レポートを仕上げ終わって、達成感でいっぱいのゆきちです。
こんばんわ。

恐ろしい速さでキーボード叩きました。
うりゃあー↑(/>_<)/
思いついたことをとにかく書いて書いて書いて・・・
気合で終わらせました。
がんばった私・・・

明日店長に確認してもらって提出します。
だめだしされませんように( * ̄)m 〔十〕


さて、ニュースでもがんがん言ってますが、
東京は本日雪でした!!!
びっくりです!
昨夜から微妙な天気だったので、雨になるかな~と思っていたのに。
まさか雪に変わるなんてヽ(*'0'*)ツ

今日は夫婦そろってお休みだったのですが、
先に起きた私がカーテンを開けてみると・・・
あたり一面雪!!!
大興奮です~~~っq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

思わず寝ている旦那をたたき起こし、
この感動を伝えてみました(笑)

真っ白な上に、さらに降り続いてます。
すごいっ。
こんなに雪ってふるんだあ~。

寒いのにテンションがあがります。
雪だけど、寒いけど、
雪の中をお散歩したい~~~っ!

なもんで、お散歩がてら街に繰り出すことにしました。

家出た瞬間、さらにテンションアーーーップε=ε=(/*~▽)/!!!


画像 280


すごい積もってます!!!

画像 282


ちょっとクリスマスチックですよね♪
可愛い~。

もううきうきしちゃいました。
でも、やっぱり寒い((´д`))
しかも雪で滑ります。
旦那はすでに寒さにやられてグロッキー。
歩いていったらきっとリタイアするだろうなあ・・・

なもんでバスで街まで行きました。

目指すは大好きなパスタ屋さん。
ほんっとーーーーに美味しいんです。
古い路地裏にあるお店で、めっちゃ小さい
どこにあるの?!といつも迷うくらいのお店。
でも、生パスタがめちゃうまなんです(≧∇≦)

そこのミートソースがね、本当にありえないくらい美味しい。
納豆をトッピングしていただきます♪

おなかが一杯になって、幸せ気分で裏路地を歩いていたら
美味しそうなにおいが・・・
たい焼きやさん発見!!!

画像0044


まわりのぱりぱりしたところがうま~い♪
あんこが上品で、生地ももちもち。
旦那とうまうま幸せ気分で路地裏で立ち食い(笑)
これ、リピートします。
本当に美味しかった~。

おなかがぱんぱんになったので、腹ごなしにダーツへ。
旦那が絶好調で、私は絶不調・・・
悲しい・・・
せっかくピンク仕様からホワイトに変えたばっかりなのに・・・
ダーツのパーツは本当に安いので、
気軽に着替えられるのがうれしいんです♪

画像0047


青いのは旦那のです。

それからうろうろしつつ、また小腹がへってきました・・・
本当によく食べる私たち。

古い感じの昔ながらの喫茶店へ行きました。
オシャレなカフェは旦那が嫌がるんですよね~(;_q))
でも、喫茶店って私が大好きなんです。
あの雰囲気とかね。

まったりしておうちに帰りました。
帰るころには雪がやんで、雨に変わってました。
冷たい・・・

明日は雨になるのかな~。
仕事なので、雪が降ると電車が遅れそうで怖いです。
どきどき。

でも、休みを堪能できて楽しかったです♪


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
雪の中をデートなんて素敵です~♪
いいなぁ~、まだ夫と雪景色の中を歩いたことないです。
寒さに強い夫は庭を駆け回りそう(笑)
いつか雪デートしますっ。(宣言?)
タイ焼きおいしそうですね~。
久しぶりに食べたくなっちゃいました。
2008/01/24(Thu) 08:57 | URL | ツキノワ | 【編集
レポートお疲れ様でした~^^
雪、ニュースで見ましたよ!!
雨だと気分が憂鬱になるけど、
雪だとはしゃいじゃう気持ち分ります(^0^)
寒いのは嫌いですけど… 
私もお出掛けしちゃいます(≧▽≦)
それにしても、夫婦で同じ趣味を
楽しめるっていいですよね~♪
2008/01/24(Thu) 09:58 | URL | ひろ | 【編集
雪に大興奮のゆきちさん、かわいい♪
私は大学生の時金沢に住んでたので、雪はもういいよ!って感じでしたよ(笑)

寒い中、素敵なデートですね。
たい焼き、寒い中で食べたらあったまるだろうなぁ。
2008/01/24(Thu) 19:14 | URL | キラリ | 【編集
東京にも雪が降ったんですね。
寒くても、テンション上がっちゃいますよね。
鯛焼きおいしそう。
私も食べたいです。
素敵なデートで、休みを満喫できて良かったですね。
2008/01/24(Thu) 20:50 | URL | プラム | 【編集
☆ツキノワさま☆
私も雪の中をデートなんて初めてで、
いつも以上にテンションあがってしまいました_(^^;)ゞ
旦那は寒さに閉口してましたけど(;^_^A
九州人の私にとって、こんな雪が積もる機会なんてそうそうないので
本当にうれしかったです♪
ツキノワさんの地方も積もりますように~っ。
そしてデートが出来ますようにっ。

☆ひろさま☆
そうなんですよね~。
雨だと一気にテンションダウンするのに、雪だとどうしてあんなにうれしいんでしょうね(*^.^*)
めっちゃはしゃいでました_(^^;)ゞ
趣味はどうにか一緒に楽しめるものを探していろいろやってるんです~♪
ダーツもそのうちのひとつ。
きっとまた新しい何かを始めそうです(^^;)

☆キラリさま☆
雪もういいっていうぐらい見たいです(笑)
九州人なので、雪の経験値がびっくりするほどひくいんですよ~。
なので、少し降っただけでも楽しい気持ちになります♪
積もった日には、ありえないテンションの高さですよ(笑)
寒い中食べるタイヤキも最高でした♪
また降りますように・・・。

☆プラムさま☆
プラムさんはきっと見飽きてるんだろうなあ~と思いつつ、はしゃぎました(笑)
東京に積もってうはうはです♪
たい焼きはほんっと~に美味しくて、
発見出来たのがラッキーでしたヽ(^◇^*)/
相変わらず、食べ物の嗅覚は効くようです(;^_^A
2008/01/27(Sun) 23:36 | URL | ゆきち | 【編集
レポートお疲れ様でした。
雪って都会ではなぜか興奮してしまいますよね (^ ^;
こちらは、雪ではなくみぞれです (T_T)
すっごく寒いですぅ~
同じ降るなら雪にしてほしいです。。。
寒いので風邪ひかないようにしてお仕事頑張ってくださいね^^
2008/01/28(Mon) 11:07 | URL | saya | 【編集
☆sayaさま☆
ありがとうございます~。
レポートは提出したので、すっきり爽快です♪
そちらはみぞれですか・・・
寒そう{{ (>_<) }}
雪ならうきうきするのに、みぞれだとブルーになりますよね(;_q))
明日また雪らしいので、わくわくしながら待とうと思います_(^^;)ゞ
2008/01/29(Tue) 00:11 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
