久しぶりの仕事で休みボケ炸裂してたゆきちです。
こんばんわ。

いや~、4連休なんてめったにないもんですから
4日間もだらだら好きなことして生きてると
社会復帰すらやばい気がしてきました。

でもまあ、何とかなってよしとしますっ。


さて、昨日の連休最終日。
昼ごろもそもそと起きだした私たち。

特にどこに行くとも何をするとも決めておりません。
あ、いつものことなんですけどね(^^;)
行き当たりばったりなもんで(;゜(エ)゜)

どこに行こうかー???
と話しつつ、とりあえず車でドライブがてら家を出ました。
途中で、以前車で1時間ほどのところに
大型ショッピングモールがあるっていう話を聞いたことがあったのを思い出し
そこを目指してレッツゴー♪

カーナビさまさまです。
なかったらきっとたどり着けなかったことでしょう(T-T*)フフフ…

1時間ほど車を走らせ、目的地に到着。
けっこう大きなショッピングセンターでしたヽ(*'0'*)ツ
でかい~っ!!!

ひとまず遅くなったランチを食べて、おなかを落ち着けました。
それからちょっとうろうろしてみました。

映画館も入ってて、今何がやってるんだろうねえといいつつ館内へ。
映画館の雰囲気が好きです。
ちょっと薄暗くて、ポップコーンの香りとかしてね(´▽`)

ちょうど『L change the WorLd』が上映されておりました。

わたくし、デスノート大好きっこです。
邦画なんてめったに買わないのに、DVD買っちゃいました_(^^;)ゞ
漫画は借りたので、いつか必ずゲットしようと目論んでます。

いや、あれはよく出来てます。
すごい漫画ですよ~。
頭フル回転させて読んでます。

だから『L change the WorLd』もすっごく気になってたんですよね。
ちょっとみたいな~と思ったら、旦那も同じ気持ちだったようです。
よっしゃーd( ̄◇ ̄)b
見るぞーっ!

ってことで、急遽映画鑑賞会に。
平日なこともあり、ガラガラでした。
ほぼ貸しきり状態ヽ(^◇^*)/
平日休みってこういうところが嬉しいっす( ̄ー ̄)

ポップコーンとドリンク買って席についてじっくり鑑賞。

なかなか面白かったですと~♪
Lが自転車こいでる姿に、2人で爆笑しましたヾ(≧▽≦)ノ

デスノートとはストーリー的にまったく別物です。
デスノート最初にちらっとでてくるだけだし。

でも、なかなか楽しめました。

Lがんばってたよー。
なんかね、ちょっと心打たれるものがありました。
個人的には好きな映画です。

映画みたら、無性にデスノの漫画が読みたくなりました。
本屋に行って、危うく大人買いするところでした・・・
危ない危ない。
古本屋で探します。

連休遊び倒しましたが、本当に楽しかったです。
旦那と久しぶりに3日間もずっと一緒に居ました。
それもちょっと変な感じ。

また一緒に連休とれるといいなあ。

共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
新潟おいしそ~!雪もすごい・・・
温泉で疲れも吹き飛びそうですね^^

連休後半は地元で遊ぶのが一番だったりしますよね♪
映画みたいなぁ~
2008/02/29(Fri) 17:43 | URL | FU | 【編集
私「デスノート」って見たことないんです。
話が盛り上がらなくて、ごめんなさい。
でも、旦那様と一緒に見られて良かったですね。
休みを満喫されたようで、何よりです。
楽しい連休でしたね。
2008/02/29(Fri) 20:55 | URL | プラム | 【編集
デスノート面白かったですね。
セリフの多さに読むのたいへんでしたけど(笑)
映画も面白そう~。
L役の人の演技が確か評判でしたよね。
2008/03/01(Sat) 08:23 | URL | ツキノワ | 【編集
私もデスノート大好きっ子です♪
面白いですよねー!
邦画ってあまり見ないんですけどデスノートは好き♪好き♪
私も漫画欲しいですぅ~
大人買いしちゃおうかなぁ σ(゜゜*)

お休みが充実して良かったですね^^
2008/03/02(Sun) 11:26 | URL | saya | 【編集
☆FUさま☆
何もかも真っ白の雪世界で、
南国育ちの私は戸惑いました(^^;)
温泉もかにも最高だったので、しばらく元気充電できそうです_(^^;)ゞ
映画も久しぶりだったんですが、やっぱり音がすごいですね~。
音響はどうなってるのかしら?と興味深深です(笑)

☆プラムさま☆
デスノート面白いのでぜひっ!!
はまりますよ~♪
映画と漫画はラストが全然違うんですけど、面白いのでおススメです。
休みを満喫しすぎて、あやうく社会復帰出来ないところでしたヾ(ーー )ォィ

☆ツキノワさま☆
そうなんですよね~(^^;)
字がおおいうえに難しいから、1冊読み終わるのに時間がかかります(;^_^A
映画なかなか面白かったですよ♪
相変わらず松山ケンイチがはまってました。
いい演技してますよね~♪

☆sayaさま☆
本当に面白いですよね~(≧∇≦)
私も邦画は見ないんですけど、デスノだけはしっかり見ちゃいました_(^^;)ゞ
漫画もう一回見たくて、次本屋に行ったら大人買いしそうです(^^;)
ああほしい~~~っ。
2008/03/02(Sun) 19:39 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
