あまりの疲労感にぐったりのゆきちです。
こんばんわ。

いやね・・・
今日はタイトルから察していただけるかとは思うのですが・・・
研修だったんです・・・

しかも!
本社でっ!!!

本社で研修って・・・
そもそも本社に行くのも憂鬱なのにo(TヘTo)
今日この日を迎えるまで、本当にプチ鬱でした。

朝10時からだったので、いつもより早い時間に出勤。
しかも、本社はお店よりも遠いところにあるので
いつもよりとても早起き。
眠いし行きたくないしでうだうだしちゃいました(T-T*)フフフ…

朝のラッシュはすごいので、
必ずこの時間に乗るときは女性専用車にのります。
なんだか安心するんですよね~。

新宿で乗換えだったのですが、朝の新宿すごっΣ(- -ノ)ノ !!!
人の波です。
あわわわわ。

乗り換えて乗り換えて、ようやく本社に到着。

今日の研修は、中途で入った社員対象で
全国からやってきてました。

初めて会った人ばかりだったんでどきどき。
久しぶりに研修とか受けるので、本当に緊張しましたよう。

まずテストをうけ、そのあと講習があり、
最後にロールプレイングで終了。
めっっっちゃきつかったです(ノ◇≦。)

研修をしてくれる方が厳しいスパルタなので、
かなりしごかれましたー・・・
ものっすごい疲労感ですー・・・

でも、研修を受けたことはかなり身になったので
無駄にはならないし。
勉強になったのでよかったです。

それに他店舗の人と仲良くなれました。
全然交流がない地方店の人とかと話せたし♪
ためになりました~。

勉強できる環境を作ってもらえるのはいいことですねえ。

でも、このあと研修のレポートを書かなきゃいけません・・・
それも大変です(T-T*)フフフ…
締め切りも早いし・・・

明日仕上げちゃおうと思います。

これさえ終われば、もう楽しい日々が送れますっ(´▽`)
さ、さっさと書いちゃうぞ~~っ( ̄Д ̄)ノ



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
わ~、研修大変でしたね。
そういえば研修後のレポートって億劫でした~。
ちゃちゃっと仕上がるといいですね。
東京は雪ですね~。
忙しいのと寒さで体壊さないように、
気をつけてくださいね。
2008/01/23(Wed) 09:02 | URL | ツキノワ | 【編集
満員電車で通勤お疲れ様でした。
研修大変でしたね。
でも、ゆきちさんが更にパワーアップして、仕事ができるようになったことでしょう。
これからも、お仕事がんばってください。
応援していますよ。

2008/01/23(Wed) 22:01 | URL | プラム | 【編集
☆ツキノワさま☆
そうなんですよ~(涙)
研修だけでもブラックになるのに、
その上レポートまで(T-T*)フフフ…
そんなお土産はお断りしたいですっ!
しかも締め切り早すぎなんで、本当につらいです~(〒_〒)
気合で乗り切ります。

☆プラムさま☆
満員電車でも、女の人ばっかりだと
ちょっと気が楽でした_(^^;)ゞ
なんでしょうね~あの心理。
不思議です。
研修のあとにだめだめだったらシャレにならないのでがんばりますっ!
でも空回りしそうな予感満載です(-_-;)
2008/01/24(Thu) 00:01 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
