おきたら16時でびっくりのゆきちです。
こんばんわ。

さっき起きました・・・
何しとるん私・・・
起きたら16時って、どんだけ~?!

ええっと、それぐらい疲れていたと思っていただければ幸いです。

おっそろしいセールが幕を開けました。
こわいよーーーーーっ{{(T-T)}}

初出勤の日に、残業して黙々とセール準備。
翌日はセール初日でびっくりな混雑。
翌翌日はそれでも人にあふれておりました(T-T*)フフフ…

ええ。
ようするに3日間ぶっとおしで働きましたよー。
本当に本当にきつかった!!!

セール準備はやっぱり疲れましたけど、なんたってセール初日!
ありえないくらいの人・人・人!!!
こ・・・怖・・・。。゛(ノ><)ゝ

ひたすらレジ打ち、おつつみしてました・・・
出しても出しても売れていくのがすごいです。
半ば呆然としておりました。

初日終わって、ご飯作る体力もなく
コンビに弁当で我慢してもらいました。
速攻でお風呂入り就寝。
帰宅してから二言三言程度しか口を開かず、
ご飯食べるのも疲れておりました。

もちろんパソコンなんて見る心のゆとりもなく、
旦那のどうでもいい冗談に付き合うやさしさもなく、
愛しい布団でがっつり寝て、
朝はアラームをセットしていたのに
ばっちり寝坊してあわてて電車に飛び乗り
お店でコーヒー飲んでる始末(T-T*)フフフ…

翌日は少し人がひくかなと思っていたのに
わさわさいらっしゃってすごかったです。

東京ってすごい。
こわいよー。

そしてようやく本日休み。
死んだように寝ておりました。
って寝すぎです・・・
やっちまった・・・

久しぶりにこんなに疲れました。
もう歳ですかねえ・・・
栄養ドリンク必須ですね。

明日もがんばります!
・・・商品なくて春物メインになってそうだけど(^^;)

共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート


スポンサーサイト
テーマ:共働き
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ゆきちさん、セール大変でしたね。
お疲れ様でした。
って、まだセールは続きますよね。
そりゃあ、ご飯作る気もパソコン見る気もなくなりますよ。
16時まで寝ちゃう気持ちもわかります。
明日もがんばってくださいね。
2008/01/06(Sun) 19:06 | URL | プラム | 【編集
ゆきちさん、あけましておめでとうございます♪
すっかりご挨拶にくるのが遅くなっちゃいました。
セール開幕ですか~。
ものすごそうですね。体壊さないでくださいね。
お休みの日はゆっくり寝るに限りますよ~。
2008/01/07(Mon) 11:08 | URL | ツキノワ | 【編集
☆プラムさま☆
ありがとうございます~っ。
久しぶりに夕方に起きて、
何度も時計を見直しちゃいました(;゜(エ)゜)
セールは少しずつ落ち着いてきているので、こんな異常事態はもうないと思われます(;^_^A
栄養ドリンクでがんばって乗り切ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

☆ツキノワさま☆
あけましておめでとうございます(≧∇≦)
今年も仲良くしてくださいね♪
セールは想像以上でした。
女の戦場です・・・
怖すぎです(T-T*)フフフ…
あとちょっとがんばります。
2008/01/08(Tue) 01:15 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
