ガキの使いの録画を見て、おなかが痛いゆきちです。
こんばんわ。

いや~、面白かった!!!
笑いました~ヾ(≧▽≦)ノ
個人的に、板尾がツボなんですよねえ。
彼が出てくるだけで笑えます。
ほんと、笑いをありがとう。


さて、本日もお休みだったので
ふらりとバーゲンに行ってまいりました♪
朝11時ぐらいに繰り出して、帰ってきたの17時ぐらい・・・
途中で腰痛くなりました(;_q))

目当てはコート。
コートって肩こるのが嫌で、もってなかったんです。
毎年、ダウンとかジャケットとかでごまかしてきたんですが、
やっぱりほしくなりまして。
最近のコートは軽いんですねえ。
しらなかった・・・

お店はいっぱいあるので、とりあえず手当たりしだい物色。
デプレのコートに一目ぼれしたんですが、
めっちゃ高くて高くて・・・( ̄□||||!!

買えないことはないのですが、買ったら春物が買えない・・・
そう思って断念。
本当に形もきれいで、カシミア使用で暖かそうだったんです。

さすがデプレ。
本当に美しいデザイン。
いつか絶対ほしいです。

で、そんな素敵なコートを見た後ですから、
ほかのものがねえ・・・
魅力ないのですよ・・・
最初に見なきゃよかった(〒_〒)

なので、コートはあきらめることに。

いろいろ見てたんですが、あまりいいものに出会わず
腰もめっちゃ痛くなったので帰ろうかなと思ってたら、
ようやく素敵なお洋服にめぐり合いました(≧∇≦)

画像0058


ニットワンピです♪
写りが悪いですが、めっちゃ可愛いんですよ~(´▽`)

これにスキニーとか、スカートとか合わせて着ちゃいます♪
なんにでもあう万能ニット君。
明日着ていこうかな♪

これだけ買って帰宅しました。
ああ、コートが心残りですが
明日また自分のお店のあるビルをうろうろして
物色しようと思います。



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します (*^^*)

バーゲンお疲れ様でした^^
バーゲンに行って手ぶらで帰ることほど
悲しいことはないですよね。。
コートは残念でしたが、他のものを買えて良かったです^^

コートは普段買うには高いので
私もいつもバーゲンでGETです σ(o^_^o) エヘヘ

2008/01/03(Thu) 11:34 | URL | saya | 【編集
コート残念でしたね。
でも、かわいいニットワンピに出会えて、良かったですね。
明日早速着られますね。
セールが終わると、春物ですね。
可愛い服に出会えるといいですね。
私も楽しみです。
2008/01/03(Thu) 20:12 | URL | プラム | 【編集
ゆきちさん、あけましておめでとうございます。

セール残念でしたね~。
いいのを見つけた後って、何を見てもダメですよね…。
私もセール行きたいですけど、
ソウがいるとなかなかね…。

今年も仲良くしてくださいね♪
2008/01/03(Thu) 20:37 | URL | キラリ | 【編集
ゆきちさん あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

お正月はゆっくり過ごせてよかったですね。
そちらのバーゲン混んでいそうです!
お疲れ様でした。
コート残念でしたね。
コートは高いのでコート貯金もいいかもです^^
今年もおしゃれを楽しみましょう。
私はマタニティですけどね^^;
2008/01/03(Thu) 21:50 | URL | tama | 【編集
明けましておめでとうございます!!

大晦日までお疲れ様でした。
でも、のんびりできたお正月でよかったですね^^
私は旦那チャンと31日~2日北海道に旅行へ行ってきました♪
日頃連休の取れない旦那チャンの、唯一の楽しみ&お疲れ様旅行!
(結婚前からの恒例行事なんです)
二人きりでゆっくり楽しく過ごせることができました^^v

なので・・・
バーゲンにはまだ参戦しておりません!!
私も今日の仕事帰りに行ってみようかなぁ~と思案中です。

そうそう、今年はブログ始めようかと思っているんです(*^^*)
始めたら遊びに来て下さいね☆

では、今年もよろしくお願いします。
2008/01/04(Fri) 11:46 | URL | ひろ | 【編集
ゆきちさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o
ご挨拶が遅れましたっ!!
ゆきちさん!!
昨年中も大変お世話になり倒しましたっ!!m( _ _ )m
明けましておめでとうございますっ!!
今年も宜しくお願い致しますっ!!
バーゲンっ!!あの戦いの場へ行かれたのですねっ!!
形のいいコートって高いですよね(T-T*)
でもっ!!!!!
お気に入りの品が手に入ってウハっ♪
ですねっ!!(≧∇≦)
2008/01/05(Sat) 03:01 | URL | para | 【編集
☆コメント頂いたみなさま☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
返信遅くなり申し訳ありません。
今年も仲良くしてください♪

☆syaさま☆
そうなんです!!!
あんなに張り切って早起きして行ったのに、手ぶらで帰ることほど悲しいことはない・・・(;_q))クスン
コートは実は買っちゃいました♪
バーゲン万歳です(≧∇≦)
大物はバーゲンじゃないと、なかなか高くて手が出ませんよね~。

☆プラムさま☆
買った翌日にうっきうきで着ちゃいました(笑)
おニューの服って、なんであんなにも楽しい気持ちになるんでしょう♪
コートもひっそり買ったので、もう満足です(〃ω〃)
春物を待とうと思います♪

☆キラリさま☆
ほんと、いいものの後って何見ても「・・・」な状態でした(T-T*)フフフ…
あの混み具合だし、なかなかゆっくりできないのもつらかったです。
ソウ君が大きくなったら、ぜひ参戦してくださいっ。
そして今年もよろしくお願いします♪

☆tamaさま☆
お正月だらだらしすぎました(;^_^A
大掃除する予定だったのに・・・
バーゲンすごかったです!!!
なんだろうこの人・・・
人ごみでげっそりしちゃいました。
今のマタニティって可愛いので、
お気に入りを見つけてくださいね♪

☆ひろさま☆
おお、北海道旅行ですかヽ(*'0'*)ツ
うらやましいです~っ!
素敵な恒例行事ですね♪
まねしたい~~~っ。
バーゲンは、これがほしい!と決めて行かないと、人の多さでほとんど見れませんでした(;_q))
がんばってくださいっ!
ひろさんも是非ブログはじめてください♪
遊びに行きます♪

☆paraさま☆
ほんとに高くて、予算をびっくりなくらいオーバーしちゃいました(T-T*)フフフ…
バーゲンって怖いですね・・・
ワンピだけでも買えてよかったです♪
残り物には福がある精神で、またトライしてみようと思ってます_(^^;)ゞ

2008/01/06(Sun) 17:56 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
