最近お店が忙しくてお疲れモードのゆきちです。
こんばんわ。

いきなり暖かくなって春本番。
みなさん買う気満々です。
目が真剣です。
今までただ見てるだけって人がいなくなりました。

おかげでめっちゃ忙しいです。。゛(ノ><)ノ
今まであんなにのどかだったのに・・・
いきなりの忙しさに体がついてゆきません(ノ△・。)
でも、忙しいのはいいことです。
頑張ります~。

さて、タイトルどおり・・・
また転びました( ̄□||||!!
転んだというより、滑った?

もう前回をしのぐ恥ずかしさです!!!
びっくりです!!!

今日も仕事が忙しくてプチ残業。
ふらふらと電車乗って帰りました。

駅について電車から降り、
エスカレーターで改札まで降りました。

東京だけじゃないと思うんですが、
エスカレーターは基本的に
左・そのまま止まって降りる
右・急いでる人が歩いて駆け下りる
感じになってます。

私は早く帰りたかったので
右からだかだか歩いてエスカレーターを降りました。


ここで事件が(≡д≡) !!!


エスカレーターを歩いて降りていたら

ずるっっっ

あれれ・・・

と思ったらエスカレーターの階段から足が滑って
2・3段先まで滑り落ちました(T-T*)フフフ…

最初何が起きたのかわからず呆然。

腰の痛みで現実にカムバック。

そして隣で降りていたちょっと素敵なサラリーマンに

「大丈夫ですか???」

と温かいお言葉を頂きました・・・
もうね・・・
恥ずかしいやら痛いやら
顔から火が出るかと思いましたよーーーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

公衆の面前で転ぶ(すべる)なんてっ・・
この前といい・・・
私・・・
なにやっとるん(T-T*)フフフ…

この優しいサラリーマンさん、
推定私と同じぐらい。
しかもイケメンで
余計に恥ずかしかったですーーーーー壁 |дT)o

「だっ・・・大丈夫ですっ」

とそそくさと改札を出て帰りました・・・
めっちゃ恥ずかしかったです・・・

みなさんもお気をつけて・・・
って普通はそんなに転びませんよねえ(T▽T)アハハ!

共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート





スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
大丈夫でしたか?
忙しくて疲れているんですね。
立ち仕事だし、足に疲労がたまっているのかも。
気を付けてくださいね~。
しかし、イケメンの優しいサラリーマン、
いいなぁ。
あ、でもツキノワも当事者なら、
どんなにイケメンでも恥ずかしくて逃げそう(笑)
2008/03/13(Thu) 09:25 | URL | ツキノワ | 【編集
エスカレーターって動いてるしあの階段の角が痛そうで結構危ない乗り物ですよね(><)
無事でヨカッタです。

しかし、イケメンには違うシチュエーションで出会いたいもんですね~(^0^)
2008/03/13(Thu) 10:15 | URL | MALCO | 【編集
んふふふふ・・・
なんだかゆきちさんらしくって(○゜ε゜○)プププー

私もよく転びます。しかも何もないところで!
「大丈夫ですか?」と言ってくださる方も
無意識に私の足元を見て何もない事を確認すると
不思議そうな顔で見てきます。

踏んだり蹴ったりです(^^;;
2008/03/13(Thu) 11:52 | URL | 小雪 | 【編集
お久しぶりです^^ゞ
色々ありましたが、、、
復活です!!

お疲れなんですね~(><)
2~3年前ぐらいに、私も駅で大コケしたことがあります。
電車に乗り遅れそうで、階段をダッシュで駆け上がっていた時、最後の一段でつまづき、前からドテ。。。
手の平は擦りむくし膝には大痣(T T)
それでも、とりあえず会社に行った私。
会社の諸先輩方に、
「会社より病院に直行だろ~(笑)」
と言われましたよf^^;
2008/03/13(Thu) 17:11 | URL | ひろ | 【編集
エスカレーターってちょっと危険
ですよね。
怪我が無くて、良かったです。
イケメンに「大丈夫ですか?」って
言われたら、トキメいちゃいます。
でも、それどころじゃなかったで
しょう。
お仕事も忙しいようなので、
めげずにがんばってくださいね。
2008/03/13(Thu) 21:49 | URL | プラム | 【編集
☆ツキノワさま☆
いや~、疲れというか注意力散漫なんです~(ノ△・。)
イケメンサラリーマン・・・
なんでそんなときに限って隣に居るの?!
優しくしてくれるのよーーーっΣ(T□T)
と心の中で叫んでました(T-T*)フフフ…
もう恥ずかしくって、優しさが痛かったです(涙)
心配してくれてちょっと嬉しかったんですけどね(*´ェ`*)

☆MALCOさま☆
エスカレーター、本当にあなどれませんっ。
あんなに怖いものだったなんて(-_-;)
不注意が一番の原因なので、今後は気をつけようと思います。
イケメンとは、違った場面で出会いたかったです~o(TヘTo) クゥ
落し物を拾ってくれるとか・・・
漫画の読みすぎですかね(笑)

☆小雪さま☆
もう自分らしくて笑いが出ます(T▽T)アハハ!
小雪さんも転ぶんですね~。
なんだか仲間意識がっ(*ノェノ)
転ぶと恥ずかしい上に痛いから踏んだりけったりですよね・・・
特に人が多いところで一人っきりのときに転ぶのが一番凹みます(T-T*)フフフ…
お互いに気をつけましょうね~。

☆ひろさま☆
お久しぶりです~~~♪
復活されて安心しましたっ。
ひろさんのこけ方は大惨事ですね(゜ロ゜;)!!!
痛そうです・・・
会社に行くひろさんの根性に乾杯ですっ!
朝こけると、憂鬱ですよね・・・(-_-;)

☆プラムさま☆
エスカレーター、油断してたら痛い目にあいました( p_q)
下まで滑り落ちなくてほんっとーによかったです。
サラリーマンは顔だけじゃなくて優しいのねっ(≧∇≦)
と心からときめいたのですが
恥ずかしさが優先しちゃいました~(ノ◇≦。)
顔から火が出そうな勢いでしたよー(;´Д`A ```
2008/03/14(Fri) 00:52 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
