雪の中、必死に帰ってきたゆきちです。
こんばんわ。

いやはや・・・
昨日から散々雪が降るってニュースで言ってたけど・・・
こんなに降るなんて(;´д`)

電車から降りたら、一面真っ白!!!
ふわりふわりと雪が舞ってました。
道路はすっかり積もってます。
ど・・・どんだけ降るんだ!?

幸いなことに、今日は早番だったので
まだどかどか積もる前に帰ることができました(´▽`)

それでも・・・
自転車で必死に帰ってきましたよ~(〒_〒)
怖かった・・・
ほんっとーーーーーに怖かった・・・

自転車で帰っていると、自分に雪が積もっていきます。
なんど雪を食べたことか( p_q)

途中でコンビニによって休憩。

雪の中の自転車は神経使います。
その上寒いし{{(T-T)}}

ようやく家に着いたときは、
ゆきちだるま状態Σ(T□T)
ひいいいい。。゛(ノ><)ゝ

画像 290


21時の東京。
我が家の前はこんなに積もってました。
夜なのでちと暗いですね(;゜(エ)゜)

体がありえないくらい冷え切って
手足なんて冷たさ通り越して危険の域に(TдT)
速攻でお風呂をためはじめました。
温まらないとやばし!!!

今日は雪ってわかっていたので
新しくバスソルトを追加です♪

画像 286


MARKS&WEBのバスソルトです。
左はこないだ買った柚子の詰め替え用。
右が新しく投入したマンダリン(≧∇≦)

あ・・・
どっちも柑橘系だ(笑)

お風呂にいれて幸せ気分満喫♪
オレンジのいい香りが漂います。
いやされるわ~(´▽`)

寒い夜はやっぱりお風呂ですねえ。

あ、柚子は3月いっぱいまでの限定らしいです。
おススメですよん。

共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
私、高校生の頃、雪道を自転車に乗っていて、転んで、手に傷がついちゃったんです。
まだ跡が残っているんですよ。
ゆきちさんも、雪道の自転車には注意してくださいね。
寒い日は、お風呂で暖まるのが気持ちいいですよね。
いろんなバスソルトをゲットして、ゆきちさん、楽しそう♪
2008/02/09(Sat) 23:33 | URL | プラム | 【編集
マンダリンもいい匂いそうですね♪
私も柑橘LOVEです^^
特にオレンジとみかんが好きなので、マンダリンも大好きだと思います!!
オリジンズの乳液がオレンジの香りで好きでした~。
10年くらい前の商品なので今あるかな・・・?
瓶も薬瓶ぽくてかわいかったです。

我が家はシャワーで済ませることが多いんですが、
入浴剤はラックススパモイストのオレンジの花の香り使ってます^^
いい香りですよ^^
2008/02/10(Sun) 08:40 | URL | ちい | 【編集
わ~、雪道に自転車大変ですね。
気を付けてくださいね。

ビバ!柑橘系っ!
とっても癒されるし、
とっても元気になりますよね~。
しかし今は体のかゆかゆがひどくて
傷になったりしているので、
石鹸も入浴剤もお預け中です(涙)
早く治るといいなぁ・・・。
2008/02/12(Tue) 08:34 | URL | ツキノワ | 【編集
今年は東京、雪多いですよね~!!
今夜からこの冬最大の寒波が来るという噂も聞きましたが…
私の住む広島でも、さっきちらちらしてました。

それにしても、雪道を自転車で!?
転んだら大変!!
気をつけて下さいね。
私も最近、バスソルトに興味が出てきました☆
間違いなくゆきちさんの影響です!!
今は入浴剤で気分を紛らわしていますが、次のお休みにでも物色してみようと思います^^
2008/02/12(Tue) 18:31 | URL | ひろ | 【編集
☆プラムさま☆
雪道の自転車って本当に怖いですね・・・・
テレビのニュースで、自転車で転んだおじさんを見て気をつけなきゃって思ってました。。。
プラムさんも痛そうです(>_<)
体の心まで冷えたときは、バスソルトたっぷりのお風呂で生き返るのが最近の生きがいです(笑)

☆ちいさま☆
マンダリンも癒される香りです~♪
柑橘系ってどうしてあんなに心休まるんでしょうね(o^-^o)
オリジンズ、今度チェックしてみます♪
我が家もラックスなんですが、オレンジの香りではなかったです( ̄□||||!!
次はっ・・・
でも、ストックがまだあるので悲しいです(〒_〒)

☆ツキノワさま☆
柑橘系ラブです(≧∇≦)
心が休まるし癒されるし、柑橘系まだまだ集めていきたいです~♪
バスソルトの瓶にも、妊婦さんはお控えくださいって書いてありますもんね(;_q))
こぐまちゃんが生まれて落ち着いたら是非っ♪
かゆかゆ早く治るといいですね。
春がくればきっと乾燥なくなるから和らぐはずっ・・・ですよね(^^;)

☆ひろさま☆
東京に来てから、こんなに雪って降るの!?とびっくりしてます(;゜(エ)゜)
雪道自転車は、もうやりたくありませんーん(ノ◇≦。)
めっちゃ怖かったので、つぎはとぼとぼ徒歩で行こうと思います。
バスソルトいいですよ♪
汗をかけるし香りもいいし(≧∇≦)
入浴剤だと最近もの足りなくなっちゃって(^^;)
是非是非っ♪
2008/02/14(Thu) 14:16 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
