オネエMANSがお気に入りのゆきちです。
こんばんわ。

コストコ、すごいですね!!!
行きたい~~~っ。
都内なら今度行ってみようと思います。


さてさて、実はこないだ
旦那とひっそりIKEAに行ってまいりました。

ものすごく寒い日に行ったんですが、店内は予想通り寒かった・・・
特に1階の倉庫。
めっちゃ冷えます~~~!
あんだけでかければ、暖房きかないんだろうなあ。

IKEAでうきうきしながら見て回っていたのですが、
悲しいかな転勤族。
でっかい家具は買えません。

私のポリシーとして、定住地が決まるまでは
家具は買わないと決めております。
引越し先で家の間取りも決まるので、
荷物は少なくしておきたいのです。

だけど、IKEAに行くとそんなこと頭から飛んじゃいます_(^^;)ゞ
だって楽しいんだもーんっ。
福岡にも早くできますように。

そんなIKEAで買ったお気に入りのクリップ。

画像 284


この色とりどりのカラフルさに一目ぼれ(´▽`)
可愛すぎる~~~!!!

画像 285


こんな風に、開封口をとめます。
サイズも大小あって便利。

キッチンに置いてるだけで可愛いんです。
ただ輪ゴムとかでとめたりするよりも可愛いし、
オシャレな感じがするのでとても気に入ってます♪

しかも安くてよりお得(笑)

万歳!IKEA!!

近くにあったら良かったのにな~~~。
でも、近すぎるとかよいつめてお財布に優しくないかもしれないから
遠くでよかったのかも(;^_^A

共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート




スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
可愛いクリップですね。
オシャレだし、すごく実用的ですよね。
転勤族は、家具も考えなくちゃいけないんですもんね。
IKEAって、おしゃれな家具がいっぱいなんですね。
行ってみたいです。
2008/01/29(Tue) 22:35 | URL | プラム | 【編集
オネエMANS、ツキノワも好きです~。
山口くんのファンですし(笑)
クリップ可愛いですね~。
キッチンにあったらウキウキしそうですね。
こちらにも可愛いお店とか、
便利なお店がもっと増えるといいなぁ。
田舎は悲しいです~。
2008/01/30(Wed) 09:16 | URL | ツキノワ | 【編集
初めまして
こんにちわ!
いつも「共働き*レポート」とこちらの「徒然日記」を楽しみにしてる者です★
私も共働きで共感するコトが多くて(>▽<)

IKEAずっと行きたいと思ってるんです。
そんなかわいいクリップあると知ったらますます行きたくなりました!!
寒いなら防寒必須ですね。
2008/01/30(Wed) 13:10 | URL | MALCO | 【編集
かわいい~♪
私は普通に輪ゴムでとめているので
可愛さもオシャレ感もありません(T T)
私の住んでる地域にはIKEAないので…
でも、かわいいクリップ見つけたくなりました!!
探してみますぅ(^^)
2008/01/30(Wed) 13:36 | URL | ひろ | 【編集
おひさ♪
あ!!

ゴディバだ☆(p≧∀≦q) ☆
2008/01/30(Wed) 21:56 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
私も愛用しています。
大きな家具と、素敵な照明器具に心を奪われた後にやってくるあの幸せな激安キッチングッズコーナーね!

キッチンのシンクにくっつくブラシも使っていますよ。おすすめです♪そろそろ行きたくなってきたなぁ~
2008/02/01(Fri) 16:06 | URL | FU | 【編集
☆プラムさま☆
このカラフルさにやられて(笑)
衝動買いしたのですが結果オーライでした_(^^;)ゞ
IKEAは何もかもがでかいのですが、
可愛くてお値段が手ごろなので
庶民の味方なんです~♪
なかなか行けないのですが、行ったらテンションMAXです(笑)

☆ツキノワさま☆
オネエMANS面白いですよね~♪
私はIKKOが好きです(笑)
このクリップ、使う色を選ぶだけで
楽しいんです(o^-^o)
一気にキッチンが可愛くなりました♪
東京に居る間に、可愛い雑貨やお店を見て回ろうと画策してますっ。
また田舎に引っ越す可能性大なので(T-T*)フフフ…

☆MALCOさま☆
いつも見ていただいてありがとうございますm(_ _"m)
MALCOさんも共働きなんですね~♪
共働き仲間が出来てうれしいですヽ(^◇^*)/
IKEAはお店も広いしいろいろあるので
すごく楽しいですよ~♪
是非是非行ってみて下さい♪
はまりますよ(^ー^* )
また遊びに来てくださいね~♪

☆ひろさま☆
私も今までは輪ゴムでとめてました(^^;)
輪ゴムって便利ですよね~。
IKEAで出会わなければ、きっと一生輪ゴムだったと思います(;^_^A
小物ひとつでテンションがあがるので、是非お気に入りを探して見てください♪

☆ゆっきいさま☆
久しぶり~♪
お仕事は順調かしら???
ゴディバご馳走様でしたm(_ _"m)
美味しく飲み終わりました。
今度は私が持っていくから待っててねえ♪

☆FUさま☆
わかりますわかります~っ!
激安キッチングッズに、ありえないくらい袋につめている私がいます(笑)
それを旦那がそっと戻してます。
正気を保つのが難しいくらい、
あそこではいつもおかしなテンションになります(^^;)
くっつくブラシはチェックしてませんでした( ̄□||||!!
次チェックしてみます♪
2008/02/02(Sat) 00:53 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
