強風にあおられて家が飛んでいくんじゃないかと
びびってるゆきちです。
こんばんわ。

すっごい風強かったですねー。
よかった休みで・・・
こんな日に外に出たら飛ばされそうです(-_-;)

さて、こないだ会社の健康診断を受けてきました。
健康診断なんて久しぶりです。

仕事の途中に抜けさせてもらって
ほかのスタッフと2人で出かけていきました。
青山でなぜかありまして・・・
そのままとんずらしたかったです(T-T*)フフフ…

検診は滞りなく順調に進んだのであっさり終わりました。

がっ!!!

がっ!!!!!

私の苦手な採血があったんですー( ̄□||||!!
聞いてないよーΣ(T□T)

看護婦さんが

「少しちくっとしますよ~」

って言ってる時すでに遠い世界に現実逃避中の私。
かなりビビッてまして(T-T*)フフフ…
27歳の大のオトナですが・・・
怖いもんは怖いんです(〒_〒)

必死に顔を背けて終わるのを待ちました。
本当にちくっとして・・・

「はい、またちくっとしますよ~」

きゃあああああ!!!
ちくっとしたーーーーo(;△;)o

と思ったら終わってました。
ふう。
変に体力使っちゃいましたよ(汗)

看護婦さんも苦笑いしてました・・・
こんなに必死に採血される社会人って
そうそうみかけないだろうしねえ・・・
看護婦さん、お騒がせしました!

そして、もひとつショックなことがΣ(|||▽||| )
な・・・なんと・・・


視力低下(;´д`)


両眼1.5と視力には絶対の自信を持っていた私。
しかし・・・

右0.7
左1.2

なんてこったいΣ(T□T)
検査中、右が本当に見えなくて見えなくて
自分でもびっくりしてました。

パソコンのしすぎかしら・・・
それ以外考えられませぬ(/_<)
切なし・・・

結果が帰ってくるのをどきどきしながら
まとうと思います。
異常なしだといいのですが。

検診が終わって、おなかが減っていた私たち。
なんたって検診まで何も食べてなかったんです。

店長に休憩こみで検診の時間をもらっていたので、
青山のカフェに駆け込んでご飯にしました♪
おなかが減っていたので、ボリューミーなものをオーダー♪

画像0050


これがすごい大きくて(≧∇≦)
食べるのが大変でした。
でも美味しかったです~♪
2人でがっついちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

おなかいっぱいになったので、ちょっと余裕が出来た私たち。
その上時間もまだあったので、お店を変えてコーヒーでも飲むことに。
ちょっとうろうろして、DEAN & DELUCAでお茶タイム♪

画像0051


店内が可愛くて可愛くて(≧∇≦)
コーヒーも美味しかったです。

時間が来たので、重い腰を上げてお店へ戻りました。
このまま渋谷まで逃走したいね~って話しつつヾ(--;)ぉぃぉぃ
根がまじめな私たちなので、時間通りに帰りましたよ・・・

その後すこし腑抜けましたけど(;゜(エ)゜)

健康診断しに行ったのに、なんだかリフレッシュタイムになって
不思議な1日でした。

共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんにちは~~♪
ゆきちさん、注射が苦手なのですね…。

もし、今後、ゆきちさんが妊婦さんになったら、
何度も採血がありますよ~~。
今から覚悟しておいてください~(ふふふ♪)
2008/02/25(Mon) 12:47 | URL | キラリ | 【編集
健康診断が青山!!
うらやましい~~~。
田舎者の私には垂涎ものです。

私は注射関係全く平気なので、健康診断も余裕です^^
なんか変態っぽいんだけど、腕に針が刺さるのを見て
「おお、入った入った」とか観察してるんです(笑)
2008/02/25(Mon) 17:11 | URL | ちい | 【編集
健康診断お疲れ様でした。
結果がでるまで、ドキドキですね。
食事が美味しそうです。
パンなのかしら?
2008/02/25(Mon) 19:29 | URL | プラム | 【編集
おお~、健康診断。
ツキノワはお注射は平気です。
高校の時に突然手足に湿疹がでて、
ひと月ぐらい治らなかったことがあったんですが、
その間内科で毎日のように太い注射打たれてたので、
なれちゃいました(涙)
でも、注射より痛いことは嫌いです~。
2008/02/26(Tue) 13:25 | URL | ツキノワ | 【編集
おいしそおおお(*´∀`*)

そして、採血お疲れ様でした!
視力は・・・残念でしたねTT

かくいう私も、PCにはまる前までは両目1.5でしたが
今は0.7くらいです(涙)
でもパソコンやめられましぇーん^^
2008/02/26(Tue) 15:50 | URL | なつ | 【編集
☆キラリさま☆
もう注射って聞いた時点で卒倒しそうです。。゛(ノ><)ノ ヒィ
妊婦さんって・・・
妊婦さんって・・・
そんな怖いこと乗り越えなければならないのですね(〒_〒)
やっぱり母は強しですねえ・・・

☆ちいさま☆
なんで青山だったのかは不明です(^^;)
でも、中抜けで青山はある意味つらいですよ~~~っ。
遊びたいのに遊べない(;_q))
注射大丈夫なんて!!!
すごいですっ尊敬です!!!
あの針が入った瞬間が・・・
思い出したら鳥肌中です{{ (>_<) }}

☆プラムさま☆
きっと問題ないと思うのですが・・・
肉の食べすぎ!!!
って書いてあったらどうしようかとどきどきします(笑)
あ、これハンバーガーなんです♪
超ビッグで食べるの大変でした(^^;)
パンがもちもちでお肉はジューシーで最高です♪

☆ツキノワさま☆
毎日注射Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
怖い・・・怖すぎです{{(T-T)}}
しかも太い注射なんて!!!
きっと対面しただけで倒れること間違いありません~(〒_〒)

☆なつさま☆
視力・・・本当に残念です(;_q))
やっぱりPC中毒だといけませんねえ・・・
やめられないんですけどね_(^^;)ゞ
ときどき緑をもとめてさまよえば、少しは回復するかなあと画策中です(笑)
2008/02/26(Tue) 20:10 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
