上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨がやんでほっとしているゆきちです。
こんばんわ。

もうね、雨だと寒いし気分も晴れないし
晴れると聞いてうれしくなりました~♪
洗濯日和になりますように。


さて、いよいよクリスマスですねえ。
今日も恐ろしい数のカップルに遭遇しました。
めっちゃ幸せそう。

私・・・仕事なんだけどさ・・・(・д・)

ええ、お店もカップルだらけですよ?
彼がお会計してますよ??

私、働いてますが何か?( ゜Д゜)y─┛~~

要するに、うらやましいのです~っ!
妬ましいのです~っ!
そのラブラブオーラを私に放たないでええええ。。゛(ノ><)ノ

そんな我が家はというと・・・
旦那はもちろん仕事で、毎日残業祭り。
この時期はいつもそうなのです。
帰りは遅くてグロッキーな彼は、口数も少なく(ノ△・。)
私も連勤でお疲れモード。

ここ最近、ろくに会話してない気が・・・(;゜(エ)゜)
それはそれでやばいですっ。
いかんいかん。
ダークな空気でお部屋が充満(T▽T)アハハ!

そんな2人が素敵なクリスマスを過ごせるのか!?
謎です・・・

私、本当はクリスマスにディズニーデートをしたかったんですっ。
夢の国~(≧∇≦)
東京にいる間しかできませんからね。
福岡だったら泊りがけじゃないと無理だし。

ああ・・・
今年は無理・・・
来年に期待したいと思います(ノд-。)

たぶん、例年通り
焼肉に行くことになるんだろうなあ。

とりあえず、明日はケーキを買いに行こうと思います。
仕事帰り、残ってるかしら(^^;)
予約してない無謀な私(;^_^A
きっと大丈夫なはずっ。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください♪


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート


スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ああ!!うちと似た感じです(笑)
ほんとカップルのお買い物はうらやましいですよね~。
クリスマスプレゼント交換したい・・。結婚したら家計一緒だから、もらった感がしないのは私だけでしょうか??
焼肉いいな~。我が家も行きたいけど、予約しないで入れるかな・・?
と心配です(笑)
2007/12/24(Mon) 02:21 | URL | ちい | 【編集
ゆきちさん、メリークリスマス。
ケーキは買えましたか?
連休で、お仕事忙しい時期ですもんね。
がんばって、乗り切ってくださいね。
そして、来年こそ、ディズニーランドデートが実現しますように。
2007/12/24(Mon) 19:06 | URL | プラム | 【編集
こんばんはっ!!
ゆきちさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

メリークリスマスイブでございますっ!!!
今頃焼肉祭りでワッショイでしょうかっ!!!???
焼肉を食べてケーキを食べるなんて
ワックワクですっ!!!
ゆきちさんは夢の国に行きたかったのですねっ♪
来年は夢の国っ!!!行けますようにっ!!!m( _ _ )m
2007/12/24(Mon) 22:35 | URL | para | 【編集
☆ちいさま☆
わかります~~~っ!
結婚しちゃうと、結局家計からプレゼント代出さなきゃいけないから
なんだか思いとどまっちゃうんですよね~(;^_^A
うれしさ半減みたいな・・・
焼肉は、クリスマスって意外とすいてるんです♪
みんなフレンチとかイタリアンに行くみたいで、意外と穴場ですよ(笑)

☆プラムさま☆
ケーキは欲張っていっぱい買ったので、
食べきれるかどうか心配です(^^;)
そして、体重計に怖くて乗れません・・・(T-T*)フフフ…
ディズニーは来年こそっ!
実現させたいと思いますっ(* ̄0 ̄*)ノ

☆paraさま☆
メリクリです~☆
焼肉わっしょいしてきました(笑)
食べ過ぎてちょっとおなかが・・・
体重が増量キャンペーン並みに危険なことになってます( ̄Д ̄;;
ケーキはさすがにやばいと思って、
明日に回しました・・・。
イベントって危険ですね(^^;)
来年は夢の国にいけるよう、綿密に計画練ろうと思います♪
2007/12/25(Tue) 01:44 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。