夜遊び帰りのゆきちです。
こんばんわ。

明日休みなのをいいことに、
またふら~っとお出かけしちゃいました(^^;)
旦那も休みなので、久しぶりに1日中一緒にいれますw(゜o゜)w
めっちゃ久しぶり。
1ヶ月ぶり???

明日はデートです(*ノノ)キャ
ひゃっほう。
何着てこ?
久しぶりにお出かけだとうきうきしますっ。


さて、お互いにお疲れモードな私たち。
そこで!
癒しアイテムを投入っ↑(/>_<)/

ずっとず~~~~っと欲しかった子を
ようやく嫁にもらいました。
夏ぐらいから言い続けていたような・・・・

画像 272


MARKS&WEBのバスソルトです(≧∇≦)
しかも期間限定!
ゆずの香りなんです~(´▽`)
期間限定・・・リベンジ果たしました。

今回はちゃんとゲットできてよかった!
柑橘系の香りラブなので、めっちゃうれしいです♪

ふた開けた瞬間、ゆずの香りが~(≧∇≦)

画像 273


幸せ・・・
たまりません・・・

毎日使ってます♪
ほのかに香るゆずの香りに癒されてます。
ほかにも気になるものがいっぱい。
ちょこちょこ集めて行きたいなあと思います♪
お風呂が楽しい今日この頃です。

共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
バスソルト☆
いいですね~!癒されそう~(^0^)
旦那さまとの久々のお休み楽しんで下さいね♪
実は、うちも今月はお休みがぜ~んぜん合わないんです(><)
元々時間帯が違うのに、さらにお休みまで違ったら… ぐすん…
ってすご~く落ち込んでいたんですけど、考えようですよね!!
ゆきちさんのブログを読んで、
そっか!次に一緒になる時に思いっきり楽しめばいいんだ!!
って思いました。
ありがとうございました(*^^*)
2008/01/11(Fri) 09:40 | URL | ひろ | 【編集
バスソルト気持ちよさそうですね。
私も限定品に弱いの・・・ANAの機内販売はいつも心が揺れます(特にランコム。かなりお得です)。

久しぶりのデート楽しんでくださいね♪
2008/01/11(Fri) 10:01 | URL | FU | 【編集
ゆずの香りっていいですよねぇ~
どうしてあんなに癒されるんだろ?
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
私もたまに柚子風呂やります。
香りで癒されるのはもちろんホコホコに暖まります♪
私も柚子のバスソルト買っちゃおうかなぁ~ σ(゜゜*)
2008/01/11(Fri) 12:07 | URL | saya | 【編集
あ~!MARKS&WEBだ!
柚子の香り~^^私のハンドクリームと香りおそろいですね^^
この柚子、すごくいい匂いですよね。私も柑橘系好きなので、かなり気に入ってます。柚子って結構珍しいし。
夏はレモンとかグレープフルーツが限定で出るみたいですね。
それも気になります☆
2008/01/11(Fri) 12:20 | URL | ちい | 【編集
ゆずの香りのバスソルトで、お風呂タイムがいっそう楽しくなりますね。
ゆきちさんも、お風呂好きですよね。
私もお風呂大好きです。

久々のデート、楽しみですね。
何処へ行くのかな?
ブログでの報告楽しみにしています。
2008/01/11(Fri) 19:25 | URL | プラム | 【編集
☆ひろさま☆
バスソルトさまさまです~♪
癒し効果発揮してくれてます♪
ひろさんも旦那さまと休みあわないんですね(;_q))
たまにしか会わないと、張り切って予定が立てられます_(^^;)ゞ
で、散財します(-o-;
ひろさんもお休み心待ちにして、
楽しんでくださいね♪

☆FUさま☆
あははo(*^▽^*)o
わかりますよ~っ。
機内限定とか言われると、ほかでは買えないのでうっかり・・・
最近ANA乗ってないのですが、やっぱりそそられますよね~。
限定って魔法の言葉です(^^;)
気をつけないとっ。

☆さやさま☆
柚子とか柑橘系の香りって
本当にほっとしますよね~♪
柚子風呂最高です(≧∇≦)
このバスソルトおススメですよ~♪
お風呂上りに体からほんのり香る
柚子の香りがたまりませんっ。

☆ちいさま☆
えへへ、買っちゃいました~♪
実はちいさんのブログで柚子が出てるのを知って、
大急ぎで買いにいったんです(^^;)
めっちゃいい香りですよね~♪
ハンドクリームも迷ったんですが、
まだまだあるので今回はバスソルトのみで。
グレープフルーツは買いそびれたので、今回は買えてうれしかったです♪

☆プラムさま☆
お風呂最高です♪
冬の寒い時期に、熱々のお風呂に
だらだらつかるのがたまりません(≧∇≦)
お供にバスソルトが加わって、うはうはです(笑)
デートはいつものお決まりコースになりました(T-T*)フフフ…
切なし・・・
2008/01/13(Sun) 00:02 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
