春の陽気に流されそうなゆきちです。
こんばんわ。

今日は東京なんと19度!!!
すごいわ~~~~っ。
一気に春が来ましたね***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ブラボーっ!

このまま暖かい日々が続きますように( * ̄)m 〔十〕

さてっ。
ワタクシ、今月末福岡に帰ります。
例のごとく結婚式なんですけどね♪

ただ、仕事が超繁忙期!
結婚式は日曜日・・・Σ(T□T)
福岡に帰るには2泊3日したーーーーーいっ!!!

でもでも。。。
この忙しい中・・・
土日連休くださいなんていえないっ・・・
しかも3連休・・・

その上、運が悪いことに
お店のキャンペーンとかぶったんですよねえ(;´д`)

どうしろっちゅーねん(・д・)

とまあ、ちょっとブラックなゆきち。
でも、やっぱり友達の結婚式にも出席したいし
職場にも迷惑かけたくないし・・・

なもんで、結婚式当日の朝一の飛行機で帰ることにしました。
これで日・月・火の3連休ゲットですヽ(^◇^*)/

結婚式が午後からでほんっとーーーによかった(´▽`) !!!

初めてこっちにきてから始発電車に乗ります。
ちょっとわくわくです(笑)

さて、当日帰るってことは・・・
空港から式場まで直行せねばなりませぬ。

そうなると大きな問題が発生( ̄□||||!!

私は結婚式グッズをすべて実家においているので
ママンに全部送ってもらわねばなりません。
ママン・・・ごめん(-人-)

そして更なる問題がっ!!

な・・・なんと


妹とダブルブッキング( ̄□||||!!!


基本的に妹と私でワンピ・アクセ・バッグ・ストールを
1組づつもってます。
これでここ数年間乗り切ってきました。
ビバ女キョウダイ!

ところがどっこい・・・
妹のワンピ・・・・
デザインが若くて・・・
2人そろってもう着れませんΣ(T□T)

びっくりするほど似合わなくて、2人で笑いました(T-T*)フフフ…

そうするとワンピは1着。
もちろんそれで行くかと思っていた私なのですが、
妹からあっさり


「あのワンピ、私が着ていくから(はーと)」


えっ・・・
ちょっとまっておくれ・・・
そのワンピの所有権は私ではないのかい?!


「ゆきちゃんは新しいのかえばいいやん(*^▽^*)」


うう・・・
妹に甘いわたし。
そうだねと素直に頷いてしまいまして・・・

ちなみに家の妹はけっして「お姉ちゃん」と読んではくれませぬ(;_q))
でもかわいいの(´▽`)
馬鹿がつくほどシスコンです。

そんなこともあって、ワンピ探さなきゃいけなくなりました。
とほほなハナシですよ(;´д`)

でも、今の結婚式ワンピってかわいいのがいっぱい***ヾ(≧∇≦)ノ"***
持っているのが黒なので、
次買うならブルーかシャンパンゴールドが欲しいな~。

仕事の休憩中とかうろうろして探してます。
でも、やっぱり高いんですよねー(≡д≡)
どうしようかしら。

着物も捨てがたいんだけど、
着物着て飛行機なんて・・・
アリエナイ・・・
その前に着崩れしそう(-_-;)

それか、この前買ったスカート
ドレッシーなカットソートにパールあわせれば
フォーマルに大変身できそう♪

この手でいこうかしら・・・

も少し悩んでお財布と相談しようと思います。


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
うぉ~、結婚式いいなぁ~。
華やかな場所に行きたい妊婦です。
今の時期はドレスもかわいいし、
是非是非明るい色の可愛いドレスを
買ってくださいっ♪
そして、ツキノワの分も楽しんできてください~。
2008/03/12(Wed) 08:25 | URL | ツキノワ | 【編集
ゆきちさん、こんにちは(*^▽^*)
結婚式いいですね~♪
さすがに私の年齢になると
お友達もみんな結婚しているので
結婚式に行く機会が少なくなりました(笑)
お金はかかるけど(^-^;
どのドレスにしようかな?とか
考えるとワクワクしますよね♪
2008/03/12(Wed) 09:02 | URL | moca* | 【編集
結婚式楽しみですねー。
新しいワンピも欲しいけど、この前
のスカートも、フォーマルでいけちゃうかも
しれませんね。
ゆきちさんなら、まだまだ結婚式は
あるだろうから、この機会に、新しいのを
買うのも良いかもしれませんよ。
なにより、福岡に帰れるのが楽しみですね。
2008/03/12(Wed) 21:29 | URL | プラム | 【編集
☆ツキノワさま☆
今、第二次結婚ブーム世代です(笑)
たぶんもう一回ぐらいありそうです(^^;)
結婚式のワンピなんて最近全然探してなくて
目もくれてなかったんですが・・・
かわいいですね~(´▽`)
ブルーかシャンパンゴールドで迷っております。。。
そのまえにお財布と相談ですっ。
でもきっと買っちゃいそうです(T-T*)フフフ…
でもでもっ!
普段でも使えれば元取れるはずっ。
と自分を説き伏せてます(笑)

☆moca*さま☆
私はまだ独身チームがスタンバイしているので、
もうちょっと結婚式を楽しめそうです♪
お金はかかるんですけど、
結婚式にオシャレして友達に会えて
幸せをおすそ分けしてもらって
なんだか得した気分になります_(^^;)ゞ
結婚式楽しみです♪

☆プラムさま☆
そうなんです~~~~っ。
あのスカートなら、きっといけると思うのです。
だけど、新しいワンピも欲しくってヽ(TдT)ノ
まだまだ結婚式があるはずなので、
かっても元は取れるかもしれません(笑)
結婚式も楽しみなんですが、福岡に降りたつのも楽しみです♪

2008/03/13(Thu) 02:01 | URL | ゆきち | 【編集
出遅れコメですが・・^^
結婚式いいな~。
もう私は出ることほぼ無さそう・・。
友達はほとんど結婚してるし、してない人は彼氏居ないのです~。
まあ電撃もありえますが!!

ワンピはシャンパンゴールドがいいな~と思います。
明るくて華やかな感じで☆
私もきれいな服着て結婚式でも行きたいです~。
2008/03/15(Sat) 19:47 | URL | ちい | 【編集
☆ちいさま☆
結婚式楽しみです~♪
といいつつ、まだワンピ買ってないんです(-_-;)
もうすぐなのでちょっと焦り気味デス(;´Д`A ```
シャンパンゴールドいいですよね~♪
今期人気のブルーにも惹かれつつ・・・
早く買わないとやばいです~っ!
2008/03/17(Mon) 00:43 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
