寒いのですが、電気代節約?で毛布にぐるぐる巻きのゆきちです。
こんばんわ。

恵方巻きならぬゆきち巻き(笑)
脂が乗って・・・寿司には向きませぬ(T-T*)フフフ…

さてさて、昨日から天気予報で言ってたとおり
本日は終日雪でした(≧∇≦)
夜中から降るでしょうといってたんですが、
ほんとかねえ?と半信半疑の私。

朝、旦那に

「ゆきち!!!雪が積もっとるよ( ̄□||||!!」

その一声で起きました。
鶴の一声?

カーテン開けたら、あたり一面真っ白ヽ(*'0'*)ツ
白い世界が広がってました。
その上降り続く雪。

今日は休みの私。
おうちでだらだら決定です♪
本当は春物のお洋服買いに行きたかったのにな~。
こんな雪の日は、ひっそりお家に居るに限ります。

一方旦那は仕事。
この雪の中出勤なんてかわいそう。
でも、私休みでよかった~。
うしし。

休みの日に、旦那が出勤する時間に起きるなんて
ミラクル技をやってしまいました(^^;)
雪じゃなかったらきっとまたお昼ごろ起きてただろうな。

めったにない時間に起きて、雪を眺めてました。
そしていつもはしないお見送りなんてしちゃいましたよ_(^^;)ゞ
雪の力ってすごい。

お見送りだけなのに、ニット帽に手袋装着( ̄∇+ ̄)
遊ぶ気まんまんです(笑)
お見送りという名の雪遊びです( ̄∇ ̄*)ゞ

旦那を見送った後、思わず手形。

画像 287


足型じゃなくて手形です(笑)
雪に触れたくてしょうがなかったらしい。

そして、もそもそと作ってみました。

画像 289


雪だるまです♪
あ、手作り忘れてた( ̄Д ̄;;

これを黙々と作ってました。
誰も通らなくてよかった・・・
もうすぐ三十路の女がこんな雪遊びしてるって・・・・
ほんとすみません(T-T*)フフフ…

夢中で遊んでたら、一気に体が冷えてしまいました。
暖かいコーヒーで暖を取り、
毛布にぐるぐる巻きになってたまってたDVDを
ひたすら見てました。

う~ん、素敵な休日(´▽`)

昨日の天気予報をうけて、今夜は鍋にすると
心に決めていたのでらくち~ん♪

寒いし、久しぶりの豆乳鍋に心躍りますo(゜∇゜*o)
早く食べたいですっ♪


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
東京も雪が積もったんですね。
札幌は、今日は晴れでしたよ。
雪だるま可愛いです。
うちのマンションは、人がいっぱい通るので、雪だるま作りはできません。
豆乳鍋、暖まりそう。
家でDVD見て、良い休日でしたね。
2008/02/03(Sun) 21:22 | URL | プラム | 【編集
わぁ~、たくさんの雪ですね~。
雪だるま作りなんて、
長いことしてないです~。
外で遊んじゃう気持ち分かります。
いいなぁ。
ツキノワもかまくらを作ってみたいです。
は、そんなに降るわけないですね(笑)
2008/02/04(Mon) 16:26 | URL | ツキノワ | 【編集
☆プラムさま☆
東京どか雪でしたw( ̄▽ ̄;)w!
びっくりです!!!
本当に東京???と思っちゃいました(^^;)
うちのマンションは奥まってるので、ひっそりと作ることが出来ました♪
誰にも会わなくてほんとーーーによかったです・・・
きっとまた雪が降ったら懲りずに遊ぶんだろうなあ(;^_^A
雪遊び、楽しかったです♪

☆ツキノワさま☆
びっくりするくらい降りました!
かまくら作れるぐらい積もってたような気がしますっ。
ミニかまくら作ればよかった~~~( ´△`)
雪遊びって本当に楽しいですよね♪
次はかまくらともっと可愛い雪だるまを作りたいと思います_(^^;)ゞ
2008/02/05(Tue) 00:47 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
