いきなりの雨にびっくりのゆきちです。
こんばんわ。

朝起きたら雨がしとしとΣ(T□T)
えーーーーっ・・・と思いつつ支度をしていたら
いつの間にか止んでました。
出勤するときにはすっかり止んで、晴れてきたのでよかったです♪


さて、今飲んでるコーヒー豆が残りわずかになりました。
これはママンからの供給物資。
いつもありがとうm(_ _"m)

前もスタバで買ったし
今回もスタバへ買いに行こうと思って
仕事が終わって駅近くのスタバへ寄りました。

いつもながら、何買おうか迷うんですよねえ。
じーーーーーーーっと豆のコーナーにたたずんでおりました。
きっとかなり怪しかったと思ふ。

結局いつもと同じ、ハウスブレンドにしてレジへ。
このあたりが冒険できない小心者(T-T*)フフフ…

レジで思い出したのが
以前買っていたタリーズでは、豆を買ったら
コーヒーを飲ませてくれました。

が。
スタバではこの前買ったとき何もなく・・・(≡д≡)
けっこうショックでした・・・
飲めると思っていたのに・・・(;_q))
スタバでまさかそんなサービスしてないなんてっ。

でもでも。
レジのお兄さんが

「コーヒー飲んでいかれますか(*^-^)ニコ」

おおおおおおお***ヾ(≧∇≦)ノ"***
きたきたーーーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

脳内ゆきちのはしゃぎようったらなかったです(笑)
一気にテンション上がりましたから(^^;)

このお兄さん、めっちゃ丁寧で素敵でした。
若いのに・・・
出来たヒトだわ(´▽`)
ちょっとトキメイタりして(笑)

美味しいコーヒーを頂き、お家へ。
帰る途中にコンビニに用があったのでふらりと立ち寄りました。

そしてうっかり買っちゃいました。


画像 131



日経ウーマンです。
ついうっかり。
でも、いつも中身が面白そうなんですよね~。
気になって買っちゃいました_(^^;)ゞ

だって今月号、

働く女性1000人のリアルマネー白書


リアルマネー!?
雑誌ってこういううたい文句上手だよねえ。

ファッション雑誌はお店で毎月必ず3冊ぐらい買ってるので、
自分で購入する必要がないのですヽ(^◇^*)/
だからうっかり日経ウーマン買っても大丈夫♪

今からのんびり読もうかな。
コーヒーでも入れて。
おお、素敵な夜のお供だわっ。

また寝不足になりそうです。

メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート


スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
スタバのコーヒー美味しいですよね。
うちは、割と安いコーヒー豆買っているんですが、友達の家に行くと、いつもスタバのコーヒーを入れてくれるんです。
アイスコーヒーも、すごく美味しかったです。
雑誌を読みながら、コーヒー、贅沢な時間ですね。
2008/03/11(Tue) 21:59 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
スタバ大好きなんです~(≧∇≦)
美味しいですよね♪
本当はお店でのんびり飲むのが好きなんですが、そんな贅沢は月に少しだけ(;_q))
アイスコーヒーはまだ未体験なんですっ。
今年の夏はアイスコーヒーデビューを図ろうと思います♪
2008/03/12(Wed) 00:31 | URL | ゆきち | 【編集
ゆきちさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

スタバのコーヒー豆っ!!!
美味しいのですねっ!!!!!
やっぱり挽きたての豆は
格別に美味しいんでしょうねっ!!!
コーヒーを飲みながら読書っ!!!
素敵ですねっ!!!(≧∇≦)
2008/03/12(Wed) 01:14 | URL | para | 【編集
☆プラムさま☆
スタバ最高ですよ~♪
挽きたてはやっぱり美味しいです(≧∇≦)
しかも、挽いてドリップすると
コーヒーの香りが部屋中に漂って最高なんです(´▽`)
それに読書なんて生きててよかったって感じです(笑)
2008/03/12(Wed) 01:37 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
