また雪が降っててびっくりのゆきちです。
こんばんわ。

おやおやおや・・・
雪降ってますよ~っΣ(- -ノ)ノ エェ!?
こないだでピークは終わったと思ってたのに・・・
まだまだ寒さが続きそうですね(;_q))

さて、本日は夫婦そろってお休みでした。
昨晩は遅くまでDVDを見て、寝たのが4時ごろ。
そして起きたら12時まわってました(T-T*)フフフ…

カーテン開けたら雪がはらはら。
寒そう・・・((´д`))

外に出て行く勇気は持ち合わせていない私に対し、
遊びに行く気満々の旦那。
たっぷり寝たのか元気いっぱい。
とりあえず行くところを決めていたのですが、
決めるまでにだらだらしちゃって
結局近所にでていくことに。

でも行きたいところは決まってまして、
自然食バイキングのお店を目指してレッツゴー♪

街に出て、お買い物したりぶらぶら。
旦那の靴と服を購入。

私の靴はやたら増えていくけど、
気がついたら旦那の靴がぼろぼろ。
靴屋勤務としては気になります。
新しい靴を新調しました♪

夕飯時になったので、目当ての自然食バイキングへ♪
本当に体に優しいお料理がたくさんあるんです~(≧∇≦)
それでいて美味しいっ!

画像0019



欲張っていっぱい取っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
ひじきにきんぴらにおから。
レンコンの天ぷらに白菜のグラタンにジャガイモの煮物。
写真・・・携帯カメラのため画像わかりにくいですね・・・( ̄□||||!!

おいしい~っ。
なんというか、染み渡ります。

画像0047


十穀米ご飯にヤマイモとろろとめかぶ納豆をトッピング♪
幸せ~(´▽`)
ねばねば最高!!!

しっかり食べて、デザートももりもり食べちゃいました(f^^)
でも、焼肉がっつり食べるよりもヘルシー。
体が喜んでる気がします。

こういうご飯を作れるようになりたいなあ。
と心から思いました。

がんばるぞ~~~~(* ̄0 ̄)/

食べ終わって、旦那がサッカーみたいと言うので
早々に帰宅。

おなかがいっぱいで幸せです♪
休みっていいですねえ♪♪(*´▽`*)


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
自然食バイキング、身体にいいし、美味しそうですね。
ねばねばも、私の好みです。
靴屋さん勤務のゆきちさん、旦那様の靴も気になっちゃうんですね。
良い靴がゲットできて、良かったですね。
2008/02/06(Wed) 22:02 | URL | プラム | 【編集
わぁ~い、どれもこれもおいしそう♪
お野菜たっぷりのお食事は
体が生き返りますね♪
最近の朝ごはんの定番は玄米納豆です。
続けていると体が正常になってくる気がするんです。
2008/02/07(Thu) 08:00 | URL | ツキノワ | 【編集
こんばんは。
自然派バイキング、良いですよね~
美味しい&体に良い!
最高です(^0^)
靴、我が家も、下駄箱の98%は私の靴ですf^^;
だってぇ~、旦那は仕事用の革靴と休みの日用のスニーカー2足で十分。
でも、女性はねぇ(^^ヾ
洋服によって靴も必要ですもん!!
2008/02/07(Thu) 22:43 | URL | ひろ | 【編集
☆プラムさま☆
たまには外食でも健康志向でいこうとおもいまして_(^^;)ゞ
ねばねば最高ですよね(≧∇≦)
何であんなに美味しいんでしょう(´▽`)
旦那の靴は、もう可哀相なくらいくたびれてまして(;^_^A
いいのがあってよかったです♪

☆ツキノワさま☆
野菜って本当に美味しいなあと
最近ようやく美味しさがわかるようになりました(^^;)
体がかなり喜んでました~♪
玄米納豆なんて、ゴールデンコンビですね(≧∇≦)
ああ・・・食べたいっ!
私も最近十六穀米ご飯にはまってます♪
納豆買って食べたいです~(´▽`)

☆ひろさま☆
自然食最高です♪
自分でもああいうものをたくさん作れるようになるといいのですが(^^;)
ひろさんの旦那様も2足ですか(笑)
我が家もスニーカーと革靴のみです(;^_^A
後は自分ので置き場がないくらい・・・
でも大事ですよね~_(^^;)ゞ
2008/02/09(Sat) 22:38 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
