うっかり電車を寝過ごすところだったゆきちです。
こんばんわ。

あと一駅だ~だなんて思いながら
うっかり寝ちゃってました・・・
気がついたら駅でびっくりΣ(- -ノ)ノ エェ!?

ダッシュで降りましたよ~。
恥ずかしかったあ(*v.v)。。。


さて、旦那にバレンタインのチョコを無事にわたして
我が家のバレンタインは終了いたしました。
ほっ。

私も食べたけど、なかなか美味しかったです。
でも、頼んだものと中身が違ってて( ̄□||||!!
えーーーー!?
ぶつぶつ言いながら一緒に食べてました・・・
ギフトを間違えられるって・・・
どゆことっ((o(>皿<)o)) !?
まあ、美味しかったんだけどさ・・・
なんだか腑に落ちません。

んでもって、バレンタインは送別会だった私。
送別会はお店が閉まってから始まるので22時開始。

送別会には最近ほかのお店に移動したスタッフ2名も来るらしい。
めちゃめちゃ会いたくって、
送別会前に集まってお茶することになりました♪

移動した方たちは、私と年が近いこともあり
すごく話が合うんです。
テンションがあがります。

17時に駅で待ち合わせ。
そこから近くにあったカフェに入りました。
アフタヌーンのカフェ。

メニューみたら、バレンタイン限定スフレ発見(☆Д☆)
食べるっきゃないでしょー!
ってことで、全員これに決定。
限定に弱いのよね(笑)

画像0048


だだーん!
ストロベリーチョコスフレです♪
思った以上にでかいw( ̄▽ ̄;)w!!!

真ん中を割って、サイドの小瓶にあるチョコをかけていただきます。
もうひとつのクリームも激うま!

画像0049


ハートがちゃんと書いてあるのも可愛いですよね~。
しかし、甘かったあ~!

私・・・
こういうものを食べるときって基本的にコーヒー。
いや、何でもコーヒー。

でも、アフタヌーンティーっていうぐらいだからさ・・・
セットの飲み物が紅茶なわけですよ(T-T*)フフフ…


コーヒープリーズщ(゜ロ゜щ) カモ-ン


って心のなかでさけんどりました。
おほほ。

食べて飲んでガールズトークを繰りひろげてました。
めっちゃ楽しかったです♪

そして、送別会の時間になったので予約していたお店へ。
鳥料理の居酒屋で美味しかったです~(´▽`)
めっちゃ食べて食べて食べて・・・
絶対食べすぎだろ!!!って言うぐらい食べました。
やばし・・・

今回移動する子はとってもすごい子で、
ずっと靴のデザイナーになりたくて靴の専門学校に行って、
この会社に入社して、今回の移動でデザイン部署に行くことになった
きちんと目標に向かってまっすぐに生きてる子なのです。

なんかねー・・・
本当にすごいなあと思って。

漠然と大学に行って、内定の出た会社に入社して、
結婚したからやめちゃって、
派遣してたら社員のお誘いきたから社員になった
なんとも流れて生きてる私とは大きく違います・・・

そんな彼女がまぶしくってうらやましいなあと思いました。
私よりかなり年下の子なんですが、
尊敬しちゃいます。

今年の目標は「やりたいことを見つける」っていう
なんともタイムリーなものだったので、
やっぱり今年は今後の自分をしっかり見つめなおす年に
していきたいなあと改めて思いました。

がんばれ私!!!



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
バレンタイン限定スフレ美味しそうですね。
私も、コーヒーの方が好きです。
でも、コーヒー飲み過ぎると、肌荒れしちゃうんですよね。
お友達とのトークも、楽しそう。
しっかり目標に向かっているお友達、私も見習いたくなっちゃいます。
ゆきちさんも、がんばっていると思いますよ。
私もがんばれ!って感じです。
2008/02/17(Sun) 11:17 | URL | プラム | 【編集
ゆきちさん、こんにちは^^
“限定”モノ。私も弱いです^^;
ついね、ひかれちゃいますますよね~♪

目標がある人、そしてそれに向かって進んでいる人ってすごいですよね。
持ったとしても途中で諦めてしまったり、投げ出してしまったり…
私も今は流れに任せてるっていう感じなので、何か見付けなければ!!と思っている今日この頃です。
2008/02/17(Sun) 12:21 | URL | ひろ | 【編集
スフレ美味しそう~♪
そしてコーヒー飲みたい~っ(涙)
カフェインレスの飲み物しか今はだめなので、
大好きな緑茶も紅茶もコーヒーもお預けです。
ツキノワの見方は黒豆茶と麦茶。
コーヒーががぶがぶ飲める日を夢見て頑張ります~。
2008/02/18(Mon) 08:44 | URL | ツキノワ | 【編集
こんばんは☆
目標に向かって努力して叶える人って、尊敬します☆
私は、いきあたりばったり人生だからな~~・・・。
運良く、すぐに次の仕事が見つかっていたので深く考えてない面もあるんですが、スキルは向上してないんだよな・・>△<
やりたいことも特に無いのが問題かも・・。打ち込めること見つけたいな~と思います。
2008/02/18(Mon) 19:26 | URL | ちい | 【編集
☆プラムさま☆
美味しかったんですが、本当に甘くて(〒_〒)
コーヒー最高ですよね♪
飲みすぎると肌荒れするんですか!?
でも・・・コーヒーのためなら肌も犠牲に・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
その子のガッツというか、純粋なものに心惹かれてます。
私も負けてられません~。
がんばりますっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

☆ひろさま☆
なんで限定ってあんなに心躍らせれるんでしょうね(笑)
お菓子とかも思わず買っちゃいます(^^;)
流れに身を任せて生きていくのってすごく楽ですよね。
でも、それに甘んじていたらこんなにダメダメな子になってしまいました(T-T*)フフフ…
仕事の傍ら、少しずつでも見つけていきたいなと思います。
お互いがんばりましょうね♪

☆ツキノワさま☆
スフレ見た目よりも甘アマでした(^^;)
そっか、妊婦さんはカフェインNGなんですよね(;゜ロ゜)!!
私のコーヒー中毒な友人も、必死に生ジュースでがんばってました。
こぐまちゃんが産まれたら、いっぱい飲んでくださいね~♪

☆ちいさま☆
私も本当に行き当たりばったりのダメダメっ子なので・・・(T-T*)フフフ…
ここでひとつ頑張れることを見つけておきたいところです。
やりたいこと、そしてその上スキルアップできることを1年かけて探したいなと思います。

2008/02/18(Mon) 23:22 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
