休みでだらだらしすぎたゆきちです。
こんばんわ。

昨日・今日と休みでだらっだらしました。
本当は12時くらいにおきるはずだったのに・・・
目が覚めたのが16時・・・
またやっちまったー( ̄□||||!!
でも、外は雨。
のんびりだらだらできませう←ヾ(--;)ぉぃぉぃ


さて、昨日は本当に1ヶ月・・・いや、もっとかな?
旦那と24時間一緒に居ました♪
久しぶりですーっ(≧∇≦)

朝・昼・晩ともにすることがこんなに久しぶりで
うきうきすることだなんて忘れてました。
いっつも夜に数時間会うだけだもんねえ・・・

どこいく?
って話になっていたわけですが。
私は代官山→自由が丘コースを主張。
旦那がポツリ一言。

「楽しくないんだけど・・・...( = =) 」

そうなんです。
そうなんです。
ファッションやオシャレに一切興味関心のない旦那。
行ったところで私の買い物オンリー。
無理やりつれてったら、間違いなく不機嫌モード突入!
それは避けなければなりません。
せっかくのデートですからっ。

一緒に楽しめるところに行こう!
で、富士急ハイランドとか?
調べてみたのですが、結構ハードな乗り物ばかり。
なもんで、結局大好きなアキバへ行くことに。

いいんだけどねっ。
好きだからさっ。
でも、たまにはおしゃれなとこにも行きたいのよう(;_q))

昼ごろもそもそと起床。
だらだらアキバへ向かいます。

家電とかいろいろ見てきました!
デジカメっ!
デジカメが欲しい~~~~っ!!!
というか、買い換えたい!

今使ってるのは、4年前に購入したもの。
450万画素?ぐらい・・・
そりゃあ画像悪いよねえ・・・

旦那と見て回ったのですが、これがいいねえと心ときめきました。



FUJIFILM FinePix F50fd です。
今使ってる機種のすご腕版。
だってこの子、1200万画素ですよ!?
もう写真の域超えてますよう。
ああ、欲しい・・・

ブロガーとしては、いいデジカメが欲しいのですっ。
そしたら(腕のことはおいといて・・・)
素敵な写真がいっぱいアップできるのに~。

そして、欲しかった圧力鍋!
電気屋で圧力鍋って・・・ねえ・・・
あんまり種類はなかったなあ・・・

実際に持ってみたりして、本当に欲しくなりました。
でも、どこのを買っていいのかしら・・・
旦那は私が圧力鍋を使うのが怖いらしい。
失礼なっ。
爆発させたりしないわよーう(`×´) プンプン!!

あとはゲーム屋さんやDVD、
フィギュアに漫画に・・・
メイドさんに心ときめきつつ楽しんでまいりました♪

私はガンダムとエヴァンゲリオン信者なので、
アキバ大好きです~。
明るいオタクを目指しておりまする。

しかも、旦那と趣味が同じなので
将来は男の子を産んであげないとかわいそうかも・・・
女の子は絶対嫌がりそうですもん・・・
ガンダムとかね(T-T*)フフフ…
いい話なのにねえ・・・

何はともあれ、一日中旦那と一緒で楽しかったです♪
幸せ疲れな1日でした♪





スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
デート楽しそうで良かったですね♪
でも、私も秋葉より代官山行きたいかも~^^
でも、私もオタクだから行ったら満喫してそうですが(笑

うちの夫もプロレス&格闘技オタクなので(私は大嫌い)
男の子が生まれたら一緒に空手でもやりそうです。←元空手部
格闘技はいいけどプロレス好きだけは辞めてほしいです・・・T0T
2008/01/13(Sun) 15:26 | URL | ちい | 【編集
はじめまして
はじめまして。みづりんと申します。
毎日ブログ見ていますよ。
私もお買い物好き(特に洋服)、ガンダムとエヴァ好きです。
特にシャアと綾波が好きです。
年末のガキ使面白かったですよね!
私はキスおばちゃんとアーサーの落とし穴で爆笑でした。
圧力鍋も欲しいですが、旦那から文句言われながら買ったルクルーゼで我慢しています。(ま、ルクルーゼもかなり贅沢なんですが)
ゆきちさんとは共通項が多いみたい。
これからもブログ見ますので、がんばってくださいね。
2008/01/13(Sun) 16:27 | URL | みづりん | 【編集
デート楽しかったようで、何よりです。
私もツテと家電屋さん行くこと多いですよ。
ツテは家電ヲタクなので、大きな買い物することも多いです。
あと、ツテはガンダムも大好きですよ。
ヲタクでも、明るいヲタクは、いいものですよねー。
2008/01/13(Sun) 19:08 | URL | プラム | 【編集
☆ちいさま☆
めっちゃ楽しかったです♪
代官山、久々に行きたかったのに~(;_q))
その割にはアキバ堪能しちゃったんですけどね(笑)
旦那様は格闘オタクなんすね~。
私も結構好きですよ♪
旦那とうっかりみちゃいます(^^;)
男の子で一緒にできたら楽しそうですね~♪

☆みづりんさま☆
ご訪問&コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ
毎日見てくださって感謝感激ですっ(≧∇≦)
ガンダムとエヴァ信者なんですね~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
私もシャアと綾波ラブです(*ノノ)

あ、ガキ使の笑うツボ一緒ですね(笑)
遠藤が落ちた時点で大爆笑!
おばちゃんキスもばか受けしましたヾ(≧▽≦)ノ
ルクルーゼあるなんて素敵♪
私はその前に圧力鍋をどうにかしないとっ。
また遊びに来てくださいね♪

☆プラムさま☆
家電店って、本当に楽しいですよね♪
あれ、私だけ(;゜ロ゜)!?
ツテさんもガンダム好きですか(≧∇≦)
うれしいですっ!
明るい爽やか系オタクを目指します_(^^;)ゞ
2008/01/14(Mon) 01:38 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
