目の回る忙しさに、てんてこまいのゆきちです。
こんばんわ。

再値下げをしたので、すっごい安くなりまして。
おかげで昨日・今日とあわあわしてました(T-T*)フフフ…
忙しいっ・・・
お疲れモード全快です。


さて、こんなグロッキーな状態でおうちに帰ってきたら
なにやらポストに包みがあります。
なんだろねえ・・・
と、思いつつ手にとって見たら
モラタメからでした~(≧∇≦)

モラタメ・・・
何に応募したのかわすれてます(-_-;)
なんだっけ・・・

家に入っていそいそと開封。

画像 278


おお!!!
グッスミン希釈ミニパック(10ml×5個入)だあっ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
そういえば、応募したような気がする・・・

原材料にトマト酢って書いてあるのですが・・・
私、酢とか結構苦手なんですよねえ(-_-;)
バルサミコだめだし・・・
りんご酢でさえつらいし・・・

当たったものに対してビビル私。
小心者なんで(T-T*)フフフ…

寝る前に飲んでくださいってことだったので
いつものようにお風呂に入ってから
ぐいっと一杯(笑)

開封した瞬間、トマトのにおいがっ・・・
色もトマト色。

画像0043


試供品だから、量も少な目。
においもけっこう・・・

いざっ!!!
意を決して飲んでみました。

と・・・トマト・・・
しかも、あの酢の独特のものが
のどの奥をきゅーーーーーって!!!
きゅーーーーってなるんですo(TヘTo) クゥ

3口くらいでがんばって飲みました。
がんばりました。
がんばったともさ。

結論からいうと、やっぱり酢は苦手です(;_q))

でも、これをのんだら一気に睡魔が・・・
びっくりするくらい目が落ちてくるんですけど・・・
なにこれっオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

ぐっすり寝れましたよ~♪
良薬口に苦しってことですよね。
がんばって残りも飲もうと思います。



  ↑
ゆきちでも3回当選しました!!!
けっこう当選確率高いみたいです。
かなりおススメです~♪


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ええっグッスミンってお酢なんですね~!!
びっくり。
イメージ的にはまったりとやさしい感じの飲み物かと、
ミルクっぽい安眠を誘うようなものかと思ってました。
でも、すっきり眠れるんですね~。
興味あります。
ツキノワも一度試してみますね。
2008/01/21(Mon) 07:43 | URL | ツキノワ | 【編集
当選おめでとうございます。
パックって顔に塗るのかと思ったら飲むんですね。
美味しくなくても、お肌がツルツルになるなら、飲み甲斐がありますよね。
がんばって飲んで、更に可愛いゆきちさんになってくださいね。
2008/01/21(Mon) 18:17 | URL | プラム | 【編集
へぇ~!!お酢だったとは!!
私も知りませんでした。
そして、私も、トマトが飲み物系になるのは苦手です。
酢はまだどうにか飲めるんですが…
私もきっとこれ、苦手です(T T)

あ、ゆきちさん!
ついに、ブログ立ち上げましたよ~(^^)/
良かったら遊びに来て下さい♪
ってまだそんなに書いてないけど…
2008/01/21(Mon) 18:26 | URL | ひろ | 【編集
☆ツキノワさま☆
ですよねですよね~っ!
私も優しいミルク系とか、
栄養ドリンクみたいなもんだと思ってました(-_-;)
まさか酢とは・・・( ̄□||||!!
酢がすきな方は、きっと気分よく眠りにつけるとおもいます。
私はしばらく酢の後味と戦ってしまいました(T-T*)フフフ…

☆プラムさま☆
本当に酢って感じで、がんばって飲みました(〒_〒)
すっきり眠れて美肌(!?)復活予定です♪
でも、まだあるグッスミンを飲むのにはちょっと勇気が要ります・・・
酢ってどうしてあんなに飲みにくいんでしょうねえ(;_q))

☆ひろさま☆
ブログ開設おめでとうございます♪
後ほど遊びに行かせて頂きます♪
トマトの飲み物・・・なんでか気持ち悪くなるんですよね…(T┰T )
それが酢と出会って一緒になったもんだからとても苦しい飲み物でした(T-T*)フフフ…
がんばらないと飲めません(;_q))
でも、ぐっすり眠りたいときはがんばって飲もうと思います(* ̄0 ̄)/
2008/01/23(Wed) 01:14 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
