいないんですが怖いんですよね~。。。
でも見たいっ。

☆プラムさま☆
Dr.コトーはとっても素敵なヒューマンドラマなのに(涙)
手術シーンが問題なんですかね(;゜(エ)゜)
リングは本も映画も見てしばらく
貞子におびえました{{ (>_<) }}
怖すぎです~~~~!!!

☆sayaさま☆
sayaさんはホラー大丈夫なんですね♪
投稿心霊集・・・名前だけで怖いです・・・(||゜Д゜)
ぜったい一人じゃ見れませんー!
夜中のトイレも本当に怖いです。
そしてお風呂。
でもやめられないんですよね(^^;)
2008/03/18(Tue) 23:19 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
