腰が痛いゆきちです。
こんばんわ。

いやね・・・
本当にやっちまいました(T-T*)フフフ…
タイトルどおり、転んじゃったんです(T▽T)アハハ!

悲しいというか情けないというか・・・
本当に転んだ自分にびっくりデスヨ。

仕事が終わって、警備室に用があったので
てくてくと一人歩いておりました。
そこの通路はけっこうつるつるしてて、
確かにつるっと転んじゃいそうな感じなんです。

あと少しで警備室だと思った瞬間・・・


視界が揺れましたΣ(゜Δ゜*) !!!


しかも・・・
スローモーションのように転んでいく自分がわかりました・・・

尻持ちつく転び方じゃなくて、うまい具合に体と手でかばって
お姉さん座りになった感じ。
うまく伝わりにくいっすね(T-T*)フフフ…

要するに、痛い転び方じゃなかったんです。
だから無事ですy(^ー^)y

でも・・・
めっちゃ恥ずかしかったですよ~~~~~(ノ◇≦。)

警備室の前に警備員さんが2人居てね・・・
後ろから他のお店の方が歩いていてね・・・

もう恥ずかしいやら
こけた自分が面白いやら
なんで一人のときに転んじゃったのか
いろんなことを思いながら
とりあえず警備員に愛想ふりまいてきました(;´Д`A ```

警備員さんには

「さっき、ここ掃除して磨いてたからね~」

なんてありがたいフォローまで頂きましたよ(゜ーÅ)
警備員さんもびっくりしたでしょうね・・・
まさか・・・
転ぶ子が居るなんてΣ(□`;)アゥ

若干、かばいきれなかった腰の一部分が痛いのですが、
青くなってることもなく無事です。

ああ・・・
誰か一緒だったら絶対笑ってくれたのに~~~o(TヘTo) クゥ
そこで笑いを取る必要はないのだけれど(笑)
なんかもったいなくて_(^^;)ゞ
体張った笑い?

でも、本当に恥ずかしかったです~!
もう転びたくないですっ。
気をつけますっ。


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
わかる~、せっかく転んだのに、
笑いがとれないと悲しいですよね(笑)
痛くても恥ずかしくても、
笑いがとれたらちょっとうれしかったりますね。
でも、腰大丈夫でしたか?
青あざできなくて良かったですね~。
2008/03/07(Fri) 09:14 | URL | ツキノワ | 【編集
ゆきちさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

ヴァハハハハハハ(≧∇≦)
ありますよねっ!!!!!!!
何で今一人なんだっ!!ってっ!!
何か一人で笑ったらかなり不審がられますしねっ!!
何か気使われてフォローとかされると
その優しさが痛いっ!!お願いっ!!
笑ってっ!!とか思いますよねっ!!
>お姉さん座りになった感じ。
素敵な転び方で羨ましいですっ♪(≧∇≦)
早く痛いの治りますようにっ!!m( _ _ )m
2008/03/07(Fri) 18:59 | URL | para | 【編集
あらら、ちょっとした災難でしたね。
1人の時に転ぶほど、恥ずかしいことはないですよね。
でも、警備員さんのフォロー嬉しいですね。
私は、今年雪道で一度も転びませんでした。
ゆきちさんが、大変な時に自慢してすいません。
2008/03/07(Fri) 20:51 | URL | プラム | 【編集
キャー!転ぶと恥ずかしいよね・・
ちなみに私は岩田屋の前で派手に転びました。グッチの前に自分のかばんが滑っていきました・・・怖いでしょ^^;これよりいいわよ(笑)

圧力鍋も、HBも、フードプロセッサーもございますよ~
圧力鍋はゆきちさんが決めているのを使ってます。二人暮らしだとこの大きさで十分だけど根菜を蒸したりするのに使うようになったのでもう少し大きくてよかったなぁと思ってます。

フープロは、ナショナルのもの。
クイジナートはかっこいいけどプラスチックなので曇ってきそうです。刃が命なのでチタンを買ってくださいね!

HBは・・・
ゆきちさん、東京のどこにお住まいかしら?去年購入してほとんど使っていないMKのものありますわよ(笑)いる??
2008/03/08(Sat) 10:27 | URL | FU | 【編集
☆ツキノワさま☆
本当に悲しかったです~(ノ◇≦。)
あんなにっ・・・あんなにキレイに
転んだのに、誰も笑ってくれないなんて・・・
悲しいやら痛いやらで切なかったです(;_q))
あ、腰は全然大丈夫です♪
それだけが救いです(涙)

☆paraさま☆
警備員さんのフォローがちょっと痛かったです(T-T*)フフフ…
きっと見るに見かねたんでしょうね(;_q))
でも、できれば・・・笑っていただけると転んだ甲斐があったのに・・・
あんなにキレイな転びかた、もう出来ません~Σ(□`;)
きっとparaさんが目撃してくれたらいっぱい笑ってくれたはずです(T-T*)フフフ…

☆プラムさま☆
何で1人のときによりによって・・・
と恥ずかしさと悔しさでいっぱいです(;´д`)
プラムさん、雪道で転ばないなんてすごいです!!!
私・・・東京の何にもないところで転んだのに・・・(T-T*)フフフ…
雪道だったらきっと毎日転んでそうです(T-T*)

☆FUさま☆
それは怖いです・・・(||゜Д゜)
怪我がなくてなによりでしたね(^^;)

FUさんの圧力鍋ブログを読んで、このメーカーに決めたんです(^^;)ゞ
使いやすそうだしかわいいですよね♪
クイジナート素敵なんですが、お値段が可愛くないので国内メーカーで探そうかなと思ってます(^^;)
チタンですねっ。
了解ですっ。

HB・・・ほっ欲しいです!!!
頂いてもいいんですかっ!?
え~~~っと、メールさせていただきますっm(_ _"m)
ちょっと興奮してしまいました(笑)

2008/03/09(Sun) 21:42 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
