もう年末なんだなとしみじみ感じるゆきちです。
こんばんわ。

ええ、わたくし本日もがっつりお仕事こなしてきました。
お店の大掃除なんてしちゃいました・・・
でも、家はまだです・・・(T-T*)フフフ…

なんと、今年は正月元旦と2日がお休みなんですっO(≧▽≦)O
ブラボーーーーっ!!!
ワンダホーーーーーっ!!!!
ひゃっほう!

でも、実家には帰らないし旦那は仕事だし・・・
とりあえず元旦は寝正月してみます。
2日はがんばってセールに行きます。
渋谷か新宿か・・・
怖いなあ((o(б_б;)o))ドキドキ


さてさて、先日やってきた友人ゆっきーより
とっても素敵なものをいただいちゃいました~(≧∇≦)
すっごいんですよ、ほんと。

画像 119


だだだーーーーーーんっ!!!
なんとっ、ゴディバのコーヒーフレーバーですっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ゴディバってコーヒーもあったんだあ。
ちょっとびっくり。

めっちゃいっぱいフレーバー入ってました。

何から飲もうか、優柔不断なA型発揮して悩みましたが
最初はヘーゼルナッツに♪

ドリップしているともう、香りが部屋中に立ち込めてきました。
すっごく甘くていい香り~(´▽`)
幸せの香りです。

コーヒーもヘーゼルナッツの香りで甘い感じ。
とろけます~~~♪


さすが悪友。
好きなものをわかってくれてます。
ゆっきー、本当にありがとうm(._.*)m

これで寝正月満喫できそうです(笑)


あ、私は年始年末といえど更新しますので、
お時間ある方遊びにきてやってくださいまし~。

共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
美味しそうですね~。
寒いときは甘くて暖かい香りのものって
幸せを感じますよね。
お正月もほっこりできそうですね♪
なんだかあっという間に大晦日ですね~。
今年もほんとうにお世話になりました。
新しい年がいい年でありますように。
来年もよろしくお願いします♪
2007/12/31(Mon) 11:02 | URL | ツキノワ | 【編集
ゆきちさん、こんにちわ!
今年も1年、色々とお世話になりました♪

今年は時間がなくって、みなさんのブログに遊びに行けなかったのですが
来年はぜひとも!時間をとりたいです♪

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします☆
2007/12/31(Mon) 13:19 | URL | 小雪 | 【編集
今年はゆきちさんと知り合えて、本当に良かったです。
来年もよろしくお願いします。
ゆきちさんにとって、素晴らしい一年になりますように。
2007/12/31(Mon) 17:07 | URL | プラム | 【編集
ゆきちさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

ウォォォォッ♪
なんと魅惑的なっ!!!!!!
この季節タマラナイですねっ!!!
美味しそうっ!!!羨ましいですっ!!!
そしてっ!!!
実家に行かずっ!!!!!
寝正月っ!!!!!!!!
激しく激しく羨ましいですっ!!
そんなお正月もたまには
最高ですねっ♪(≧∇≦)
ゆきちさんっ!!!
今年も大変お世話になりましたっ!!m( _ _ )m
新しい年もっ!!!!!
ゆきちさんにとって激しく幸せな年になりますようにっ!!!
来年もどうぞ宜しくお願い致しますっ!!m( _ _ )m
2007/12/31(Mon) 22:22 | URL | para | 【編集
☆ツキノワさま☆
寒いときこそ暖かいものっていいですよね~♪
甘くてとっても美味しいので、幸せ満喫できます。
寝正月のお供です(笑)

こちらこそ、本当にお世話になりましたm(._.*)m
夫婦ラブラブ技を来年も伝授してくださいね♪
来年もよろしくお願いします♪

☆小雪さま☆
こちらこそ、とってもお世話になりました<(_ _)>
来年も仲良くしてやってください~っ。
もっとサイト運営に力を入れるように、来年は精力的に動いてみようと思います。
来年もよろしくお願いします♪

☆プラムさま☆
私もプラムさんとお友達になれてうれしい年でした♪
勇気をだしてお声かけしてよかったです(笑)
はるちゃんにもたくさん癒されたし(*´ェ`*)
来年もよろしくお願いします♪

☆paraさま☆
ゴディバ最高です(≧∇≦)
これでチョコもあればいう事なしですっ。
もう、寝正月まっしぐらです!
本当に寝まくって寝だめする気満々です(笑)
こちらこそ、大変お世話になりました<(_ _)>
paraさんにはたくさん笑わせて・・・
いえ、楽しませていただきました♪
来年もよろしくお願いします♪
2007/12/31(Mon) 22:50 | URL | ゆきち | 【編集
すっかり出遅れたけど
ほんっと楽しい日をありがとね~♪
あたしもマイダーツが欲しくなったよ!!
へたっぴなんて関係ねぇ(笑)
また遊んでね♪♪♪

あなたの素敵な悪友より( ̄ー ̄;
2008/01/04(Fri) 18:55 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
☆ゆっきいさま☆
コメント遅れてごめんねえ(;゜(エ)゜)
こちらこそ、とっても素敵なお土産さんきゅう(^・^)
今クリームブリュレを堪能中です♪
福岡でもダーツしましょう(笑)
2008/01/08(Tue) 01:16 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
