明日雪とニュースで聞いて、どきどきしているゆきちです。
こんばんわ。

また降るのかしら((((o゜▽゜)o)))
寒いのはつらいのですが、雪が降るなら我慢します_(^^;)ゞ
本当に降るかな~。


さて、本当に寒い今日この頃・・・。
私は最寄り駅まで自転車を10分ほどこぎます。
そこから電車にのってお店まで通勤してます。
通勤時間は合わせて・・・1時間弱?
けっこうかかるのね(-_-;)

電車はぬくぬくなので、なんら問題はないのですが・・・
大問題なのは自転車!
ほんっとーーーーーーーーに寒いっ!!!
寒いなんてもんじゃないんですよう(〒_〒)
でも、歩いて行く根性も無い私(T-T*)フフフ…

でもって、私はスカートを愛用しております。
最近めっきりパンツをはいておりません。
おかげでもう寒さに拍車がかかります・・・

スカートに必須アイテムのブーツ+タイツ。
でも、これだけで寒さがしのげるわけがございません(;´д`)

なもんで、最近の私。
タイツのうえからレギンスをはくという暴挙にでました。
これにブーツ。
かなり暖かいんです~♪

もしくはタイツの上からニーハイソックス。
これも暖か~。

ある意味パンツはくより暖かいです。
でも、この方法をとると履けるブーツが限られるんですけどね(;^_^A
細身のブーツでは入らないだろうなあ・・・
持ってる乗馬ブーツが大活躍中です♪

冬に靴なんてはけませんっ。
寒すぎですっ((´д`))

素足に靴はいてる人見ると、
「大丈夫(゜ロ゜;)!?」
と問いたくなります・・・
若いから?!
若いから出来ることなのかしら!?

なんてすっかりおばちゃんモードな私です(;゜(エ)゜)


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
タイツの上からニーハイ・・・。
ツキノワもやってます(笑)
たとえなんと言われようと、温かさが違いますよね。
しかし、思えば学生の頃は、
スカートの下にタイツ履いたりしてなかったなぁ。
あの頃は若かった・・・。
2008/01/29(Tue) 09:47 | URL | ツキノワ | 【編集
☆ツキノワさま☆
仲間発見です(笑)
あの組み合わせ暖かいですよね~♪
(;゜ロ゜)ハッ!!!
学生のころは生足にスカートでしたね・・・
やっぱり若さなんですね・・・(T-T*)フフフ…
いまじゃ生足なんて不可能です( ̄□||||!!
2008/01/29(Tue) 20:42 | URL | ゆきち | 【編集
お久しぶりです~。
IKEAネタなのでついつい。。。私もIKEA大好きなんですよっ
去年は3回はるばる港北まで行ってきました。笑
ゆきちさんとおなじ写真のヤツ、私も買いました☆かわいいし安いんですよね~。私のは赤とか黄色とか原色が多いのでゆきちさんの色の方がかわいいですね。ほんとIKEAは1日いられて楽しいですっ
同じくおねえMANSを毎週かかさず、次はコストコに行ってみたいと思ってるまこでした。
2008/01/31(Thu) 23:01 | URL | まこ | 【編集
☆まこさま☆
お久しぶりです♪
IKEA最高ですよね~(≧∇≦)
私も港北まで行ってます_(^^;)ゞ
クリップ、選んで選んでこれにしました♪
いっぱい色があるのがよくって(*^.^*)
IKEAまた行きたいです~♪
そしてコストコ行きたいですっ。
会員制なにが気になるところですが・・・
東京はたくさん楽しいところがあって飽きないです~(≧∇≦)
2008/02/02(Sat) 00:57 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
