今年もあと少しで終わる気がしないゆきちです。
こんばんわ。

大晦日といえど、ばっちり夫婦そろって仕事でした。
そのせいか、いまいち年末という気がしない・・・
でも、電車とかがらがらだったなあ。
やっぱり年末だ(笑)

さて、大好きなガキの使いは録画して
旦那と後輩君がK1みてます。
旦那の後輩君は、地元が一緒だしよく一緒に遊んでるので
最近はすっぴん見せても平気_(^^;)ゞ
一人暮らしで寂しい年越しもあんまりなんで、
我が家で一緒に年越し中。

その間に、今年1年振り返って見ようと思います。

2007年は、まず東京にお引越し。
これが一番ですねえ。
まさか、花の都に住めるなんてっ!!!
家賃はびっくりなお値段ですが(;_q))

そして、派遣から社員になりました。
いろいろ考えた結果、やっぱり社員がいいなあと思ったし、
何よりやりがいとか待遇とか全然違います。
これに後悔はなし。

でも、こういう環境の変化で、
一気にいろんなことがほつれちゃいました(-_-;)
家計管理とか、貯金とか・・・
時間の管理もそうですねえ。
物欲もかな・・・

来年は、きちっと今年の反省を踏まえて
東京用家計管理スタートしようと思います。
東京は本当にお金がかかります~っ(T-T*)フフフ…

個人的な目標はというと、う~~~~~~ん・・・
一番は

「やりたいことをみつける」

これですかね?
やりたいことを、やれる自分になりたいです。
仕事とか、趣味とか、一生ものの自分の力がほしい。
そう思ってます。

おおっと、今年も残りわずか。
どうやら年越しダーツ大会に行くらしい(;゜(エ)゜)
3人で夜な夜なダーツ・・・
って、年中無休なのかしら・・・

風邪引かないように、もこもこに着込んでいこうと思います。

では、良いお年を~♪


***************************************
いつも読んでくれているみなさまへ。

今年も1年、大変お世話になりました。
遊びに来てくださる皆様や、
いただくコメントがとてもうれしく感謝感激です。
本当にありがとうございます。

来年も、日々更新していきますので
よろしくお願いしますm(._.*)m

2007年12月31日 ゆきち
****************************************



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
年が変わりましたね。
あけましておめでとうございます。
今頃年越しダーツの最中ですね。
今年もよろしくお願いします。
2008/01/01(Tue) 00:16 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
あけましておめでとうございますm(._.*)m
年越しましたダーツ大会が開催されてましてました(^^;)
新年早々から夜遊びスタートっていかがなもんかと思いましたけど(ーー;)
今年もよろしくおねがいします♪
2008/01/01(Tue) 23:20 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
