新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

新年ミッキー

ねずみ年なだけにミッキー(笑)

さて、私はしっかり寝正月してました。
コーヒー飲んで、お笑いみて、ご飯作って
本当にお正月!?なすごし方(^^;)

さて、我が家の年越しは・・・
結局おうちで年を越してから、
やっぱりダーツへ行ってきました。
若者の多い町なので、駅近くになると
人がいっぱい!!!
しかも、神社に長蛇の列(゜ロ゜;)!!!

ダーツの前におまいりして、おみくじ引きたかったのに(;´д`)
やっぱり東京は人が多いですねえ・・・

こんな正月早々から、ダーツ誰もいないだろうとい思ったら
結構人居てさらにびっくりw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
みんな暇なのですね。

若い子ばっかりだったので、学生さんが多いようです。
みんな夜中でも元気。
私たちはひっそりダーツ大会(笑)
楽しかったです~♪

明け方に帰宅し、そのまま就寝。
旦那は元旦早々仕事だから大変です。
私はのんびりお正月。

とりあえず、角煮とがめ煮作ってみました。
おせちはないので・・・
お雑煮も私が苦手なので・・・
それにママン特製の数の子(≧∇≦)
お菓子も大量に送ってくれたので、しばらくおうちで
コーヒーと一緒にうはうはできそうですO(≧▽≦)O

共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
楽しい年越しでしたね。
寝正月、いいじゃないですか。
お料理もがんばったんですね。
角煮食べたいです。
旦那様元旦からお仕事大変でしたね。
ゆきちさんは、2日はバーゲンですよね。
2008/01/02(Wed) 00:17 | URL | プラム | 【編集
おめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします♪
いつも間があいてしまいますが。。ブログ楽しみにしてます!!
私はロングな休みの最中で予定があったり家でゆっくりしてたりします>▽<
お正月はほとんど寝てました(笑)でも我が家は毎年ゆっくり
過ごすしてます~1年の初めぐらいゆっくりしたいですッ><;
私もやりたいこと見つけたいです+。
2008/01/02(Wed) 06:00 | URL | ベル | 【編集
あけましておめでとうございます。
大晦日までお仕事、大変でしたね。そうやって仕事をされている方のおかげで、逆に仕事が無い人は伝統的な年の瀬を迎えることが出来るのですよね。そういう意味で、非常に重要な仕事をされている!感謝ですね。
ところで、「やりたい事を見つける」というのは、すばらしい目標です。これからも、ブログ、楽しみにしています!
2008/01/02(Wed) 11:46 | URL | 塾長 | 【編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
仲良くしてくださいね~♪

ミッキー可愛いですね☆
私もディズニー行きたいな~v-7
角煮いいな~。私が作ったらカッチカチになったんですよ(笑)
とろける角煮にあこがれます・・。
2008/01/02(Wed) 19:33 | URL | ちい | 【編集
☆プラムさま☆
まさか、年越しで夜遊びするとは思いませんでした(^^;)
でも、楽しかったです♪
久しぶりの寝正月だったので、たっぷりだらだらしました_(^^;)ゞ
あ、でも掃除しないと大変なことになってたのであわあわ掃除したりして(;゜(エ)゜)
お正月な感じがしないので、せめてご飯だけでも雰囲気出してみました♪
味はおいときます(笑)

☆ベルさま☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(._.*)m
おお、憧れのロング休暇ですかっヽ(*'0'*)ツ
めっちゃうらやましいです!!!
こういう仕事だと、休みが仕事なので悲しいんですよねえ(;_q))クスン
休みに休むことにあこがれます。
ゆっくりすごしてくださいね~♪

☆塾長さま☆
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
毎年目標は決めてるんですけども、今年は本当にやりたいことを探してみようかなと思いまして(^^;)
自分探しの年にしたいなあと。
もう28歳目前なので、早いところ自分を固めておきたいなあと思ったんです。
私もいつもお邪魔してますよ~。
読み逃げしてます(;^_^A
こちらこそ、更新楽しみにしてます♪

☆ちいさま☆
こちらこそよろしくお願いします♪
ミッキー、結構前に行ったときのなんです(^^;)
なんかいいのないかな~とおもったら、ミッキーがいい感じで写ってるのを発見♪
ちょっと古いですがご勘弁を(笑)
角煮はコーラとか炭酸入れるとやわらかくなるらしいです。
私はまだいれてみたことないんですけど、炭酸パワーすごいらしいです!
びっくり。

2008/01/03(Thu) 01:35 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
