久々の登場で、忘れられてやしないかとどきどきのゆきちです。
こんばんわ。

なんと、お久しぶりに5連勤だったので
ちょっとグロッキーだったりしておりました(T-T*)フフフ…
このお仕事だと、2日行って休み・3日行って休み・・・
というのが常だったので
久しぶりに1週間みっちり働いてきました。

足が尋常じゃないくらいむくんでます(||゜Д゜)!!!
いやあああああ(T△T 三 T△T)

毎日お風呂でマッサージしても、むくみがなかなかとれません。
明日は休みなので1日中ぐったりする予定です。


さて、今日は仲良くしていただいてるちいさんバトン
受け取ってみようと思います♪(* ̄ー ̄)v

・バトンのルール
01.必ずバトンを回す人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
02.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
03.やらない子はお仕置きです。
04.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

ルールは一部、変更してます。

ゆきちの生態を知りたい人もそうでない人も・・・・
って知らんでもいいって人が多そうですが・・・(T-T*)フフフ…
読んでやってくださいまし~


●お名前は?
ゆきちです。

●ご職業は?
靴屋さんで働いてます。
一応社員です。
ついでに主婦です。

●資格は持ってますか?  
運転免許。
秘書検定3級も持ってます。
大学のとき取ってみた気が・・・

●今、悩みが何かありますか?
ん~~~~~~~・・・
思いつめた悩みはないですが・・・
物欲魂が燃えすぎてることですかね(^^;)
お金ないのにーΣ(□`;)アゥ

●貴方の性格を一言で言うと?
アバウトで大雑把。
これにつきます。
でも、一応A型ですっ。

●誰かに似てるって言われたことある?
本上まなみ
鈴木杏(25ぐらいまで)

・・・髪型だけと言ううわさも(T-T*)フフフ…

●二人の人にいわれたことがあるのは
本上さんは最近必ず言われてる気が・・・
決して決してあんなに素敵で癒しのオーラないっすよ・・・
髪型だけっす・・・
みんなお世辞上手なんですねえ(T-T*)フフフ…
 
●動物占いの動物は何だった?
コアラ ▽(・o・)▽ O(-@-)Oだったと思います。

●社交的?人見知りちゃう?
超社交的です。
仕事がそもそも接客ですしね。
話すことがすきなんです~♪

●人の話には、しっかり耳を傾ける?
聞き上手になりたいですっ。
自分が話すほうが多い気が・・・

●ギャンブルは好き?嫌い?
運がまったくないので、やっても悲しい結末を迎えること間違いなしですΣ(□`;)
でも嫌いじゃないですねえ。

●好きな食べ物、飲み物、嫌いな食べ物、飲み物

【好きな食べ物】
肉!!!
焼肉ブラボー(≧∇≦)

【好きな飲み物】
コーヒー♪
愛してやみません。
ほとんど病気です(^^;)

【嫌いな食べ物】
ピーマン・・・
あの独特に苦味が・・・・
うう・・・

【嫌いな飲み物】
お酒がのめませーん(ノ◇≦。)

●恋人は?
旦那が・・・

●彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

1. 同じところで笑えて泣ける人。(価値観が一緒)
2. 頼れる人
3. 優しい人
4. 経済力のある人
5. 浮気しない人

●彼氏、彼女と喧嘩した時、自分から謝れる?
決して折れない意志の強さを持ってますヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも、自分が悪かったらちゃんと謝りますよ~。

●親友と呼べる友達は何人いる?
今付き合っている友人すべて親友です。
なぜなら狭く深い付き合いを主としているので。

●バトンを回してきたあの人、正直○○である?
ちいさんにお会いしたことないのですが、
上品なOLさんだと思いますっ。
きちんと主婦もされてて、私と違って素敵なんです~(´▽`)


●何人家族ですか?
旦那と2人です。

●ペットは何を飼ってる?
残念ながら、何も飼ってません(;_q))
将来はわんこが欲しいです。
プラムさんちのはるちゃんみたいな(*ノェノ)


●今までの自分の経歴で面白い事や自慢出来る事は?
風邪をめったにひかない健康優良児(笑)
私にとって風邪はオリンピックです(笑)


●趣味、特技
ネット
DVD鑑賞
買い物

●好きなブランドは?
BEAMS・Spick and span・UNITED ARROWS・SHIPS・APC
AMERICAN RAG CIE・ZUCCAなど

見るだけで可愛いですよね~(´▽`)
最近はBEAMSかspickばっかりで買ってるような・・・

●今行きたい場所は?
北海道!!!
札幌雪祭りーっ!!!

●もし自由に使える10万円があったら何に使う?
北海道に飛びます。
雪祭り見て、ラーメン食べて、カニ食べて、海の幸堪能して・・・
食べてばっかりだわ(;^_^A

●将来の夢を語って下さい!
手に職か、自分が一生やりたいと思えることを探したいです。
30までに・・・
あと3年弱です。

●その夢の為に何かしていることはありますか?
いろいろ見てみたり、調べてみたり。
 
●バトンを回す5人の紹介を盛大にどうぞ!
どなたか受け取っていただけたら幸いです。
でも、なかなか面白いですね~♪

ご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _"m)


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート



スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
わお~!バトンだ!ありがとうございます^^
ゆきちさん、本上まなみさんって
めっちゃ美人じゃないですか!!
しかも、私の愛するおでんくんの
声優さんだし・・・v-22
ステキです~~~!!!

>貴方の性格を一言で言うと?
アバウトで大雑把。
これにつきます。
でも、一応A型ですっ。

これ、私と全く一緒です!!
A型なのに雑と言われます・・・。

あと!
>ちいさんにお会いしたことないのですが、
上品なOLさんだと思いますっ。
きちんと主婦もされてて、私と違って素敵なんです~(´▽`)

これは・・・大違いです><
私はお下品で、主婦業はテキトーなんですう・・・・・^^;
ほめていただいてありがとうございます!

あと、北海道是非いらしてください!!
そしたらプラムさんと3人でおデートしましょう!!
おいしいお店ご案内しますv-238

ゆきちさんについて色々知れて楽しかったです>▽<



2008/02/24(Sun) 09:07 | URL | ちい | 【編集
☆ちいさま☆
バトン受け取らせて頂きました~♪
いやっ・・・
まじで髪型だけですっΣ(´□`;)!!!
本上さんに申し訳ないやら(T.T )( T.T)
A型だからと、必ずしもきちんとしてるわけじゃあないですよね~♪
仲間が居て嬉しいですっ(≧∇≦)
ちいさんは素敵主婦ですよ~!
清潔感とかきちんと感が文面からにじみ出てますっ!!
北海道・・・行きたいですうう!!
是非っ!!!
念願かなった暁にはデートしてくださいね(*ノェノ)
2008/02/25(Mon) 01:55 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
