こんばんわ。
ゆきちです☆


さて、昨日はホワイトデー。
ええ、しっかり覚えていました。

なのに、なぜ昨日の日記に書かなかったのか。




それは15日へと日付が変わる0時まで待っていたから。
日記はその前に書いちゃってたので。



今日は昨日のホワイトデーのお話をさせていただきます。


昨日は私も旦那も仕事。
私は遅番で、家に帰り着いたのは20時半。
旦那は早上がりだったようで、18時には帰宅してたようです。

帰ってきたらすぐご飯の準備。
ご飯食べたらお風呂。
で、PCタイム。

旦那はいつものようにゲーム中。

時刻は23時。


ホワイトデー終わっちゃうよ?
こっそり隠してるんじゃないの?

そんな期待してました。


「もう寝る?」

旦那が言い出したので

私「うん」


と一言。




でも待って。


ホワイトデーのお返しは?


ベッドの中に隠してあって、驚かそうとしてくれてるのかな?
そうであってほしい!

ベッドの中をごそごそと探索。






ない・・・。


この時点で、何も買ってきてないことを確信しました。

忘れてたのか?
いや、そんなわけないでしょう。
13日に一緒に買い物行ったとき、特設ホワイトデーコーナーあったもん。
その中に入って、色々見たもん。





なんで?
時間はあったよね?





そこで聞いてみた。

「今日は何の日かわかる?」


旦那はしらんぷり。


ねえ、ちょっと少しは大切にしてくれてます?

私は家政婦じゃないんですが?



あまりに腹が立ったらしく、ふて寝。




なんだかなあ。
ホワイトデー忘れてることはいいんです。

思いやりのなさ・にむかつくんです。



おかげで今日の夕飯作る気になれず(;-_-)



そんな怒りあふれる2日間。

で、本日旦那帰宅。



そしたら、すまなそうにそっと紙袋2つを私へ。




もしかして、もしかして、
これは


ホワイトデーのお返しだあ\(*T▽T*)/♪








ゆきちの機嫌最高潮!!


いや、単純なんですよ。
でも、ちゃんと反省したみたいだし。
今回は許す!



そんな2日間でした。
スポンサーサイト
テーマ:いまさらですが。
ジャンル:ブログ
コメント
NO SUBJECT
お返しもらえて良かったねぇー(ノ´∀`*)
こむすめもガッツリ頂いたわよ♪

まぁ、色んな意味がこめられてたみたいダケド・・・。
2006/03/16(Thu) 00:52 | URL | こむすめ | 【編集
NO SUBJECT
ほんと良かったよう(^ー^* )
こむすめもいいものもらったね♪
がっつりオンナ磨きなされ☆
2006/03/16(Thu) 22:38 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
