春が来ないかと首を長くして待ってるゆきちです。
こんばんわ。

相変わらず寒いですねえ・・・
おかげで微妙に風邪をひきました(;´д`)トホホ
悲しい・・・


さて、まだまだ寒い中・・・
アパレル業界では2月は春なんですよね・・・

2月になった時点で冬物はなくなり
お店には春物の靴がきらきらと並んでおります。
もちろん、私も春靴をしっかり履いてまする。

と、言うことはですよ!?
足元が春なのに洋服が冬ってどゆこと(;゜ロ゜)!?
な状態になるわけですよ(T-T*)フフフ…

もうニットは着れません。
ウール素材のスカートやワンピもごまかしながら着てますが、
もう無理かも・・・
ってことは


着る物がない( ̄□||||!!


どうにかこうにかごまかしていましたが、
ネタがつきました・・・

なもんで本日の休みを利用して
とことこと一人買い物してきました(≧∇≦)
ひゃっほう。

私のお店が入っているファッションビルでも買うんですが、
なにしろ高いお店ばかりなので
なかなか手が出ないんですよねえ(;_q))
好きなお店ばかり入ってるので
そこで買いたいのですが・・・

今回は質より量で(笑)

お昼ぐらいからのんびり出かけていきました。
平日のしかも月曜日。
お店がもっとも暇な曜日です。

どこ行ってもガランガラン。
路面店なんて、私一人状態ですよ・・・
気まずい・・・

それに負けず、店内うろうろ。
鏡独り占め状態で、合わせてみたり。
お店のお姉さんと話をしてみたり。

お店のお姉さんと話すのは好きです。
自分の接客に活かせる事もあるし、
反面教師になる人も居るし。
勉強になるんですよね。

いろいろ見ていたのですが、これというものがなくって。

ふらりと入ったお店で、可愛いスカート発見(☆Д☆)!!!
おお、これは欲しかった形だわっ。

画像 293


ずっとティアードスカートが欲しくって!!!
というか、大好きなお店で一目ぼれしたのですが
2万もする高級品(私にとっては・・・)だったので
買えずに片思いで終わってました( p_q)

そしたら、似たようなデザインでお値段半額くらい(≧∇≦)
これは買うっきゃないでしょうっ!
ってことで購入♪

これにちょっとドレッシーなカットソーとか
カジュアルにパーカーとか合わせても可愛いんです♪(* ̄ー ̄)v

丈もひざ上ちょいくらい。
長すぎず短すぎずでとても素敵(*ノェノ)

あとはこれに合わせて履くレギンス買って帰りました。
久しぶりの買い物は楽しかったです♪

あとはすっごく欲しくて悩んだきれいなブルーのスカート・・・
もう少し悩んで、悩みます・・・
可愛かったなあ(´▽`)

買い物最高です♪
今月お小遣いピンチだけど(T-T*)フフフ…

共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
服欲しい~。
もうすぐ春なのに、そういえば春服がありませんっ。
うきうきの春なのにお洋服も楽しみたいですよね。
ツキノワもお買い物に行ってこようかなぁ。
そのスカート可愛いですね~。
個性的なのに何にでも合ってくれそうです~♪

2008/02/19(Tue) 08:48 | URL | ツキノワ | 【編集
かわいいですね~~♪
私はもうそんなフリフリは着れません(涙)
それにしても、寒いのに春物で出勤なんて辛い!!
風邪、ひどくならないうちに治るといいですね~。
2008/02/19(Tue) 17:26 | URL | キラリ | 【編集
わー、かわいいスカートをゲットしましたね。
色も合わせやすそうです。
私も早く春が来てほしいです。
寒いですよね。
風邪しっかり治してくださいね。
2008/02/19(Tue) 19:11 | URL | プラム | 【編集
ゆきちさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

おぉっ♪春服ですかっ!!!!!
しかも激しくラブリーな
スカートですねっ♪(≧∇≦)
女性らしいデザインにドッキドキですっ!!!
paraっ!!痩せるまで服を買うの
我慢しようと思ってたのですが。。。
欲しくなってきてしまいました!!
そして何よりっ!!
お風邪っ!!早く治りますようにっ!!!m( _ _ )m
2008/02/20(Wed) 01:22 | URL | para | 【編集
ゆきちさん、こんばんは☆

かわいいスカートですね~(≧▽≦)
お店も雑誌も全て春物!
毎年この時期は、今、着ている洋服が重た~く感じでしまう私です…。
ん~、私もお買い物したくなってきちゃいました(^^ゞ
2008/02/20(Wed) 20:55 | URL | ひろ | 【編集
みなさま、お返事遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _"m)


☆ツキノワさま☆
季節の変わり目って、物欲魂に火がつきます_(^^;)ゞ
春物って何であんなに可愛いんでしょうね~(´▽`)
すべてにうっとりしてきました♪
ティアードはずっと欲しかったので
ゲットできてうはうは中です(笑)

☆キラリさま☆
キラリさんなら絶対似合うと思いますよ~っ!
意外と甘すぎないので、シックにも着れるんです♪
30までにミニとか可愛いものを着倒そうと目論んでます(笑)

☆プラムさま☆
本当になんにでもあうんです~♪
結婚式でも着れそうなので、
幅広く使えそうですヽ(^◇^*)/
北海道はまだまだ冬ですもんね。
吹雪なんてびっくりです!
早く暖かくなりますようにっ。

☆paraさま☆
中身がおっさんと言われるので、
洋服だけでもラブリーにしようと思って奮闘中です(T-T*)フフフ…
paraさん、ダイエットの必要ないですよ~っ!!!
スリムパンツしっかり履きこなされて素敵です(≧∇≦)
春物の可愛さに、買い物欲が止まらなさそうです(^^;)

☆ひろさま☆
そうなんですよね~。
雑誌とお店は一気に春になるので・・・
世間では冬なのに、気分は春な状態です(-_-;)
春物はやっぱり素材が薄いので寒いです~(;_q))
オシャレは我慢でがんばりますっ。
ひろさんも可愛い春物ゲットしてくださいね~♪


2008/02/24(Sun) 01:16 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
