今日も寒くて寒くて震えているゆきちです。
こんばんわ。

でも、日中晴れたので昨日よりましでした。
気分的に。
でも寒いっす・・・

さて、今日はお休みだったのですが
いい加減美容院へ行かないとやばいくらい
自分の中で限界を超えていたため、
寒い中意を決して行って参りました。

起きるのもやっとこっと。
11時に起きて、起動するのに時間がかかります。
きっと私の中身はウインドウズ95ぐらいなはず・・・

よたよたもたもた準備して、美容院へレッツゴー。

ホットペッパーで予約した美容院。
初めて行くところってどきどきします。
でも、雰囲気がとってもよさげだったので
きっと大丈夫だよね・・・。

美容院はとても落ち着いた隠れ家的なお店でした。
しかも、みんな女性!
スタッフ女性ばかりで少しほっとした私。
男の美容師さんに切られるとどきどきするので、
女の人がいいんですーっ。

カットしてくれたお姉さんがすごく親しみやすい人で、
めっちゃ話が盛り上がりました。
空気が合う人?
この人好きだわーって思うノリです。

しかも!
私の嫌いなタライマワシがなくってヽ(^◇^*)/
担当のお姉さんが、シャンプーもカットもブローも
全部マンツーマンでやってくれました。

ああ、ここリピート決定だわ・・・(´▽`)

カット自体も、ちゃんと話を聞いてくれて、
思ったとおりのヘアスタイルに♪

なんと今回、前髪作ってみました!!!
久しぶりです!
目に前髪が見えるのが不思議な感じ一気に幼くなりました(;^_^A
でも、可愛い←言わせといてください(T-T*)フフフ…

カットが終わって、小腹が減ったので
コーヒーのみがてらスタバへ。
だらーっとして、ちょっとぶらぶらして帰宅。
寒いので早く帰らねばっ。


帰ってきた旦那には

「レゴ???(*≧m≦*)ププッ」

とばかうけされました(T▽T)アハハ!
なんだよレゴって・・・
わからんでもないけどさ(T-T*)フフフ…
切なし・・・

画像 277


・・・レゴっぽいですか・・・ねえ・・・
いや、実際私今見たらレゴっぽいかも(T-T*)フフフ…

いいもんレゴでもっ!!!
開き直ってがんばって生きてゆきます・・・


本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
かわいいじゃないですか~。
結構短くしたんですね。
確か以前はデジパでしたよね。
前髪作ると幼くなりますよね~。
ツキノワも切ったり伸ばしてみたり、
よく印象を変えてます。
今はチョイ大人(いやもう十分大人)を目指して、
ちょっと伸ばし中です。
2008/01/16(Wed) 08:37 | URL | ツキノワ | 【編集
ゆきちさん、かわいい☆
上手な美容師さんに当たって、いいなぁ。
私は、今美容室ジプシーなので、羨ましいです。
空気のあう美容師さんって、意外と少ないから、リピート決定ですね。
2008/01/16(Wed) 19:32 | URL | プラム | 【編集
わあ、私もそろそろ美容院に行こう!
そう思っていたところなんです。

前髪作ったんですね。 どうですか~?
さっぱりしました??

私の前髪もそろそろ長くなり、
ちょっと重くなってきました。
春にむけて前髪を作ろうか
どうしようか悩んでるところ。
家族したら別に
どうでもいい悩みなんですけどね(笑)
2008/01/17(Thu) 00:02 | URL | ぴーこ | 【編集
☆ツキノワさま☆
ありがとうございます~っ!!!
そう言って頂けると(゜ーÅ) ホロリ
一気に切っちゃいました♪
デジパに飽きて、いったん切ったんですがまたのびのびだったので(;^_^A
すっごくすっきりしました~♪
おお、ちょいオトナがんばってください!
私は無理みたいです~(涙)

☆プラムさま☆
ありがとうございます~!!!
今回、本当にあたりでした♪
私も美容院ジプシーでしたから(^^;)
一定のところに決まらないと、ちょっと足が遠のきますよね。
プラムさんにも運命の出会いがありますように・・・。

☆ぴーこさま☆
前髪あると、ちょっとわくわくします(笑)
一気に印象が変わるので、若く見せるにはいい感じです(笑)
春に向けて、ちょっと可愛いボブを意識してみました~♪
髪型って本当に悩みますよね~。
前髪仲間へ、是非っ(笑)
2008/01/18(Fri) 01:31 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
