こんばんわ。
ゆきちです☆

今日は一気に暖かくなりました(^ー^* )♪
めっちゃ春って感じで、なんだかうきうき。

おかげで、仕事中ものすっごく暑い!!!!!
館内が暖房効きすぎ(´;ェ;`)

汗かくし、おかげで顔はテカるし最悪ですよう(/_<。)
化粧が落ちると危険なもので。。。

まあ、休みの日はすっぴんでお出かけしてますけど。

だけど

だけど



仕事はきっちりキレイ顔でいたいのっ!!!



友達もいない、知り合いもいない、休みに遊ぶのは旦那だけ。

そりゃあ




オシャレ心忘れますって(ノ_-;)




そんなわけで、仕事のときぐらいはきっちりお化粧しようと心に決めたわけですよ。
結婚してから、化粧品一回も買ってないなあ。
それはそれでやばい感じ?!

このままオバサン街道まっしぐらな予感満載☆
いつまでもキレイでいたいのに・・・。

理想は

黒木瞳様(*'ー'*)♪


あんなふうに年取りたいものです。
いくつになっても美しい方ですねえ。
スタイルばっちりだし。
あれでお母さんですよ?!
参観日は華じゃないですか。
華って言うより、もう花園?!

ちょっと、オンナを復活させます。
頑張れ私。

テーマ:今日の喜び!
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
