凍った道路を自転車通勤でどきどきしたゆきちです。
こんばんわ。

いや~~、怖かった・・・
滑ったらどうしようとかなり慎重に運転しました。
おかげでいつもの倍かかっちゃいましたけど・・・
でも、安全第一!
自転車でこけたくないですもんっ。

さて、恐る恐る自転車こいで駅に着き、
通常運行の電車にほっとしつつ乗り込み
いつものように通勤。

電車をおり、駅を出てお店に向かって歩いていると


「すみませーん」


んん???
何???


「ちょっといいですか???」


あ~、キャッチかな( ̄- ̄メ)チッ
朝からがんばるねえ・・・
と思っていつものようにスルーしようとしていたら


「インタビュー答えていただきたいんですけど・・・」


いっ・・・
インタビュー(゜ロ゜;)!?

よく見ると、お兄さんの手にはマイクが。
そしてちょっとはなれたところにテレビカメラが!!!

ほ・・・本物?!
ってか何事!?

私今から仕事なんだけど・・・・


「2.3分ぐらいですむので・・・」


3分ぐらいならまあ大丈夫かしら。
よくわからないまま、マイクを向けられまして(-_-;)
お題は「インターネットセキュリティ」

・・・なぜ私!?
はっきり言って、OLには見えない格好ですわよ。

時間も気になっていたので、
インタビュー終わって早々に歩き出しました。

しまった!!!
何の番組なのか聞くの忘れたあー( ̄□||||!!
お店について思いましたヾ(--;)ぉぃぉぃ

出勤前に余裕のないことするもんじゃあありませんね。
でも、野次馬根性というか
やっぱりテレビとかうれしいっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お家に帰って旦那に自慢(笑)
でも番組わからず(T-T*)フフフ…

貴重な体験ありがとう、お兄さん!
選んでくれてありがとうっ!
またよろしくっ(笑)



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
お~、おしいっ。
何の番組かわかっていたら、
TVにかじりついてみたのに~(笑)
その放送見られたらいいですね。
でもいきなりインタビューされたらどきどきですよね。
ツキノワもされてみたい~。
2008/02/05(Tue) 13:09 | URL | ツキノワ | 【編集
私も何の番組かわかったら、絶対見たのに~。
私とツテも、地元のテレビに2回ほど出たことがあるんですよ。
1度はスーパーのインタビューで、もう1度は、節約特集で・・・。
両方とも恥ずかしい思い出です。
2008/02/05(Tue) 20:40 | URL | プラム | 【編集
☆ツキノワさま☆
本当にいったい何の番組なんでしょう・・・
かなり気になります~o(TヘTo)
もし挙動不審なインタビューに答えてるヒトがいたらきっと私ですヨ(T-T*)フフフ…
いきなりでどきどきしたけど、楽しかったです♪

☆プラムさま☆
私も自分で見たかったです~(〒_〒)
プラムさんテレビデビュー済ですかヽ(*'0'*)ツ
しかも夫婦でなんて素敵(≧∇≦)
節約特集なんて、ぴったりですね♪
次は是非全国ネットで!!
見てみたいです~♪
2008/02/06(Wed) 01:00 | URL | ゆきち | 【編集
すごーい体験ですね。知らない間にTVデビューしてるかもですね。
私も1度だけ経験あります。
私の場合は、アンケートだったけど
バッチリ、アンケートを書いてる姿がTVに映ってました (*..) ポッ 
2008/02/06(Wed) 11:38 | URL | saya | 【編集
インタビュー・・・ すごい!!!
でも、インタビュアーさんも何の番組なのか教えてくれたらよかったのに!!!(笑)
さすが東京だなぁ~って思っちゃいました☆
2008/02/06(Wed) 15:32 | URL | なつ | 【編集
☆sayaさま☆
いい体験をさせてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょっと恥ずかしかったですけど(;^_^A
sayaさんもデビュー済なんですね♪
アンケート書いてる姿、拝見したかったですっ(笑)

☆なつさま☆
そうですよね~~!
お兄さんも教えてくれればよかったのに~っ“o(><)o”くう~!
私がぼけーっとしてたのもいけないんですけどね(^^;)
東京に居る間に、貴重な体験をたくさんしたいともくろんでます(f^^)
2008/02/06(Wed) 19:45 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
