3月になったのでブーツを修理に出したゆきちです。
こんばんわ。

とうとう3月です!
春ですっ(≧∇≦)
夜はまだ寒いですけど・・・

3月になったら、もうブーツははかないと決めていたので
一気に修理に出しちゃいました。
冬はブーツ以外履かない(というか寒くて履けない)ので、
かなりリフトが削れてたんですよね。
修理代かかるのが痛いですが、キレイにずっと履くには必要なこと。

戻ってきたら、クリームでぴかぴかにして箱になおします。
これで来年も履けるのでお手入れは大事ですね。

さて、仕事で履いていた冬物のパンプスを
少しずつ持って帰ってきました。

今日は私の靴コレクションの一部をご紹介♪
え?
いいって??
そんなこといわずに見てやってください~(涙)


画像


FABIO RUSCONIのヒョウ柄パンプスです♪
一目ぼれして即購入した運命の一足。
しかも素材がスウェードでやわらかくって履きやすい(≧∇≦)
ヒールも3センチで歩きやすくて、仕事に重宝しました。

基本的に自社ブランドの靴を履いているのですが
インポートも大好きなので買っちゃいます_(^^;)ゞ
インポートは高いのでなかなか手が出ないんですけどね(;_q))

これはそんなにびっくりなお値段ではなかったので
購入に踏み切れました。

楽天でみつけたこのFABIOも気になる・・・




赤エナメルが素敵です(´▽`)

スタッフとも靴のハナシをよくするんですが、
いつか・・・いつか
Christian Louboutin
JIMMY CHOO
sergio rossi
MANOLO BLAHNIK
といった素敵ブランドの靴がほしいっ。

そして、その靴に見合う素敵女子になりたいっ!!!

と、夢を膨らませつつ靴貯金に励んでます。
へそくりです_(^^;)ゞ
いつか・・・
いつか手に入れてみせますっ。

それに見合う大人の女になれるようにがんばります!


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
素敵な靴のコレクションですね。
ブーツにお別れ、ちょっと寂しいですね。
冬の間、よくぞがんばってくれたって感じですね。
北海道は雪解けの季節なので、今こそブーツを履かなくちゃ、って感じです。
オシャレな長靴が欲しいくらいです。
2008/03/02(Sun) 20:48 | URL | プラム | 【編集
お~、ブーツ終了ですか。
ツキノワもそろそろ終了させようかなぁ。
コートは3月と同時にきっぱりやめました。
春はやっぱり軽い服、軽い靴でおでかけしたいですよね。
2008/03/03(Mon) 09:06 | URL | ツキノワ | 【編集
☆プラムさま☆
ブーツをこよなく愛する身としては、
しばらく履けないと思うと切ないです(;_q))
北海道はまだまだ寒いですもんね~。
長靴私も欲しいですっ。
かわいいのを探して彷徨ってます。
梅雨に向けて(←気が早い)GETしたいです♪

☆ツキノワさま☆
悲しいですが、ブーツはすべてなおしちゃいました(;_q))
コートはまだ着ています(^^;)
朝晩が寒くて{{ (>_<) }}
ジャケットだと仕事帰りに寒くてたまらないので、
もうしばらくコートはがんばってもらおうかと思います。
ショート丈買っておいてよかったです。
2008/03/04(Tue) 01:02 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
