お風呂につかりすぎてゆであがったタコ状態のゆきちです。
こんばんわ。

暑いーっ(;´д`)ゞ
のぼせました。
これでもかってくらい、マッサージしてたら
体中の水分がすべて出たんじゃないのか?!
という乾きを感じて急いで脱出しました。
お風呂上りの一杯がうまい(笑)
あ、水ですけどね(笑)


さてさて、私のお店もセール中ですが
ほかのお店ももちろんセール中。

一度はあきらめたコートですが、
やっぱりあきらめきれずに休憩中にうろうろ。
うろうろ・・・
うろうろ・・・

って、そんな優雅なもんじゃなかったのですが( ̄Д ̄;;
なんたって休憩中。
ご飯食べて、速攻でお店を見て回るのです。
忙しいー。

でも、やっぱり楽しいのです♪
売るのはつらいけど、買うのは楽しいっ。

ほんとはデプレで見たようなキレイ目コートがほしかったんですが、
私は乗馬ブーツしか持ってなくて(;゜ロ゜)!!!
ブーツとあわなくね・・・???

ってことで、路線変更です。
とにかく直感勝負で(笑)

好きなお店を回って回って、
ようやく出会った運命の一着。
最近何にでも運命感じてます_(^^;)ゞ
それって大事なはずっ。

画像 270


だだん。
あ、すでに着用後なのでよれてる・・・
これはspick and spanで購入。

えっと、例のごとく普通のPコートです。
でも形がすごくきれいで(≧∇≦)
長すぎず短すぎずの丈がたまりません。

そして何より、裏地。

画像 271


ストライプなんです~~~~!!!
かっ・・・可愛い・・・(´▽`)

この子は可愛いだけでなく、カシミアはいってるのでめっちゃ暖か。
すばらしい子です。
しかもセールで40%オフ♪
ひゃっほう。

こういう普通のコートは流行り廃りなくずっと使えるから
すきなんですよね~。
しかも手持ちのブーツにあうし。
きれい目でもいけるし。

これからがつがつ着ていこうと思います♪


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:プチ贅沢
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
かわいいコートですね♪
いいお買い物です~。
ツキノワ、そういえば黒いコートもってません。
定番なのに・・・。
黒って似合わないって言われるんですよね~。
今年こそ黒の似合う女になりたいです。
う・・・無理っぽい。
2008/01/08(Tue) 08:27 | URL | ツキノワ | 【編集
お~!!
念願かなってよかったですね(^0^)
直感は大事です!!
今年のバーゲンはその直感がナイ…
ので、今のところ、レギンスを1本買っただけ。。。
お金を使わないのはいいのですが、な~んか寂しいです(笑)
2008/01/08(Tue) 09:19 | URL | ひろ | 【編集
わー、可愛いコートですね。
しかも暖かいんなんて、良い子ですね。
いっぱい着てあげてくださいね。
私もコート欲しくなってきました。
2008/01/08(Tue) 20:38 | URL | プラム | 【編集
可愛いコートですね!
黒ってやっぱり可愛いと思います☆
北海道は寒いので、真冬はロングコート愛用なんですが、3月近くなると、Pコートとかハーフコートが活躍します^^
いっぱい着てあげてくださいね^^

2008/01/08(Tue) 21:10 | URL | ちい | 【編集
☆ツキノワさま☆
えへへ~♪
着たらもっと可愛いんです(≧∇≦)
黒が一番好きで、黒かカーキで落ち着いちゃいます。
ツキノワさんのイメージは白とかピンクとか、ラブリー色です♪
私もそんな可愛い色が似合うようになりたいです~~~。
・・・無理っぽいです(T-T*)フフフ…

☆ひろさま☆
ほんと良かったです~♪
半ばあきらめモードだったので(^^;)
セールって、何か買わなきゃ!って思っちゃいますよね~。
セール貧乏になる私です(;^_^A
あとタイツもほしいので、さらにお金がなくなります(;´д`)トホホ

☆プラムさま☆
そうなんです!
カシミアパワーで暖かなんです♪
これでしんどい冬が乗り切れそうです。
北海道だと、コートなしではつらそうです~。
風邪に気をつけてくださいね。

☆ちいさま☆
そうですよね!
北海道でショートは寒そうっ。
ロングで暖か防寒しないと大変ですっ!
3月だとトレンチとかになるので
やっぱり北海道は寒そうです~。

2008/01/09(Wed) 00:37 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
